PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和が続いているプリココ地方です
お天気がいいのは嬉しいけれど、空気がかなり乾燥しているし、砂埃もすごいので
一雨降って欲しい感じです。

そして お天気に恵まれた3連休ですが、プリココ家は何処へも出掛けず
不用品の片付けに、せっせと励んでおります
が、何でこんなに物があるの~~ってな感じで、もう嫌になっちゃいますぅ
ゴミ有料化まであと半月…捨てて捨てて捨てまくるぞぉ


1月7日(木)

この日はちょっと風が強い日だったけど、お散歩ルンルンココアと風がイヤイヤプリンを連れて
ロング散歩へ行ってきました。

10-1-7a.jpg

前日のお散歩で道路に映っているプリココの影を見たら
お友達のブログにUPされていた、可愛い影の写真を思い出しました
私も撮ってみたくなり、今日はデジカメを持参しましたぁ。

10-1-7.jpg
私の身体やプリココが入らないように 影だけを撮るのって結構難しい…^^;
上手に撮れなかったけど、何となくプードルに見えるかな?
それにしても私の下半身、恐ろしいくらいデブに写ってる…実物も下半身デブだから仕方ないかぁ(* ̄m ̄)プッ

| プリココ日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴミ有料化は困るよね。
みるくさんちも慌ててるみたいよ。

影・・・うんうんプードルに見えるよん。
二人ともしっぽが可愛い(^з^)-☆
ププ、みるきぃさんの下半身、かなり膨張して写っちゃったんだね。
いやいや、実際はこうじゃないって・・・
これは写真のマジックですよっ。

| ぷーちゅらママ | 2010/01/11 09:05 | URL |

遅くなりましたが・・

ブログでのご挨拶が遅くなりました・・。
今年もどうぞココア共々よろしくお願いいたします♪

相変わらずお写真が綺麗ですね~♪
コタツに入っているプリココちゃん、可愛いv-10

ゴミの有料化・・。我が家地方は粗大ゴミも有料でです。今座椅子をどうするか悩み中です(笑)
だって棄てると500円も取られるんですよ~。

| ココアまま | 2010/01/12 01:32 | URL | ≫ EDIT

影の写真いいですね~♪
sayoも影を撮影するの好きなんです。。。でも難しいですよね!!
でも、ちゃんとプードルだし。。。
シルエットくっきりでかわいい~
プリンくんとココアくんだあ~♪とちゃんとわかりますよ!!

| sayo | 2010/01/12 23:39 | URL |

有料化も困るけど、ゴミの出し方が
とにかく細かくてそれも困るよ~~e-263
みるくママさん家は、もうすっかり片付いたのかな。

(*'ー'*)ふふっ♪プードルに見える?!
まん丸尻尾はハッキリ見えているよね(^^)
いやいや、影までとは言わないけど
昨年会った時に穿いていたGパンが入らないから
かなり下半身デブデブになってるじょ^^; かなすぃ~

| みるきぃ | 2010/01/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

e-78ココアままさんへ

ココアままさん こんにちは。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もプリココ共々よろしくお願いします☆

こちらも粗大ゴミは有料です(*_*)
ちょっと不用品を出すと、すぐに数千円
掛かってしまうので大変ですよね~
2月からは、すべてのゴミも有料化になっちゃいますe-263

| みるきぃ | 2010/01/14 16:44 | URL | ≫ EDIT

e-78sayoさんへ

ありがとうございます(^^)♪
ワンの影って可愛いよね~v-410
遊歩道で、1人ぶつぶつ言いながら
愛犬の影を撮ってるワタシって
はたから見たら、かなり変な人?(笑)
影だけを撮るのは難しいです~(*_*)

| みるきぃ | 2010/01/14 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

