PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空♪

大晦日はものスゴイ強風だったプリココ地方(*_*)
2010年元旦は、気温は低かったけれど穏やかに晴れました

今年は食べたい物だけの簡単お節と、お土産にいただいたドイツBeerでお祝いして
のんびりまったり過ごしました(^^)
午後からプリココを連れて、富士山の見える歩道橋までお散歩~
昨日あれだけ風が吹いたので、富士山がよ~く見えました。やっぱりこの時期の富士山が一番綺麗です
2010年も家族みんなが健康で、毎日を楽しく過ごせることが一番の願いです(^^)
そして 今年もプリン&ココアと楽しい思い出を増やしていきたいと思いますっ♪

1月2日(土)

今日も朝からよいお天気 空が青くて気持ちいい~~(*^_^*) と言うことで、鶴牧公園へ行ってきました


10-1-2bb.jpg
お山から富士山が見えるかも~と期待してたけど、見えたのは富士山の頭だけぇ ちょっと残念!


10-1-2a.jpg
プリココを少し遊ばせてから、昨年末にシャンプーくんに教えてもらった(その記事は後日UPします^^; )
お散歩コースに出発


10-1-2c.jpg

10-1-2d.jpg
鶴牧公園からいくつかの公園を通過して、多摩センターの駅前でドーナッツをゲット!約1時間ちょっとのお散歩
ゆるやかな坂があったり景色も楽しめるので、お気に入りのお散歩コースになりました(^^)/

今日はこれから、パパじゃんの実家で新年会です では、行ってきまーす!

| 公園 | 11:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるきぃさん&プリンくん&ココアくん
あけましておめでとうございます。

今年もプリンくん&ココアくんはじめ、ご家族皆さまが
お元気で笑顔いっぱいの1年になりますようお祈りいたします☆
ラッキー&タンザ&ナナン共々、今年もよろしくお願いします♪

プリココくんのお写真、いつも本当に素敵です☆
こんなふうに撮れたらいいなって思う写真がいつもココにあります^^

| hironon | 2010/01/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

わあ、きれいな青空!
写真もすごいーーー、可愛く撮れてる~!!
水色のお洋服、かわいいね(*^。^*)。
ふわふわ付きの『頭巾』がステキ!

| mari | 2010/01/03 19:29 | URL |

e-78hirononさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそプリココ共々
今年もよろしくお願いしまーす(^_^)

今年はついにプリンもシニアの仲間入りです。
ちょっと複雑な気持ちになりますが
毎日を元気に楽しく過ごしていきたいと思ってます☆

こんな写真をそう言っていただけて
とても嬉しいです~ありがとう(*^_^*)

| みるきぃ | 2010/01/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

e-78mariさんへ

この時期は空気が澄んでるから
青空が綺麗だよね(*^_^*)
気持ちのよいお散歩コースだから
今度一緒にいきましょうね~♪
ぷぷっ(●^^●)『頭巾』がオサレ~でしょ(笑)

| みるきぃ | 2010/01/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさん、プリンちゃん&ココアちゃん、
新年明けましておめでとうございます

トップをカットしたプリンちゃん、
ほんと幼く見えるようになりましたよね
ちょんまげの無いプリンちゃんも
とっても可愛いです
そして、最後のお写真のココアちゃん、
ものすごく可愛い~♪
「おめでと♪」って言っているようで~す

今年もよろしくお願いします!

| あーちゃん | 2010/01/04 03:01 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさん、おはよう~~!
そっからも富士山見えたんだね。
私も見たよ~~撮したよ~~~。

今年も相変わらず可愛いブリココちゃん。アップがいいぞ~~!!
青空の下で気持ち良さそうだワン(^。=)

新年会はやっぱり今年も写真ナシだよね(笑)

| ぷーちゅらママ | 2010/01/04 11:21 | URL |

あ、コメント開いてた~(笑)
みるきぃさんあけましておめでと~
今年もよろしくです(^o^)

綺麗な空だわ♪
年が明けてからずっとお天気よいよね~
大晦日飯能はちょっと雪が降ったのよ
立川は降らなかったといっていたから
みるきぃさんとこもまだ雪は見てないよね

そうそうプリンちゃんショートにしたんだね~
アフロ目指すの?
こむぎはものすごい、ほんとに毛が薄くなっちゃってね
頭もたたないよ(*≧m≦*)ププッ

| かずぴ | 2010/01/04 19:51 | URL |

みるきぃさん、明けましておめでとうございますe-476
メールありがとうございました♪

プリココちゃん地方からは富士山が見えるんですね!
富士山って、何度見てもなんだか新鮮で特別な気分になりますよね~。

抜けるような青空をバッグにしたプリココちゃん、
とっても素敵ですね~☆
プリンちゃん、やっぱり幼くなりましたよね♪
ふわふわで、すっごくかわいいです!!

