PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロでランチ♪

先週は、寒い寒~い一週間でした(*_*) この冬は暖冬じゃなかったっけぇ?!
さぶい~~~と言いながらも、土曜日にパパしゃん&プリココとイルミネーションを見に行ってきました
その記事は後日UPするとして。。。
日常の記事も少しUPしたいのですが、まずはお出掛けの記事を先に。

12月2日(水)

mariさんとララママさんと森公園で待ち合わせしました

9-12-2a.jpg

9-12-2b.jpg

9-12-2c.jpg

9-12-2d.jpg

9-12-2e.jpg

9-12-2f.jpg

9-12-2g.jpg
ワン達を少し遊ばせてから集合写真をパチリ ママ達の元へ戻ってくる姿も可愛い(*^_^*)
その後、トロアシアンへ移動して みんなでランチ

9-12-2h.jpg
レアメニューと言われている富士宮焼きそばをオーダーしました。
初めて食べた富士宮焼きそば 麺もお味もすごく美味しかった!又食べたいっ(^^)/
ランチデザートはミニパフェ。トロのランチはボリューミーで、どれも美味しい


9-12-2j.jpg

9-12-2k.jpg
ララちゃんファミリー、3ワン揃って会うのは春以来?!
可愛いララちゃんと元気いっぱいのサリーちゃん&コニーちゃん。

9-12-2l.jpg
プリンの毛がちょっと被ってるけど(ごめんね~)お目目パッチリで可愛いから載せちゃった^^;

9-12-2m.jpg
ころちゃんもまん丸お目目♪

9-12-2o.jpg

9-12-2n.jpg
プリンはまったり(^_^) ココアは遊び足りないお顔(笑)

9-12-2p.jpg

9-12-2s.jpg
お喋りに夢中になっていたら、あっという間に時間が経っちゃった~
日が落ちる前に、再び森公園へ。

9-12-2r.jpg
みんなちゃんと並んでいるのに、一人飛び降りるココア^^;

9-12-2q.jpg
いっぱいお喋りして美味しい物食べて、楽しい一日だった また一緒に遊んでね(^_^)

| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

