PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園&可愛いカフェ

9月27日(日)

ブログ(カフェの)を見てから、「行ってみたい~♪」と思っていたカフェへ
パパしゃん&プリココと行ってきました


9-9-27aa.jpg
その前に、近くの公園でお散歩.お散歩~


9-9-27a.jpg
ここの公園は、スポーツ施設が充実していますが、公園自体はあまり広くなくて
歩道が整備されていないので、砂埃であっという間にプリンの足がグレーに…^^;
お散歩が足りないココアは、ちょっと不満顔でした


9-9-27b.jpg
そして駐車場から程近い、わんこすちゅ~む MORUCORUさんへ。
おもちゃ箱をひっくり返したような可愛い店内
オーナーさん ご夫婦のコレクションが所狭しと並んでいます。

余談ですが、私のHNの「みるきぃ」は「ミルキー」からつけたもの。
ペコちゃんグッズが大~好きで、缶から人形.雑貨など色々コレクションしています♪
そんなペコグッズをどーしても見たかったのです
レア物を数点見る事ができたのですが、これ以上店内に飾れないそうで
ほんの一部だけだったのが残念です。


9-9-27cc.jpg
9-9-27dd.jpg
9-9-27ee.jpg
海外から取り寄せた、子供用のモーターカーが めちゃめちゃ可愛くて
オーナーさんのご好意で、写真を撮らせていただきました(^^)
店内の照明で、写真が赤っぽくなってしまったけど、濃いピンクの車です。

この日は 私達の他に、お洋服のオーダーで来たファミリー(4人)で店内はいっぱい(^_^.)
ランチメニューも数種類あったのですが、ちょっと落ち着いて食べられる雰囲気では無かったので
TeaTimeだけにしました。


9-9-27f.jpg
ランチは、最初OUR HOUSEへ行ったのですが、満車だったので
(近くのホムセンに駐車するのが嫌なんだって~
FUNNY FACEへ移動 やっとランチにありつけましたぁぁ(笑)
パパしゃんは チャーシューボール、私は エビフライ&鶏の唐揚をオーダー。
チャーシューが美味しかったそうです。
プリココも軟骨入り肉団子を食べて満足.満足~
 

9-9-27g.jpg
帰り道、プリンは満足して居眠り ココアは、まだまだお散歩したい顔。
この後 一度帰宅してから、ガッツリ1時間のロング散歩に連れていきました^^;
ちなみに、朝散歩にも行ってるプリンはお散歩を拒否!
さすがに私もつかれましたわ~

| プリココ日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いお店だね。
車に乗ってるプリココがとっても素敵e-343
直ぐ近くに公園がある乗っていいよね。

パパしゃんホムセンに置いてカフェ行くのいやなんだ~
真面目だ!

| モコまま | 2009/09/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

今日はどもども(笑)

可愛いカフェでしょ♪
店内がもう少し広かったら…ね^^;
可愛い車なのに、プリココの顔がブサイク(笑)
もう少し良い顔して欲しかったよぉ~

そうそう、変な所が真面目というか
気になるみたいよ。

| みるきぃ | 2009/09/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

そっか~~ハンドルネーム、ペコちゃんのミルキーからだったのね~
名字の一文字からかな?って、思ってましたv-410

いや~~可愛い店内e-266童心に返るね~
モーターカー、こんなの一台お家に欲しいね~~e-319


| レンママ | 2009/10/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~(^^)
でもこの歳になって『みるきぃ』って
どーなの?って感じ(笑)

ほんと、可愛い店内だったよ♪
モーターカー欲しいよね。
さすが外国は、お家だけでなくおもちゃもデカイよね!

| みるきぃ | 2009/10/02 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

