PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~♪

9月25日(金)

今日は、久しぶりに mariさん&ちゃぷころちゃんとおデートです

9-9-25aa.jpg
dog days cafeで待ち合わせ(^_^)
酵母パンのハウスサンドがずーっと食べたくて、本日 念願が叶いました(笑)
ボリューミーで、すごくおいちぃ~♪ またすぐにでも食べたーーい(^^)
ドリンク&デザート(バニラアイス)がセットになってます。



9-9-25b.jpg
食後は野川公園へ移動して、お散歩、お散歩~
この日は、気温29℃の夏日でした 木陰は涼しいけど、日向はあぢぃ~(*_*)
それでも、赤とんぼがたくさん飛んでいたので、やっぱりもう秋ですねー。


9-9-25d.jpg
9-9-25c.jpg
遊具の窓から4ワン…と思ったけど、窓が小さくて無理ーっ
2ワンづつ並んで、mariさんが可愛い写真を撮ってくれました(*^_^*)

1時間ちょっとお散歩したら、そろそろデザートのお時間に…(笑)


9-9-25ff.jpg
9-9-25e.jpg
ちゃぷちゃん.ころちゃんもニコニコ元気なちゃぷちゃんを見て安心しました。


9-9-25i.jpg
森のギャラリーCafeへ移動して、Teatime 私はコーヒーゼリープリン、mariさんはチーズケーキ。
評判のシュークリームは、休日のみだったのが残念ですが、チーズケーキは濃厚で
コーヒーゼリープリンも甘さ控えめで美味しかったです


9-9-25h.jpg

9-9-25g.jpg
この日のプリンは終始ご満悦でニコニコ
カフェで美味しいワンご飯を食べたから?それとも、大好きなmariさんと久々に会えたから?!

いっぱいお喋りして、皆でお散歩して、美味しい物食べて(食べすぎ?^^; )
とっても楽しい一日でした。 また一緒に遊んでね~

| ワン友 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は楽しかったね!
またころねが復活したら、一緒に遊んでね。

写真……確かに4ひき並んでるのを見ると、
あらら、どうしちゃったのって感じ。
でもカフェのはとってもキレイですよん。
距離が近くて、画面の中でピントを合わせる範囲が広いと、きれいに撮れるのね。
やっぱり、私のカメラと同じ症状かも。
うまくいかなかった画像も一緒に持っていって、調べてもらえばどうでしょう?

| mari | 2009/09/27 23:03 | URL |

おいしそうなサンドイッチ。。。食べたい~♪
窓の写真とってもかわいいですね~
みんなで入れたらよかったのに。。。残念でしたね!

森のギャラリーカフェ。。。行ってみたいんです。。。
いつみても素敵でおいしそう。。。いいなあ~
お友達と楽しい時間を過ごすのは。。。嬉しいですよね~♪

| sayo | 2009/09/27 23:52 | URL |

プリンちゃんニコニコ~♪
余程、楽しかったのかな♪
表情豊かだなぁぁぁ・・・

生意気な意見なんですけど、みるきぃさんi-68上手くなりましたね(笑)←不愉快な思いしたらごめんなさい。。
サンドイッチとかデザートの写真見て、ウワァァ~!!と思いました(^^)

毎回、ブログ楽しみにしてます☆★

| も☆ピ☆チ | 2009/09/28 00:10 | URL |

お写真の
センスがとっても素敵~

私は、いつも、しょーもおない写真
しか撮れてないのでupの際に悩みます~

| micchi(アニーママ) | 2009/09/28 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
美味しそう~!
ヤバいよこんな時間にこんな美味しそうなサンド
見ちゃったらお腹がグゥ~~ってね^^;
ホントおなか減ってきちゃった(笑)
プリココちゃんお友達ととっても楽しそうだね~☆
みるきぃさんの楽しそうなのも伝わってくるよ♪♪
こうしてみてるとまたすぐにでも
プリココちゃんに会いたくなっちゃう>▽<
みるきぃさんともたくさんお話したいしね!
↓ロップ君一家とおデート♪いいなぁ~
いつかみんなで一緒に遊びたいね~☆

| まあ | 2009/09/28 11:12 | URL |

mariさんへ

楽しかったね♪
ころちゃんも元気そうで何よりです(^^)
すっかり治ったら、また公園へ行こうね。

…だよね(*_*)
多分このレンズに問題があるのかも。
公園の写真、コンデジより汚いよね^^;
レンズ替えてダメだったら、又点検に出してみるね。

| mariさんへ | 2009/09/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

sayoさんへ

ハウスサンド美味しかったでーす♪
この遊具可愛いよね(^^)
みんなでお顔出せたら、もっと可愛かったのに残念!

森のギャラリーへ是非来てくださ~い(^_^)
sayoさん&ムックくんに会いに、すっ飛んでいきます♪
ホントお友達との時間は楽しいですネv-344

| sayoさんへ | 2009/09/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

も☆ピ☆チ さんへ

珍しく?ニコニコしてるでしょ?(笑)
いつもこんな顔してくれると嬉しいんだけど^^;

いえいえ、不愉快だなんてとんでもない!ありがとう(^^)
修行中の身でして^^; なかなかピントの合った
写真が撮れなくてe-330
これからも頑張りま~す(^^)/

| も☆ピ☆チ さんへ | 2009/09/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

micchiさんへ

ご無沙汰でした^^;
読み逃げばかりで、ごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます♪
私もしょーもない写真ばかりですが
お友達に教えてもらいながら、修行してまーす(^^)

| micchiさんへ | 2009/09/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

まあさんへ

まあさん こんにちは(^^)/

ふふふっ♪このサンド美味しかったよぉ(^^)
今この写真見てたら、私も食べたくなってきた~(笑)

久々に会えたから、プリココも嬉しかったみたい。
お友達の車が入ってきたら、ココアも大興奮で…^^;
私もまあさんと又ゆっくり会いたいよ♪
(↑おやじ抜きで…爆)積もる話もあるしね(^_-)-☆
ミンちゃん.ライちゃんともベタベタしたーーい。

相変わらずロップくんは可愛いし、パパさんは素敵だし
おデート楽しかったよん。
そうだね~いつか皆で会えたら嬉しいよね(#^.^#)

| まあさんへ | 2009/09/29 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

