PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

台風18号通過で、一昨日の夜中はスゴイ雨&風だったけれど
朝起きたら、風は強いもののお昼からピッカピカの晴れに…
ニュースで注意を呼びかけていたので、ちょっと拍子抜けした感じ^^;
でも 大きな被害がでなくて、本当に良かった☆


9-10-8a.jpg
久し振りの青空
お昼過ぎから、溜まっていた洗濯物をせっせと洗った(洗濯機が…笑)
途中で物干し竿が足りなくなり^^; 残りは明日に。4日分ってスゴイ量なのねぇ


9-10-8b.jpg

9-8-10c.jpg
片付け物したり、掃除機を掛けたり、久々に家事に勤しんでいたら、ココアの視線が…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ 
だよね^^; 3日間もお散歩行けなかったもんね~
と言いながら、あっという間に日が暮れて、結局夜散歩になっちゃいました


9-10-8d.jpg
一方プリンさんは、おやつを食べて、昼寝するのが一番のようです。
最近益々おっさん化しているような…(;^_^A

明日から暫く良いお天気が続きそうですね♪

| みるきぃ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

