PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みも終わり…

パパしゃんのお正月休みも終わり、いつもの日常が戻ってきました。
戻らないのは、私の体重&お腹のお肉~~~( ̄◇ ̄)ほぇ~
今年は昨年に引き続き、お散歩の強化途中で挫折した腹筋背筋スクワット
脱中年太りしたいんだけど…マジ?…多分^^;…自信ないけど(^^ゞ  頑張ってみますっ


一方、プリココは…

10-1-6b.jpg
ご飯(おやつ).お散歩.トイレ以外、コタツでこんな感じ~( ̄▽ ̄)
たまにおもちゃで遊んだりもするけれど、寒がりココアはいつもコタツを背負ってます(笑)

10-1-6a.jpg
で、時々こうして顔を出して、私や周りの様子を伺ってます^^;
お散歩へ行くとなれば、人(犬)が変わったように Uo・ェ・oUゞ シャキーン!となるんだけどね。。。

10-1-6c.jpg
プリンさんは、暑くなったら出て~寒くなったら入って~の繰り返し。
こんなんで、ついついプリココとコタツでうだうだしちゃうワタシ(;^_^A アセアセ
先ずはぐーたら根性をたたき直すのが先決かも

| プリココ日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~~脱中年太りv-363
って、私を置いてかないで~~~v-395
私も・・・・何とかせねば・・・・
って、言ってるだけじゃ~ムリだ~ねv-415

おコタから顔覗かせてるプリココちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~e-266

そうそう、今年は出来るだけコメ欄も
オ~プンにしておいてねっe-319

そして盛りだくさんの情報をよろしく~~e-319




| レンママ | 2010/01/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

みるきぃ~さん。
ご無沙汰しておりま~す。
明けましておめでとうございますv-457

ワタシも醜いお肉と戦う事にしたので
今年はテニススクール又はスポーツジムに
通う予定にしていま~す。

お家でゴロゴロしすぎでv-16ブヒブヒです。

プリココちゃんは寒くてコタツに入ってるんですね~。
我が家にはコタツがないのでマロンには
体験できないで~す。

| ゆき | 2010/01/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

きゃぁっ、おこたの中のプリココちゃん可愛いね。
こんなに可愛い子がいたら私もおこたから出られないかも~~(^。=)

大丈夫、みるきぃさん中年太りはこれからよ~~~!
私も方がはるかにヤバいから・・・ププ

でも、お散歩頑張ろうね(^^)v

| ぷーちゅらママ | 2010/01/06 21:18 | URL |

こたつから顔を出すお二人さん。
ラブリーv-10

中年体型、、、
おへそが縦長だったころに戻りたい...

| sei | 2010/01/06 23:07 | URL |

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

私も、こたつに入ると中々出たくなくなって
食べちゃ寝の繰り返し
ほんとにグウタラ生活から脱出しなきゃ

プリココちゃん
炬燵からチョコンとお顔を覗かして
とっても可愛いですね

涙焼けのあのサプリ効果ありました

| ハルうららママ | 2010/01/07 00:36 | URL |

みるきぃさん、プリココちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もげんた共々どうぞよろしくおねがいいたします。

旦那様のお正月休みが終わるとほ~んと日常ですよね。
なんか私はホッとするの(笑)
やっぱり同じゴロゴロしていても、こうしてげんたと
二人きりでゴロゴロできるほうがすごくリラックスできるのよね~
うふふ。みんな一緒かしら♪

このあいだね、私がみるきぃさんのブログ見ていたら
夫が横から覗きこんできて、ココアちゃんをみて
「おっ、げんたのこんな写真あったの?」
なんて言ってた。
ココアちゃんは表情がやさしくて穏やかでかわいいけど、
大人しい時のげんたとなら一瞬でも似ているところあるかな~
なんて思っちゃった。

| ゆっ | 2010/01/07 10:02 | URL |

e-78レンママちゃんへ

そうそう、脱中年太りよんv-222
このままじゃ、マジでヤバイのよ~
レンママも腹筋始めたんだね!
お互いに頑張ってお腹引っ込めようね(笑)

プリココ、猫みたいでしょ^^;
プードルってこんな寒がりだっけ?!

はーい、出来るだけオープンにするので
よろぴくねん(^_^)
レンママもよい情報があったら教えてね!

| みるきぃ | 2010/01/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

e-78ゆきさんへ

わぉ~ゆきさん♪お久しぶりぶりですっ(笑)
ブログ覗いては、どうしているのかな~って思っていたの。
ゆきさんもマロンちゃんも元気ー?!
今年もよろしくね~♪

ゆきさんも?私もブヒブヒv-16
うわ~ん、一人でスリムにならないでぇ(笑)