今年一年もプリココ家にとって幸多き一年になりますように☆

| *ara* | 2010/01/04 22:53 | URL |

e-78あーちゃんへ

あけましておめでとうございます!
今年もプリココ共々よろしくね(^^)/

プリン、少しは若返ったかな?!
ちょんまげを結わかなくていいのは楽だけど
このスタイルはすぐにボサボサになっちゃうの^^;
ココアって、あまり可愛いって言ってもらえないから
すごっく嬉しいでーす♪
親ばか丸出し発言をお許しを~(笑)
あーちゃん ありがとう(^_^)

| みるきぃ | 2010/01/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

e-78プーママちゃんへ

1日.2日と富士山が見えたんだけど
やっぱりここからだと小さいよーんe-263
プーママの写真綺麗だったよ☆
海も富士山も見える公園があるなんて最高だね!

年末にトリミングへ行けなかったから
ボサボサだけど、アップで撮ってみました^^;
この日の青空は、本当に気持ちよかったよ♪

で、新年会の写真…カメラを出す勇気が無くて(笑)
今年もありましぇん^^;

| みるきぃ | 2010/01/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

e-78かずぴさんへ

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくねっ(^^)/

約2ヶ月振りにコメ欄復活しましたぁ^^;
今年は穏やかで過ごしやすいお正月だったね。
えー、そっちは雪が降ったんだ\(◎o◎)/
こっちはスゴイ強風だったけど、雪は降らなかったよん。

ついに、ちょんまげカットしちゃった!
一応プチアフロを目指しているんだけど
まめにカットしないと、すぐにボサボサになっちゃうね~(*_*)
こむぎちゃん そんなに薄くなっちゃったの?!
写真だとふんわりいい感じに見えるよ(^^)

| みるきぃ | 2010/01/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

コメント復活ですね。。。嬉しいですv-290
わが家では。。。富士山がくっきりと見えましたよ♪
穏やかに過ごすお正月もいいものですよね♪
sayo&ムックはダイエットに励みお散歩ばかりしてましたよ!!

今年は一緒に遊べるといいですね~
計画を立てましょうね♪

| sayo | 2010/01/06 02:42 | URL |

明けましておめでとう~
今年は去年よりもいっぱい遊べますように。
子犬ちっくなプリンくんにも早く会いたいわ~

ついにプリンくんもチャチャもシニアだね…
ワンコも私達も健康に気をつけようね!

| マユリン | 2010/01/06 09:03 | URL |

e-78*ara*さんへ

あけましておめでとうございます!

空気が澄んだ日は、小さいけれど見えますよ~(^^)
綺麗な富士山を見ると、気持ちが清清しくなる感じで
やっぱり私は日本人なんだなぁ~と(笑)
ありがとう♪ 今年はシニアの仲間入りなので
外見だけでも若々しくしてあげたくて~(#^.^#)

今年もプリココ共々よろしくねっ(^^)/

| みるきぃ | 2010/01/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

e-78sayoさんへ

あけましておめでとうございます!

今年も多分、のんびり更新になるかと思いますが
2ヶ月ぶりにコメ欄復活しました(^^)
sayoさんのお家から、富士山がくっきり見えるのですね~
羨ましいなぁ♪
今年は私もダイエットに励まなくちゃです^^;

はい、会える日を楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくねっ(^_^)

| みるきぃ | 2010/01/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

e-78マユリンさんへ

あけましておめでとう~!
今年もプリココ共々よろしくね(^_^)
そして、いっぱい遊ぼうね♪

ついにシニアだね…(*_*)
特に2歳からの4年間があっという間だった感じ。
もう少しゆっくり日々が流れて欲しいなぁ。
そうだね~健康第一だものねっ(^_-)-☆

| みるきぃ | 2010/01/06 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

