PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭山公園

お久し振りです(;^_^A アセアセ ついに今年もあと1ヶ月弱になっちゃいました。
プリン.ココアは相変わらず元気♪ ワタシも冬眠しないで起きて?いまーす
今年は暖冬だそうなので、冬眠しないで冬が越せるかな~(笑)



11月23日(月)

狭山公園へ行ってきました
(すでに記憶が薄れてきているので^^; 文章少なめです)

9-11-23a.jpg

9-11-23b.jpg
この日は 雲ひとつ無い真っ青な青空が広がって、11月とは思えない暖かさでした。
多摩湖の左には、スーパードッグカーニバルの会場だった西武ドームが見えます。

9-11-23c.jpg
堤防沿いはお日様がサンサンで、お散歩していると暑いくらい

9-11-23d.jpg

9-11-23e.jpg
ここの公園は、ソメイヨシノ.ヤマザクラ.サトザクラなど様々な種類の桜を楽しめる
名所なんだそうです。知らなかったわ~ 

9-11-23f.jpg
トウカエデの林…もう少しすると、辺り一面が黄色い世界になるそう

9-11-23k.jpg

9-11-23i.jpg
イロハモミジが真っ赤に染まり、ちょうど見ごろでした(^_^)

9-11-23g.jpg

9-11-23h.jpg
宅部池から見たモミジも綺麗

9-11-23j.jpg
堤防沿いにある細長い公園ですが、池.林.お散歩コースがあったり、四季折々の自然が楽しめる所です。
今年はいっぱい紅葉を見る事ができました今度は新緑の頃に来てみたいな~(*^_^*)




      …………………………………………………………………………………………………………



9-11-23l.jpg

帰り道 珍しくケーキが食べたくなって、ケーキ屋さんへGO-
本当はサバランが食べたかったんだけど、最近は作っているお店がないのかな?!
で、栗ロールをチョイス。
美味しかったけどちょっと甘すぎて、食べ終わるのに2日間かかりました^^;


| 公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

