PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会&お誕生会

10月14日(水)

Dogカメラマン Waitsさんにワンズの撮影をしていただきました
場所は鶴牧 西&東公園。 東公園には小高いお山があって
晴れた日には、青い空と緑のコントラストが最高なんだけど、今日は朝からどょ~んとした空模様



9-10-14d.jpg
mariさん&ちゃぷれちゃん.ころねちゃん。
いつも可愛い、お揃いのお洋服を着ています

9-10-14a.jpg
モコままさん&モコちゃん。今日も美人さんです

9-10-14f.jpg
銀のさくらさん&アンジェちゃん。
今日のお洋服は、銀さくさんがリメイクしたもので、ママとお揃いです
まるで既製品のようなのでビックリ\(◎o◎)/器用で羨ましいなぁ(^^)

9-10-14e.jpg
姫さん&シェリーちゃん。
白いステキなお洋服は、ママとお揃いで買ったそうです とっても似合っているよ~(^_^)

9-10-14c.jpg
9-10-14b.jpg
そして、プリン.ココア

それぞれ希望のスタイルで撮影をしてもらいました。
私は『走っている姿』をお願いしたのだけど…今日は何故か?プリンのテンションが高く
山を駈けずり回り、お散歩に来ていたマルチーズのパピーちゃんに遊ぼう攻撃してるし
一方ココアはクンクン探索しながら、勝手にウロウロ走っているし
その度、2匹を捕獲しに走り回る始末…( ̄▽ ̄;) も~汗だくになり、ヨロヨロ (T▽T)クゥー


9-10-14g.jpg
最後に集合写真も撮ってもらいました
途中 小雨がパラパラ落ちてきて焦ったけど、何とか雨に降られず撮影が終わりました。
がっ、終わった後に晴れ間が出てきて青空に…ぐ、ぐやじい~~

データは、後日CD-Rで郵送してくれるそうです。楽しみだわ~~
お友達の写真も、早く見たいな~O(^o^)Oワクワク



9-10-14h.jpg
ランチは、公園近くのOUR HOUSEへ。

国産鶏の和風ポワレ.パターライス&サラダがワンプレートになっていて
お味もすごく美味しかったです…が、カフェでの写真は失敗ばかりでありましぇん


9-10-14i.jpg
明日は、ちゃぷちゃんのお誕生日


Happy Birthday ちゃぷれちゃん
とても10歳には見えない、若々しいちゃぷちゃん(^_^)
来年も再来年も…ずっと元気にお誕生日を迎えようね!

9-10-14j.jpg
美味しくて可愛いperritosさんの似顔絵ケーキ プリココも幸せのお裾分けをいただきました♪

今日は、とっても楽しい一日でした みなさん ありがとうございました(*^_^*)


| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