マロンちゃんはコタツ未体験なのね~
プリココはまるで猫みたいです^^;

| みるきぃ | 2010/01/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

e-78プーママちゃんへ

プーママのお家はコタツしてないの?!
今は コタツしてる家はあまり無いか~^^;
ついつい3人?でぬくぬくしちゃうのよねe-330

え~~、まだまだこれから?e-350
これ以上太ったら、人相変わるんですけど(笑)
最近 顔も丸くなってマジやばいのよんe-263
プーママは足も細いし、スリムに見えるよ~
お散歩も腹筋も頑張りまーすe-320

| みるきぃ | 2010/01/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

e-78seiさんへ

こんな姿を見ると癒されるけど
なんとも猫っぽい2ワンです^^;

おへそが縦長…e-350
とうの昔に横長になってますぅぅ~
恐るべし中年太りe-330

| みるきぃ | 2010/01/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-78ハルうららママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまーす♪

コタツに入ると、ついついゴロゴロしちゃうし
眠くなっちゃうよねe-330
グウタラ生活の元はコタツか~?!

部屋も暖房入れてるのに、どんだけ寒がり?って感じです^^;
うららちゃんは、コタツに入らないの?!

あのサプリ、効果があったのですねe-267
教えていただいたShop、送料がお高いけど^^;
プリンにも買ってみようかなe-68

| みるきぃ | 2010/01/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

e-78ゆっさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくね♪

うんうん、なんか分かる気がします(^^)
私は一日のうちで、自分1人だけの時間が
欲しい人なので。。。
何をする訳でもなく、ボーッとしてる
だけなんですけどね(笑)

え~~♪可愛いげんちゃんにちょっとでも似ているなんて
すごく嬉しいですe-68
ココアもげんちゃんのように、お目目パッチリだと
よかったんだけど^^;

今年もげんちゃんのブログ楽しみにしていまーす(*^_^*)

| みるきぃ | 2010/01/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~。
今年もよろしくお願いします!

コタツでぬくぬくしてるプリン君もココア君も可愛いです
以外に寒そうにしてるけど、外へ出ると元気なのよね~

その元気が欲しいkumikoです!

今年こそ・・・トロランチしましょうね~。

| kumiko | 2010/01/07 22:27 | URL |

みるきぃさん
お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いいたします。

相変わらず可愛~プリンくんとココアくんですね♪
おこたの中からお顔を出す仕草がとっても可愛いです。
今年もプリンくんとココアくんの
可愛い~フォト楽しみにしています(^.^)

| みぃ | 2010/01/08 22:46 | URL |

穏やかな新年をお迎えになられたようで何よりです。
今年もよろしくお願い致します。

そうそう、アタシもお腹の肉、その他もろもろの贅肉
気になりますわ~
今年はこんなお肉さんとは、さよならしたいですわv-411

| くるみん♪ | 2010/01/09 10:36 | URL |

コメ欄がopenしてる~!!

遅ればせながら新年おめでとうございます(^▽^;)

やっとやっと、ご挨拶回りができる体勢が整いましたヾ(;´▽`A``

今年も昨年同様に楽しいお付合いができますように・・・

えまちん共々どうぞよろしくお願いしますデス∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

相変わらず、写真がとっても綺麗でホレボレ(〃∇〃)

今年は!!
プリココちゃんに会えるといいな~!!

みるきぃさん&プリココちゃん、素敵な1年になりますように☆彡 *.:*:.。.:

| meg | 2010/01/09 19:15 | URL |

e-78kumikoさんへ

お返事が遅くなりました<(_ _)>

kumikoさん 今年もプリココ共々
よろしくおねがいしまーすe-68

そうなんですよ~お家の中では寒そうにしてますが
一歩外へ出ると元気!元気!!(^^)
同じく私もその元気を分けてもらいたいですぅ^^;

はーい、トロランチしましょうね♪

| みるきぃ | 2010/01/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

e-78みぃさんへ

みぃさん ご無沙汰でした。
こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーす☆

コタツを出すと毎年こうなんです^^;
犬は寒さに強いのでは…?!
すっかり猫化しているプリココですe-330
私もみぃさんの素敵なお写真を
楽しみにしています♪

| みるきぃ | 2010/01/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

e-78くるみん♪さんへ

ご挨拶が遅くなりましたが…
今年もプリココ共々よろしくおねがいしますe-68
今年のお正月は穏やかなお天気で
過ごしやすかったですね(^_^)

くるみん♪さんも気になるのですか~
お腹や下半身のお肉、なかなか落ちないですよねe-330
私も今年こそは脱中年太りe-281したいなぁ。

| みるきぃ | 2010/01/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

e-78megさんへ

megさん 忙しい中、新年のご挨拶ありがとうv-410
今年もプリココ共々よろしくね☆

お引越しの片付けは、少し落ち着きましたか?!
どっと疲れが出ないように、気をつけてくださいね(^^)
コメ欄がオープンするのを楽しみにしています♪

私もえまちんと会いたいなぁ~v-411
今年はそっち方面にも行きたいと思っているので
その時は是非プリココと会ってあげてくださいねv-411

| みるきぃ | 2010/01/10 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

