PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

9月21日(月)


9-9-21k.jpg
シルバーウィークはお出掛け予定無しのプリココ家でしたが、ロップくんファミリーから
「明日 昭和記念公園へ行くよ♪」とメールが…(^_^)
まだ ロップくんとご対面していないパパしゃんは、会いたくてウズウズ~(笑)
と言うことで、急遽 ロップくんファミリーに会いに行ってきましたぁ



9-9-21a.jpg
ランで待ち合わせ~♪   ロップく~~ん、お久しぶり~~~

ハミちゃんとは長ーいお付き合いなのに、なかなかファミリー同士で会う機会が無くて
今日はみんなで会えてすごーっく嬉しいぃぃ(o^-^o) ウフッ♪




9-9-21b.jpg
ではでは、みんなで遊びましょう~
シルバーウィーク中なので、ランにはたくさんのワンちゃんがいましたよぉ(^^)

ロップくんはサラダバー?を満喫したあと、楽しそうにrunrun♪
私の側にも何度も来てくれて、ほんと可愛いんだから~
おばちゃん 今日もメロメロですっ(笑)

プリココはといえば、クンクン探索ばかり(+_+)アチャー
そうこうしているうちに、プリンにスイッチが入り、ココアをど突いたあと^^; 1人で爆走
(爆走する前に、ココアをど突く儀式?は何故?!飼い主にもわからん…^^; )


9-9-21cc.jpg
ランで遊んだあとは、公園内をお散歩~♪
花壇の前で集合写真をパチリ! ロップくん(2歳)ココア(4歳)プリン(6歳)3兄弟みたいで可愛い(o^-^o) ウフッ



9-9-21d.jpg
銀杏並木にぎんなん松の木にまつぼっくりがたくさん生っていて、秋の訪れを感じました。
紅葉の頃の昭和記念公園も綺麗なんですよ~~♪



9-9-21j.jpg
途中たくさんのワンちゃんに会いながら、みんなの原っぱに到着ー
ちょうど見ごろの ピンクのコスモス(ハッピーリング)が綺麗に咲いていまーす

パパに抱っこされてパチリ パパ.ママと一緒で嬉しいね~ロップくん(^_^)



9-9-21ff.jpg
先日見た黄花コスモスも綺麗だったけど、やっぱりピンク色は可愛いわぁ
コスモスをバックに集合写真を撮ったけど、全部失敗しちゃいました(ToT)クゥー



9-9-21gg.jpg
ここでロップくんファミリーとお別れです

パパさん.ハミちゃん 今日はありがとう!短い時間だったけど、とっても楽しかったでーす
今度は、ロップくん方面に遠征していくのでヨロシクね♪

ロップくん、愛想無しのプリココでごめんねぇ 又一緒に遊んでね(^_^)



9-9-21l.jpg
この後、プリココ家はこもれびの丘まで足を延ばしました。
こもれびの丘のコスモスは、まだ咲き始めたばかり…2.3分咲きくらい。
満開になるのは、来月あたりかな~♪



9-9-21h.jpg
満開になる頃にまた見に来ようね

そろそろお昼ごはんの時間…でも何処のお店も並んでいるし、席も人でいっぱーい!
さすが?シルバーウィーク^^; 諦めて、出口に向かってトボトボ(笑)



9-9-21i.jpg
帰り道、Pietroに寄ってランチしました

思いがけず ロップくんファミリーに会えて、綺麗なお花を見ながらお散歩して
プリココも楽しい一日になりました ハミちゃんありがとね~(^^)/

そして、我が家のパパしゃん ロップくんに会って、やっぱりメロメロになってました(笑)

| ワン友 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昭和記念公演っていつ見ても綺麗だよね。
いつかは行ってみたいなぁ。
その時は案内してね。

お友達のロップ君が一番若いんだね。
みんなホントに兄弟みたいで可愛い~~~☆
ピンクのコスモスの前の集合写真がなくて残念(O.;)
次回はバッチリ頼みますよ~~

連休もすっかり終わり、あとはのんびり過ごすのみ。。。
また寒くなる前に会えたら良いね。

プリココちゃんにも会いたくなったよん。

| ぷーちゅらママ | 2009/09/24 13:25 | URL |

みるきぃちゃん♪この日は突然お誘いしちゃってごめんね~!
来てもらえてとーっても嬉しかったです~~♪
あらら~~^^”
プリココちゃんの素敵なブログに
こんなおじさん載せてもらっちゃって~~(アセアセ)
パパがやっぱり2ワンいるって可愛さ倍増だなぁ~~と
しみじみ語っちゃってたのよ~~。
帰宅後、なぜかまたも、可愛いワンコ探しのネットの旅に出ていました(笑)
プリココパパさんにもお会いできて嬉しかったよ~~~(*^▽^*)
どうもありがとう~~!!
やっぱりみるきぃちゃんのお写真は素敵~~☆
同じ位置で撮っているのに...全然違うわぁ~~( i - i )
みるきぃちゃん♪またゆっくり会いましょうね~~y(o^-^o)y

| ハミ | 2009/09/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

昭和のほうが、お花が綺麗ですよね・・・。
小金井はコスモスが少しだけでした!

