PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週もトロへ

今年も残すところ あと9日。。。 この間12月に入ったと思っていたのに早過ぎ~!!
そしてゴミ箱撤去まで、とうとう2ヶ月弱になってしまいました。
またまた慌てて不用品を片付け始めたプリココ家です^^;
プラ以外の不燃物は あと1回しか回収が無いので、食器や靴などの整理をしました。
が、下駄箱の奥から袋に入ったままの靴を4足.サンダルを2足 発掘いたしましたぁ\(◎o◎)/ギョ!
いつ買った物なのか自分でも分からん…(^^ゞポリポリ

実はこういう事がよくあるんですぅ
これからは、本当に欲しい物&必要な物だけを買うようにしなくちゃ…と 心に誓ったワタシなのでした(^▽^;)



12月9日(水)

今週もお友達とトロアシアンで待ち合わせ
はじめまして~のひめちゃん.えまちゃんと一緒だったのに、久々に短焦点を付けていったら写真がボケボケ(ToT)
沢山撮ったけど写真少なめデス。。。


9-12-9aa.jpg

9-12-9bbb.jpg
ひめちゃん.えまちゃん姉妹。 2ワンとも、被毛の色がとっても綺麗なんですよ
ママお手製の可愛いお洋服が似合ってました ひめえまちゃんママは、編み物がとっても上手なんです。


9-12-9c.jpg
ララちゃんファミリーから、今日はコニーちゃんが参加。
ちゃぷころちゃん親子もママお手製のお洋服を着ていまーす

ランチはエビフライ&から揚げをチョイス! 今日は富士宮焼きそばが無かったの~残念。
とっても美味しかったけれど、超ボリューミーだったので完食ならず^^; デザートは大好きなパイナップルでした♪


9-12-9d.jpg
お喋りを楽しんだあとは、公園の遊具で集合写真をパチリ みんな可愛い~~(*'ー'*)ふふっ♪
このタイヤにもっとプーちゃんを並べてみたーーい(笑)


9-12-9e.jpg

9-12-9f.jpg

今日も楽しかったですお誘いありがとう!また一緒に遊んでくださいね(^^)/

| ワン友 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ~~コメント欄があいてた!
見逃すところでした!
トロだったら行けるので今度デートしませう~~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

| kumiko | 2009/12/24 20:00 | URL |

kumikoさーん こんばんは(^^)

コメ欄クローズするのを忘れていました^^;
でも 気が付いてくれて、すごく嬉しかったです♪
来年はトロでデートできるのですねe-415
楽しみにしています(^^)/

kumikoさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいe-420

| みるきぃ | 2009/12/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~~~!プリン君ココア君   どんなクリスマスを過ごしていますか~~??写真アップありがとうございました~~!今年はまだ毛糸を買いに行ってないんだけれど・・・早くプリン&ココア君にセーター
編み始めたいな~~~~って思っています~~!いつか プレゼント しますね(**)V
メリー  クリスマス☆

| ひめえま | 2009/12/24 22:16 | URL |

みるきぃさ~ん、メリークリスマスv-353

イメチェンしたプリンちゃん、私好みで可愛いじょ~~v-344

ちょんまげが無くなっただけで、全くの別犬に見えるよね

最初、あれっ?プリンちゃんはどこ?って思っちゃったv-410

タイヤの中のワンズ可愛い~~
レンココも混ぜてくれ~~e-319

ちと早いけど・・・
みるきぃさん、今年は色々どうもありがとね。
そして来年も引き続きよろしくデス。。







| レンママ | 2009/12/25 15:25 | URL | ≫ EDIT

e-78ひめえまちゃんママへ

こんにちは(^^)/
UPが遅いうえ、写真がボケボケで
ごめんなさい~
ひめえまちゃんも楽しいXmasを過ごしたのかな♪

セーター楽しみにしていまーす(*^_^*)
またご一緒してくださいね!

| みるきぃ | 2009/12/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

e-78レンママちゃんへ 

こんにちは(^^)/

ありがとう♪
プードルって、ほんとカットで別犬になっちゃうよね~

タイヤに入れたワンズ可愛いでしょe-266
もっとプーちゃんを並べたくなっちゃう~(笑)
レンココちゃんも出張してきてちょ(#^.^#)

年末のご挨拶にお邪魔させてもらうけど…
こちらこそ色々ありがとう(^_^)
来年は又会えるといいねっ♪

| みるきぃ | 2009/12/28 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

