PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回の更新から8日も経ってしまいました^^;
いくつか記事が溜まっているので、早くUPしなくちゃ~~と思いなからも
ぐーたら性格に磨きがかかり、なかなか作業が進みません( ̄▽ ̄)
そして、お友達のブログは楽しく拝見させていただきながらも読み逃げ常習犯になっているワタシ。
ごめんなさーい<(_ _)> またコメントを残させてくださいね♪
HAPPY*DAYSのコメント欄は、もう少しお休みさせていただきます。
今年の記事は、今年中にUPできるように頑張らねば~




11月29日(日)

プリココのトリミングDayでした。

この日、プリンのTopをカットダウンしました。
親ばかですが^^; 今までのスタイルがとても似合っていると思っていたので
2年間イメチェンする気が起きなかったのですが、トリミング前日に急に気が変わったのです(^^)
と 言っても、次のスタイルは何も考えていなかったので、今までやった事のないスタイル。。。
Topの長さを生かして、プチアフロにしてもらいました。
今まで小顔にしてもらっていたので、頬のあたりの長さと後頭部の長さが足りなくて
完成までもう少しかかるそうなので、今回は なんちゃってアフロ風です(笑)
2年間結わいていたので、Top部分がわれるかも~と言われたけど、何とか形になりました(^_^)v


9-11-30a.jpg
実はアフロ系は、シャンプー後のドライが綺麗にできないし、お手入れが大変などの理由から
避けていたのですが、意外にも楽でビックリ~\(◎o◎)/日に何度も結び直ししていた方が面倒だったみたい^^;
でも 私がお手入れできるのはこの長さまでなのと、プリンは顔がデカイので(笑)
あくまでもコンパクトなプチアフロを目指しま~す。
Topとお耳が短くなって、ちょっと若返った感じがするけれどいかがでしょう?!


9-11-30b.jpg
ココアもイメチェンしたいのですが、どーもしっくりくるスタイルが思い浮かばなくて
前回と同じスタイルにしてもらいました。
ココアはTopと目の上の巻きがかなり強いので、シャンプー後なかなか綺麗に伸ばせなくて~(*_*)
こんな巻きが強い毛質だけど、何か良いスタイルが無いかなぁ。


Eさん 今回も綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございます

| トリミング | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

