PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと公園

10月18日(日)

川崎方面に用事があったので、プリココも連れて行き 王禅寺ふるさと公園に寄ってきました
この公園の前に 昔 お友達が住んでいたので、頻繁に遊びに行ってました(^_^)
「綺麗な公園があるのよ~」とは聞いていたけど。。。
その頃はまだプリココを迎えていなかったので、今日が初めてです。


9-10-18a.jpg
街路樹が綺麗な黄色に変わっていました。もうすっかり秋ですね。

9-10-18b.jpg
駐車場脇から園内に入ったので、この階段を上って先ずは展望広場へGO
富士山を眺める事ができるそうですが、今日は見えませんでした

9-10-18c.jpg
その先には自然林を生かした散策道が続き、ちょっとしたハイキング気分です♪

9-10-18dd.jpg
写真を撮っていたら、頭にコッン!何かと思ったら、どんぐりでした(*^_^*)

9-10-18e.jpg
多摩川をイメージした川や小さな滝もあります。
写真は無いですが、竹林.多目的広場、芝生広場、遠見の広場などもあり、園内はきちんと整備されており
とても綺麗な公園でした(^_^)

9-10-18f.jpg
こんな公園がプリココ家の側にもあったらいいなぁ♪
陽射しは強かったけれど、気持ちのよいお散歩でした。

| 公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

