PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー&リード

夏休みをはさんだので、UPが遅くなっちゃいました(*_ _)ペコリ

以前、キャリーバッグを作っていただいた ココアままさん(COCOA☆DIARY)に
またまた素敵なカラー&リードを作っていただきました
そして お忙しい中、プリンのお誕生日に合わせ発送してくださいました(^^)



9-9-3a.jpg
箱を開けてビックリ、とっても可愛い~~



9-9-3b.jpg
ラッピングにもココアままさんのセンスが光ってます

プリン.ココアへのプレゼント、くまちゃんに変身したココアちゃんのカードも添えられていました(*'ー'*)
ココアままさん、いつも有難うございます。



9-9-3c.jpg
そして 楽しみにしていたカラー&リード。
黒に白のドッドのコーティング生地です。レースはシルバー、バックルはスワロにしていただきました。
縫製も丁寧でしっかりとしており、色もレースもすべて好みなのでとっても嬉しい('-'*)♪

キャリーも ちょっと遠出や旅行の時などに、ワン用品がすべて入るので大活躍しています
ココアままさんの作品は どれも素敵なものばかりなので又お願いしたいと思います♪
今回も素敵なお品をありがとうございました(*'ー'*)

| ワンコ用品 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~ おっされ~~~!!
可愛いお誕生日プレゼントだわ
バックルもキラキラでいいわん

| ララママ | 2009/09/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいカラーとリードですね♪
プリンくんココアくんにぴったりです!!
黒の水玉も毛色に合っていますね。。。

伊豆から帰ってすぐに山中湖に行かれたんですか??
すごいですね。。。プリンくんココアくんはパパさんママさんと
いっぱいお出掛け出来て幸せですね♪

| sayo | 2009/09/18 23:32 | URL |

可愛いぃぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(*'▽'*)わぁ♪ すっ、すごい!!
お友達のココアままさんはプロの方ですか!?

えまちんが以前(ピッピ父ちゃんが有り金をはたいて、笑)買ったカラーと
作りがとっても似ていてビックリしました∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

(たしか小一万だったような記憶が、、、汗)

オソロができないえまちんは
こういうオサレなオソロに憧れますデス(ワタシが、笑)

えっ!?
もう1わん、、、とかおっしゃる??

ハハハ( ̄∇ ̄;)

ピッピ父ちゃんがこれ以上面倒見られないと
厳しく阻止されてますぅ~

ワタシはわんこ同士で遊ぶからラクだよって
ささやいてますが、聞き入れず(* ̄m ̄)プッ

連休はコレを着けて、お出かけかな!?
よい休暇をお過ごし下さいねヽ(*^^*)ノ

| meg | 2009/09/18 23:44 | URL |

(^^ゞ

書き込めるか心配ですが(~_~;)下の、PASSって所になにか、いれないといけないのかな?悩。
本当にオシャレな、カラー&リード(~o~)
プリココちゃんが、着けたらどんなに素敵だろ~~うっとり~~ハート(~o~)

| りんす | 2009/09/19 16:21 | URL |

めちゃゴージャスなカラー&リードだね。
プリココに似合いそう~
今度着けてるところ見せてね。

素敵なお誕生日プレゼントになったね。

| モコまま | 2009/09/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~可愛いリード&カラーですね~~~♪
プリンくん&ココアくんが着けた姿を想像したら(・・*)。。oO
うーん♪よく似合ってる!
オシャレして、またおでかけ楽しみですね*^-^*
こういうオシャレ、うちの子たちは知らないんだよなぁ(笑)

↓伊豆のお宿もいいですね~。
ワンに優しい場所があちらこちらに…嬉しいですね^^

| hironon | 2009/09/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさん、こんばんは♪
わぁ~とっても素敵に載せていただいてありがとうございます☆
実物よりもずっといいかも(笑)

気に入っていただけたならなにより光栄ですv-10
キャリーなども使っていただいて本当嬉しい限りです。目頭が熱くなる思いですe-259

みるきぃさんに作っていただいたビーズリードも大事に使わせていただいています♪

ブログを通してハンドメイドが繋いだご縁大切にしていきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv-238
そしていつかお会いできますように・・・♪

あと私あわてて送ってしまったようで画像を残すのをうっかり忘れてしまったので
みるきぃさんの綺麗な画像頂いても宜しいですか?

| ココアまま | 2009/09/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

可愛い~欲しいわぁ~~~。
プリン君とココア君に似合うカラーですね!
今度、つけたところを見せてね!

| kumiko | 2009/09/20 17:52 | URL |

ララママさんへ

おっされ~ですよね♪
こんな素敵な作品を作れるなんて羨ましいわ~
バックルのキラキラe-267
お気に入りでーす(*^_^*)

| ララママさんへ | 2009/09/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

sayoさんへ

ありがとうございます(^^)
黒に白のドット.シルバーレースのカラーが
ずっと欲しかったので嬉しいです♪

1日お疲れ休みを取って、次の日に行ってきました^^;
欲張って遊び過ぎちゃいました(笑)

| sayoさんへ | 2009/09/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

megさんへ

わ~~♪えまちんのカラーと似ているんだ(^_^)v
可愛いよね~~~v-344
ココアままさんの腕前はプロ級ですよん!

オソロに憧れるなら、もう1ワンでしょ~(笑)
えまちん お利口さんだし、もう1ワン増えても大丈夫(^^)
ピッピ父ちゃんは、面倒見がいいものe-319
連休は、残念ながら用事があって、近場でお散歩くらいかな~
megさんも良い休暇をお過ごしくださいね(^^)/

| megさんへ | 2009/09/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

りんすちゃんへ

りんすちゃーん コメントありがとう(^^)/

そうそう、PASSの所は自分の暗証番号(って言うのかな ^^;)を
入れるの~って、コメ出来たからOKだねっv-426

こんなお洒落なカラー&リード、初めてでーす(^^)

| りんすちゃんへ | 2009/09/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

モコままさんへ

ステキなカラー&リードだよねv-344
一目惚れしちゃったぁ(^^)
はーい、今度着けて行くから見てね~~♪

| モコままさんへ | 2009/09/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

hirononさんへ

可愛いですよね♪
いつも実用的なカラー&リードばかりだったので
こういうお洒落なのが欲しかったんです(^^)
でも、お洋服はどうしょう~(笑)
タンザくんもナナンちゃんもいつも綺麗にして
お洒落さんですよん♪

伊豆のお宿、良かったですよ☆
もっともっとワンに優しい場所が増えるといいですね(^_^)

| hirononさんへ | 2009/09/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

ココアままさんへ

ココアままさん こんにちは。

いえいえ、実物はもっと素敵でしたよ(^^)
とっても気に入りました♪
キャリーもポケットがいっぱい付いているので
本当に重宝しています。

ビーズリード…使って下さって嬉しいです♪
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします(^_^)
また是非オーダーさせてくださいね。
いつかココアちゃんとおデートが出来る日を
楽しみにしています☆

こんな写真でよろしければ、お持ち下さいませ(^^)♪

| ココアままさんへ | 2009/09/23 06:54 | URL | ≫ EDIT

kumikoさんへ

ありがとうございます(^^)

実物はもっと可愛いですよん♪

今度着けた写真を載せますね。

| kumikoさんへ | 2009/09/23 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

