PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

2009年もあと2日となりました。

子供の頃は一年がとても長く感じたのに、今では猛スピードで過ぎていきます。
と言いながらも、今年もぐーたら生活をしてしまったので本当に勿体無いですよね^^;
4月にFC2ブログへお引越ししてから、中弛みをしてしまい更新日数も少なく
あと少し残っている今年の記事も、結局 来年に持ち越しになってしまいました(汗)
こんなブログですが、来年は頑張って更新しようと思っています(^^)/
そして、10月からお休みしていたコメント欄も復活しますので、又ヨロシクお願いします♪


9-12-30.jpg


今年も拙いブログを読んでくださった方々、仲良くしてくださったワン友さん、ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2010年が皆様にとって素敵な一年となりますように…  良いお年をお迎えくださいね。

                                             みるきぃ.プリン.ココア

| プリココ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