プリココちゃんも、たくさん歩いたかしら?
うちはブラウン姉妹は弾けてましたけど・・・。

先日はレオにお祝いのコメントありがとうございました~。
おっさん!頑張るそうです!

| kumiko | 2009/09/25 00:21 | URL |

昭和記念公園。。。お花素敵ですね!!
お友達と一緒で。。。とっても楽しそうなプリンくんココアくん。。。
集合写真も兄弟でかわいいですね♪

たのしいシルバーウイークを過ごせて良かったですね!!

| sayo | 2009/09/25 00:32 | URL |

思いがけずお友達とのお出掛けよかったね。
みんなとっても楽しそうだわe-343
今の時期はお散歩にいい季節だし、お花も色々咲いてていいね。

パパしゃんロップ君にメロメロってことはプリココに弟か妹が出来ちゃうのかしら~(笑)

| モコまま | 2009/09/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

昭和記念公園、プリココちゃんのBlogで何度も見てるけど
季節のお花もいつも綺麗で素敵な公園だねe-343
ロップちゃんも可愛いe-266

↓我が家のくすんだフロ~リングも出張サービスでお願いv-410
今やボロボロの我が家、何もする気が起きないよ~
あ~~お庭にRunのあるお家へ~~引っ越した~~いv-395

↓今回注文のリード&カラーも素敵v-353
Bagとオソロっぽくて、いいね
ビニール加工がちゃちゃ~って縫えちゃうなんて~
あ~~~工業用ミシン欲しいな~~~
ってか、cocoamamaさんの腕とセンスがいいんだよね~~v-353

| レンママ | 2009/09/25 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

とってもかわいいお友達と遊んだんですね~!
3わんでの写真、どの子もみんなとってもかわいくて、
公園でも目立ってたんじゃないですか~?

ロップ君のブログも、よく読み逃げさせてもらってるんですけど、
みるきぃさんとハミさんは高校時代からの友人なんでしたっけ?
古くからの友人で、しかもプーつながりもあるなんて、
すっごく楽しい関係ですね☆

コスモスもきれいだし、
ランのある公園なんてすごく良いですね~。

| *ara* | 2009/09/26 19:13 | URL |

プーママちゃんへ

昭和記念公園は、この辺りでは一番広くて
綺麗な公園です(^^)
是非是非今度遊びにきてね♪
連絡くれたら、すっ飛んでいきまーす!

若いロップくんを見てると、プリココが
おじさんに見えて仕方ない^^;
次回は満開のコスモスと撮らなくちゃねっ。

そうだね~寒くなる前に会いたいね☆

| プーママちゃんへ | 2009/09/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

ハミちゃんへ

いえいえ、誘ってくれてありがとね(^_^)v
思いがけずパパさんにも会えて嬉しかった~♪

パパさん優しいし、お似合いのご夫婦だよねv-344
また ファミリーで会えたら嬉しいなぁ。
え~~、パパさん かわいこちゃん探してるの?!
ハミ家もいつか2ワン飼いに…(^^)
やっぱり2ワン居ると、楽しさも可愛さも倍増するよん!

写真、相変わらずのピンボケ&ブレブレです^^;
はーい、また会えるのを楽しみにしているね♪

| ハミちゃんへ | 2009/09/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

kumikoさんへ

小金井公園にも、小さいけどコスモス畑が
ありますよね~
最近 小金井に行ってないので行きたいなぁ☆
昭和記念公園のコスモスは、見ごたえありますよね!

いっぱいお散歩してきましたよ(^^)
のあちゃん.ラムちゃんはいっぱい遊んできたのですね。

レオくん まだまだ長生きして、可愛い姿を
たくさん見せてくださいねv-344

| kumikoさんへ | 2009/09/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

sayoさんへ

昭和記念公園は、四季のお花がとても綺麗ですv-353
3ワン居たらこんな感じなのかな(#^.^#)
思わずパピーちゃんが欲しくなっちゃいました。

思いがけず、お友達に会えて嬉しかったです。
プリココもお留守番&お掃除待ちばかりじゃ退屈だものね^^;

| sayoさんへ | 2009/09/27 00:37 | URL | ≫ EDIT

モコままさんへ

うんうん、SWはお出掛け無しだったから
思いがけず、楽しい時間を過ごす事ができました(^_^)
お日様が出てると暑いけど、だいぶ涼しくなってきたから
これからお散歩にいい季節だね♪

うーん、今すぐは無いけれど、2年後あたりには
もう1ワン増えるかもかも?!
その時の家の状況によってかな~(^^)

| モコままさんへ | 2009/09/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

レンママちゃんへ

昭和記念公園は、ほんと綺麗な公園でーす♪
お花もいっぱい咲いてるしね(^_-)-☆
レンココちゃん方面も、素敵な公園が多いよね~

お泊りで出張サービスはいかがでしょ?!
お代が高いでっせ~奥さん(笑)
ウチも引っ越したい~~もっと田舎に行きたいっ。

何気にキャリーと雰囲気似てるよね(^^)
レンママちゃんだって、腕もセンスもいいじゃない~
いつも素敵な物を、ちゃちゃ~って作っちゃうから
感心してるのよん(^_^)

| レンママちゃんへ | 2009/09/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

*ara*さんへ

こんばんは♪

シルバーウィーク中、唯一楽しい時間を過ごせました♪
プリココは?ですが^^; ロップくんは目立ってましたよ(^^)
3ワン居たらこんな感じ…と、ニマニマしちゃいました(#^.^#)

そうなのです♪ハミちゃんは高校時代のお友達です。
今ではワン友さんでもあり、益々楽しいお付き合になりました(^^)♪

一応 ランはあるのですが、芝生じゃないので
砂埃がちょっと難点かな^^;って贅沢ですよね~(笑)

| *ara*さんへ | 2009/09/27 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

