PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のカフェ&公園

PCが戻ってきましたぁ~~(*^_^*)
点検の結果、なんと!3月に交換したマザーボードが又壊れていた上(なんで
ラジオなんとか?と、○○(名前分からない~^^;)の接続が悪かったそうで
部品3個を交換してもらい、別人(笑)になって帰宅しました。
今までのは何だったの…って言うくらい、速度も動作もバッチリ
新品時より良い状態になった感じ^^; やっぱりこのPCは買った時からハズレだったのかも。
スムーズなネット環境になったので、これでストレスが減るわ~(*'ー'*)ふふっ♪
でもさぁ~、ちゃんと直せるんだから、最初の時にやれよっ!って感じだよね。



今日はワン友さんに誘っていただき、トロでTeaTimeしてきました♪

9-8-26e.jpg
ララちゃんファミリーから、今日のお供はサリーちゃん。

9-8-26d.jpg
モコままさん家のモコちゃん。

9-8-26g.jpg
9-8-26f.jpg
mariさん家のちゃぷれちゃん&ころねちゃん親子。

9-8-26b.jpg
9-8-26c.jpg
そして、我が家のプリン&ココア。

9-8-26h.jpg
今日のおやつは、バナナフレンチトースト
相変わらずボリューミーで、最後の1コが完食ならず…^^; でも美味しかったぁ


おやつを食べながら、お喋りを楽しんだあとは森公園でお散歩

9-8-26k.jpg

9-8-26i.jpg

9-8-26j.jpg

9-8-26l.jpg

久々のカフェ&公園、ワン友さんとのお喋り…楽しかったぁ
やっぱり日中のお外は気持ちいいね(笑) プリココも楽しかったね
また一緒に遊んでね(^o^)丿

| ワン友 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PCの復活おめでとう~~~
新品より調子がいいってどういうこと?
ほんと、はじめっからそうしろってねっ(^^ゞ

お友達とお散歩したり、カフェ行ったり楽しそうだね。
でもまだ日中は暑いでしょ!!
もう少し涼しくなったら昼間のお散歩も良いんだけどねぇ~~
あっでも、集合写真のみんな舌が出てないねぇ~~

| ぷーちゅらママ | 2009/08/27 13:43 | URL |

PCお帰り~~~~e-319
新品より快適って!いいな~~
我が家のPC、反応鈍くて~~~イライラ絶頂~~
ブチ切れ寸前!
カッカして更年期には、あまりよろしくない感じですぅ~e-443

みるきぃさん家のは、これで当分大丈夫だねv-410

お友達と美味しい物食べて~~おしゃべりして~
PCも復活して~~~良かった良かったe-343

このところ朝晩と随分涼しくなって、秋の気配も感じられ
夕方のお散歩も心地よくなって来たね~

またボチボチUPしてね~~e-319
楽しみにしてます♪


| レンママ | 2009/08/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

久々にお目にかかれて嬉しかったです。
サリーがプリココちゃん達には全く平気なことがわかったので良かった~

せっかくだから軽い単も持って出ようね~
店内はキットじゃきついと思うわ
とかいう私は単のみでしたけど(笑)
軽くてラクチンでした

| ララママ | 2009/08/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんにしては、早いアップ!
PC元気になってよかったね♪

昨日は楽しかったです~('▽'*)ノ。
あんまり暑くなくて、お散歩できてよかった。
今日だったら、とても無理だったね。

うーん、店内の写真、ちょっとザラザラしてる感じ。
そうそう、前に単焦点で撮ってたときはキレイだったもん、やっぱりレンズの影響かも。
でも、画像処理も気になる……。
ララママサポートセンターに聞いてみたら?

| mari | 2009/08/27 20:56 | URL |

午前中はエアコンいらないくらい涼しくなったね~♪
で、PCおかえり~(笑)

ほんと外れの買うとしょっちゅう壊れちゃうみたいだよね。
今回はさすがにタダでしょ?
速度も速くなるなんてメモリも増やしてないのになんでって感じだね(笑)
あたしのノートも勝手に電源切れるのよねぇ
ファンも回ってるのに。。って前に言ったっけ
出すのめんどくさーーい
それよりほかにお金つかいたいもん(^-^;A
涼しくなったから旅の季節よね(^m^)

| かずぴ | 2009/08/27 21:57 | URL |

あら~アップ早いじゃない。
PC後調子がいいからやる気になっちゃった?
私はまだまだ追いつかないよ。

公園散歩気持ち良かったね。
蚊には悩まされたけど(-_-)
これからはもっといい季節になるからいっぱいあそぼー

| モコまま | 2009/08/28 13:35 | URL | ≫ EDIT

プーママちゃんへ

ありがとう(^o^)丿
これで完全復活できそうだわ♪
ほんと!何度も修理に出さなくて済んだのにね~
新品の時から、調子がイマイチだったから
ハズレ商品だったのかも(ToT)

この日はそんなに暑くなかったから
久々に公園で遊べたけど、今日は暑かったよねe-330
もう少し涼しくならないと、気持ちの良いお散歩は無理だねぇ。

| プーママちゃんへ | 2009/08/29 00:52 | URL | ≫ EDIT

レンママちゃんへ

はーい♪ただいまです(^o^)丿

レンママのPCも調子悪いんだe-263
動作が鈍いとイライラしちゃうよね~
私のPCもフリーズしまくりだし、なかなかページが開かないし
イライラMAXだったわさ^^;
これで当分もってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

昼間は暑いけど、夕方になると涼しいよね(^_^)
これから益々お散歩が楽になるネ。

| レンママちゃんへ | 2009/08/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

ララママさんへ

こちらこそ楽しかったですe-343
そう言えば、プリココが側に寄っても
大丈夫でしたね(^_^)

単は自分で移動しなくちゃいけないので
ついついお留守番が多くて^^;
でも軽いから、持ち歩きには便利ですよね。
また是非ご一緒してくださいね!

| ララママさんへ | 2009/08/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

フリーズが無くなったから、UPも楽になったよんv-221
と言いながら、暫く経つとのろのろUPになるんだろうけど^^;

楽しかったねe-343ありがとう。
ほんと 今日も暑かったし、明日は更に暑いみたい(*_*)
画像処理をララママさんお勧めのに替えなくちゃダメだね。
レンズも新しいのが欲しいよん。
又ララママさんにご指導いただかなくちゃ(^_^)

| mariさんへ | 2009/08/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

朝晩涼しくなったよね♪
で、ただいま~(笑)

もちろんタダでーすv-221
さすがに向こうも請求してこなかったよん。
本当にハズレに当たると厄介だよね~
メモリは今年初めに最大まで増やしたの。
でも、全然動作が変わらなくて
おかしい~って思ってたのよ(*_*)
確かに面倒だから、限界まで我慢しちゃうよね^^;

これからワンとのお出掛けが楽しい季節になるねe-343

| かずぴさんへ | 2009/08/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

モコままさんへ

珍しく早いっしょv-221
だってお出掛けしてないから
記事も溜まってないし(笑)
モコままも頑張ってUPして~(^_^)

うん、気持ちよかったねe-343
すっかり蚊の事なんか忘れていたから
足をボコボコに刺されちゃったよ(ToT)
そうだね~これからはいい季節になるネ。
また一緒に遊んでね(^^)

| モコままさんへ | 2009/08/29 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

