PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

プリンのお誕生日には、お祝いのメッセージ&素敵なプレゼントをいただきまして
本当にありがとうございました



今日は待ちに待ったプリココのトリミングでした(o^-^o) ウフッ
お誕生日前にキレイにしてあげたかったんだけど、予約を入れるのが遅すぎて^^;
今日になってしまいましたぁ。

9-0830b.jpg
プリンのカットを少し変えました。
ご飯やおやつの後に必ずラグに頭をスリスリ~グリグリ~するので
目の上の毛がブツブツ切れて、綺麗に結べなくなっちゃいました
カットダウンする予定でしたが、その前に以前からやってみたかったポニーテールスタイル
(こんな名前じゃないと思うけど) にしていただきました♪


9-0830c.jpg


9-0830a.jpg
ココアはお耳の毛を更に短くしてもらいました。
本当は、マズル周りはふっくら大きめに…だったのですが、ワタシが顎下の毛を短く切り過ぎて
綺麗な形にならないため、少し小さめになっちゃいました^^;
以前もこんな事があったので、注意してカットしたつもりだったんだけど(汗)
どーもハサミを持つと人が変わっちゃって、めっちゃ切りたくなっちゃうのよねぇ(* ̄∇ ̄*)


9-0830d.jpg
プリンもココアもスッキリ小顔になりました Eさん、いつもありがとうございます♪

| トリミング | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プリンくん、そろそろカットダウン?
次はどんなスタイルかな~楽しみ(^-^)

ココアくんのお耳の調子はどう?
ボリュームたっぷりのロングヘアもよかったけど、私はこっちの方が可愛らしくて好きだわ~♪

| マユリン | 2009/08/31 17:24 | URL |

わあ、ふたりとも可愛くなったね!
目の上の毛が短いちょんまげ、よくお似合い♪
プリンくん、次は変身するの?

ココアくんは、耳がちっちゃくなると、
どんどん若返ってる気がする!
ロングヘアよりも、ココアくんらしくて似合ってるよ~♪

| mari | 2009/08/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

えーー!!プリンちゃんお誕生日だったの~v-405
おめでとうございますv-314(って遅すぎv-356
わ~んv-409出遅れちゃってごめんなさいv-435
元気で楽しい楽しい一年になりますように・・・v-421

プリココちゃん相変わらずカワユ~イv-343
小顔がうらやましいでしゅ。。。byあんず

| もみじママ | 2009/09/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

プリココ可愛くなってきたね。
コーちゃんは幼顔になった。
プリちゃんスリスリして毛が切れちゃうんだ~
きれい好きなのね。
ポニーテールって私とオソロ?

はさみ持つと人が変わるみるきぃさん怖いよ~~(>_<)
私の前でははさみ持たないでね(笑)

| モコまま | 2009/09/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

ハハハ~切りすぎちゃったの?
自分で切る勇気がない私・・・
運転だってとばせないし、案外ヘタレです。
みるきぃさんは見かけは一見大人しそうだけど、
ハサミを持ってもハンドル握っても変貌しそうだわ(笑)

ララにお誕生日のコメントをありがとう♪

ソフト使えそうかなぁ~

| ララママ | 2009/09/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら~
プリンくん、6歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも変わらず可愛らしいプリンくんでいてね。

ふたりともスッキリでカワイイ♪
プリンくんはこれからどんなスタイルになっていくのかなぁ?
うちもどうにかしなきゃ!と思いつつ、思いきった変身ができないでいます~(^^;

| hironon | 2009/09/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

マユリンさんへ

カットダウンしたいけど、次のスタイルが
決まらなくて^^;
チャチャちゃんと同じで、カットした部分(おでこ)の
巻きが前より強くなった感じ…なんでだろうね?

ココアのお耳は、半手作り食に替えてから
汚れも再発も無くなりましたv-221
人間と同じで、食べ物の影響ってスゴイよね~
ありがとう♪私も短いお耳の方が似合う気がしますv-410

| マユリンさんへ | 2009/09/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

mariさん サンキューです♪
確かにココア、若返って見えるかも(^^)
下らない理由で、耳の毛を切ることが出来なかったけど
短い方が手入れも楽だし、パピちゃんの頃のココアを
思い出したわ~

プリンね…次のトリミングまでに考えておかないとね^^;

| mariさんへ | 2009/09/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

もみじママさんへ

もみじママさん、ありがとうございます♪

早いもので、プリンも6歳になりました。
いつも思うけど、ワンとの一年はあっという間e-2
来年はシニアの仲間入りだし…
もう歳を取って欲しくないなぁ^^;

あんずちゃんも可愛いよんe-266
長いあんよが羨ましいでしゅ…byプリン

| もみじママさんへ | 2009/09/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

モコままさんへ

やっとボサボサから脱出できました。
予約から3週間は長かったよe-263
ココア少しは若返ったかな?
何も毛が切れるほど、スリスリ~しなくても
いいのにねv-393
そうだね(笑)モコままとおソロだね♪

植木ハサミを持った日にゃ、植木が丸坊主になるまで
切っちゃうんだよね^^; 元職業病かしらん?!
さすがに人間には無害だから大丈夫よん(笑)

| モコままさんへ | 2009/09/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

ララママさんへ

そうなの~いつも切り過ぎちゃうの^^;
ララママさん、何処へでも運転して行きそうな
雰囲気なんだけど…そうなんですね。
私は一見大人しそう?良いのか悪いのか^^;
20代の頃は、即行動!何でも即決!だったけど
今では反応も行動も鈍くなりましたぁぁ。

改めて、ララちゃんおめでとうございましたv-315

ソフト何度も挑戦してるけど、???部分が多くて~
頭まで鈍くなってますぅ(^_^;)

| ララママさんへ | 2009/09/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

hirononさんへ

hirononさん ありがとうございます♪

来年はシニアの仲間入りだと思うと
ちょっとブルーです^^;
でも、みんな平等に年を取るので
仕方ないですけどね(笑)

今回は、かなりスッキリカットにしました(^^)
プリンもココアもなんですが、どんなスタイルが
似合うのか分からなくて(^_^.)
思い切った変身には、勇気が必要ですよね(笑)

| hirononさんへ | 2009/09/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい~。
プリン君6歳のお誕生日おめでとうございます!
ゆっくり歳とって欲しいですよね~。
6歳の1年も健康で元気に暮らしてくださいね!

綺麗にトリミングされて美男兄弟カッコイイです。
うちも揃ってトリミングに行ってきましたけど・・・
今回はイマイチです。

| kumiko | 2009/09/02 20:23 | URL |

kumikoさんへ

kumikoさん お加減は良くなりましたか?

ありがとうございます♪
本当にもっとゆっくり歳を取って欲しいです~
来年はシニアの仲間入り。。。
いつまでも元気にお誕生日を迎えられるよう
ワンの体調管理も大切ですね。

やっとサッパリしてきました♪
kumikoさん家の5ワンズちゃんも
トリミングだったのですね(^^)

| kumikoさんへ | 2009/09/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

ココアちゃまのこのカット
いよいよ小顔に見えて可愛いですぅぅぅ

| COCOママ | 2009/09/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

COCOママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

久し振りにお耳の短いココアを見て
若返った感じです(笑)
親ばかですが、今回のカットは
かなり気に入っています♪

| COCOママさんへ | 2009/09/12 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

