PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズカフェ

9月30日(水)

今日は、モコままさんとモコちゃんとローズカフェで待ち合わせ♪
ランチの後にお散歩でも…と 思ってたのに、朝から生憎の雨( ̄▽ ̄)
可哀想だけど、コーちゃんにはお留守番してもらいました


9-9-30a.jpg
モコちゃん お久ぶり~♪ 1ヶ月振りの再会?です(笑)


9-9-30b.jpg
プリン汚い顔~~!お口拭くのを忘れて来ちゃいました^^;


9-9-30c.jpg
ランチは いつもの ビーフシチューセット はい、ワンパターンでございます(;^_^A アセアセ
本日も美味しゅうございましたっ!


9-9-30f.jpg
外は雨が降ったり止んだりです。 薔薇が少し咲いていたけど、お庭には出られませんでした。


9-9-30d.jpg
デザートは、チーズケーキとコーヒーのセットにしました。
北側のテラス席は貸切状態です♪久し振りにたーくさんお喋りを楽しみました(^^)


9-9-30e.jpg
その間、モコもプリンもまったり~(^_^)思わず居るのを忘れちゃうくらい大人しい2ワン


9-9-30g.jpg
帰りにホムセンに寄ってお買い物。カートに仲良く乗ってます(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いパピーちゃんんがいっぱい居ました
その中で、すごく気になるレッドプーちゃんが居て、思わず連れて帰りたくなっちゃいました
いつか3ワン目(シルバーかホワイトがいいな♪)を迎えたいけど
まだまだプリンとココアとの時間を楽しみたいし大切にしたいから、ずっと先の話かな。

それぞれお買い物をして、駐車場でしました。
モコままさん ありがと~~(^^) 楽しかったです♪

| ワン友 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アップ早いよ~

久しぶりにのんびりおしゃべりが出来て楽しかったです。e-328
ありがとうね。

このしろしろコンビはほんと大人しいよね~~
モコもプリちゃんにはガウガウしないしね。
今度はお天気がいいときにコーちゃんも一緒に公園散歩行こうね。

| モコまま | 2009/10/02 08:31 | URL | ≫ EDIT

(*'ー'*)ふふっ♪
珍しく早いっしょ(笑)
モコまま~いつもありがとね(^_^)
いっぱいお喋りして楽しかったね♪

本当にモコとプリンは大人しいよね~
あっ、プリンはお外のみだけどね^^;
2ワンがカートに乗ってるのを、後ろから見るのも
また可愛いんだよね(#^.^#)
今度はコーちゃんも連れていくね(^^)/

| みるきぃ | 2009/10/02 08:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり雨だとプリンくんもココアくんも。。。
とはいかないんですね。。。
ホームセンターのカートにおとなしく乗ってる姿かわいいですね♪
sayoもパピーちゃん見ると連れて帰りたくなります!!

下のおもちゃ箱みたいなお店。。。かわいいー
とっても好みそうなお店です。。。
車に乗ってる写真もとってもかわいいですね☆
今度連れって下さい!!

| sayo | 2009/10/02 22:42 | URL |

sayoさん こんばんは。

ココアは外出すると、何故か頻尿(笑)になるので
雨の日はおトイレの関係でお留守番になっちゃいます^^;
パピーちゃんを見ると、思わず欲しくなっちゃうよね♪
プーちゃんは、どのカラーも可愛いので
見ると危険です(^_^.)

↓のカフェ可愛いですよね(^^)
sayoさんも、可愛い物お好きですか?!
今度一緒に行きましょうネ♪

| みるきぃ | 2009/10/04 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

