PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また…(ToT)

朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いですね(*_*)
根性無しのワタシは ^^; この暑さの中 なかなか出掛ける勇気がなくて
プリココもお外に出られるのは夜散歩のみ…
でも 今年の夏は夜になると過ごしやすいので、毎晩4~5㌔お散歩しています
プリンの足も調子が良いみたいで、以前のようにしっかり歩くようになりましたぁ。



9-8-18b.jpg
1日中エアコンをいれてると、夕方頃にはゲッソリ疲れちゃうので
汗をかきかきなるべく我慢しているけど…早く涼しくなって欲しいなぁ。


9-8-18a.jpg
プリココは、涼しい場所を求めて移動…ココアはキッチンの床がお気に入り。
「エアコンいれてよ~」と言いたげな顔をしています^^;


…と 本題からズレてしまいました^^;

先月末に戻ってきたPCですが、その後ずっと不調続きで、昨日またwindowsが立ち上がらなくなりました
何度電源を落としても、ブルースクリーンが出たままフリーズしちゃうんです。。。
も~~~、ホントいい加減にしてもらいたいわ
修理センターに連絡したら、明日またまた入院になってしまいました。
HDを交換して半月も経たないのに、どーゆう事と、ちょっとだけ強く言ったら
大至急で、点検&修理をしてくれるそうです。
やっぱりHDが壊れると、交換しても不都合が出てダメなのかな~
今年の初めにメモリを増設したので、それも無駄になっちゃうと、セコイ考えが横切り^^; 修理に賛成したけど
買い替えた方が良かったかも…
パパしゃん情報によると、今秋頃にwindowsのNewOSが出るらしい(ほんまかいな
どうやらパパしゃんは、NewOSを買いたくて今回はHD交換にしたみたいだけど
家ではワタシが一番使うんだから、どーでもいいやんって感じで、イライラしちゃう~

昨日の夕方、ダメもとで電源入れたら、何とか立ち上がってくれたので
フリーズしながらも、コメントのお返事とデータ保存が出来たので、それだけでも良かったです。

今回はたぶん1週間くらいで戻ってくると思うけど、明日から又PCの無い生活だわ(ノ_-;)ハア
コメントを下さったお友達ブログへのご訪問が出来なくてごめんなさい。
PCが戻り次第、又お邪魔させていただきます(^o^)丿…と、このセリフ何度目?(;^_^A アセアセ

| みるきぃ日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています

我が家のPCも6月にHDが故障して
修理してもらいました

みるきぃママさんのPCが故障したころなか
そしてまた故障しちゃった

偶然同じ時期に偶然でも恐ろしいです

そのPCもしかしてN○C製かしら

| harutyan(ハルうららママ) | 2009/08/18 22:48 | URL |

毎日暑いですよね~
プリンくんココアくんと40分もお散歩に行ってるんですね!!
すご~い♪
我が家はムックとずっとエアコン漬けです。。。
そのせいか。。。sayo&ムック太ってしまいました。。。
見習ってお散歩に行かないとですね。。。

体に気をつけてくださいね!!そしてPC早く回復するといいですね♪

| sayo | 2009/08/19 00:07 | URL |

あらら、せっかく戻ってきたのにまたですかぁ~~
まったくあったま来ちゃうねっ(`へ´)フンッ。
この暑いのに、みるきぃさんの頭から湯気が出てないか~い(^o^)ハハハ

待ってるからねぇ~~

| ぷーちゅらママ | 2009/08/19 14:54 | URL |

みるきぃさん、こんにちはぁ♪
すっかりご無沙汰してすみません
そして、お留守の時にお邪魔しまして・・・m(_ _)m

パソコンも夏バテしちゃってるんでしょうか?
修理して貰ったばかりなのに、また調子悪いんじゃ、
アッタマに来ちゃいますよね~
今度は、すっきりさっぱり、軽くなって戻っきてくれるといいですねぇ

新しいOSが出るんですか~
ビスタは重いですね
XPの方が快適だったように思います
次のが軽かったらいいのですが・・・

今年の夏は、(「今年も」ともいいますが)
あたしが体調悪くて、ピピをお散歩にも連れて行ってないです
エアコンもほとんどつけっぱなしで・・・
良くないですよねぇ
今日はお散歩行ってこようかなぁ

ベターっとしてるミルキーちゃんも、ココアちゃんも、可愛いねぇ
また、一緒に遊んでね~♪

ではでは(^^)ノ

| あーちゃん | 2009/08/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさん、こんにちは~♪
と思ったら・・・

アララ!!
またPC不調ですか!?(^▽^;)

旅行記事、楽しく拝見させていただきました♪
那須は涼しかったかな??

去年ほどじゃないけど、毎日暑いよね~
えまちんもプリココちゃんみたいに溶けてます(´0ノ`*)

新しいOS出るみたいだよね・・・
ピッピは先日、立ち上がらなくなって替えたんだけど
VISTAよりXPの方がヨカッタ。って言ってるけど・・・
今度のはどうだろうね~!?

また復活を楽しみに待ってるからねヽ(*^^*)ノ

| meg | 2009/08/19 15:57 | URL |

あれっ~~
また、なんですね!
みるきぃさん・・・パパの思惑は?
安いものではないからね~!
エアコン止めると床の上!いずこも一緒ですね!

| kumiko | 2009/08/19 22:01 | URL |

あらまーーー、また!?
やっぱり、何度も調子の悪い子は、すっかり元気になることって少ないのかも……。
新OSも、出たては不安定かもよ。
値下がりしたちょい古めのをゲットする方が良いかも~。
とりあえず、また復活待ってますぅ。

| mari | 2009/08/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い・・・・
毎晩4~5㌔も、お散歩ですか?

COCOもかなり歩きますが
お友達わんこに出会うたび、くんくん
犬好きの人に声を掛けて頂くと、またくんくん

40分から60分は歩いているのですが
距離はどのくらいなのでしょうか・・・・(笑)

ママが全然痩せないので、案外距離は、ない気がします

新OS・・・
とりあえず、様子見でしょうか・・・
でも、欲しいですよね

| COCOママ | 2009/08/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

あら~またですか、 PCないと不便ね!

 ちょっとちょっとチャント直してくださいなですよね。
 
 みるく家XPに戻したいです!

 わ~ぁみるきぃさん4~5k散歩行かれてるんですか、すごい!!
 最近だれてしまってまた頑張らないと

| みるく | 2009/08/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

harutyanさんへ

harutyanさん こんにちは。
こちらこそすっかりご無沙汰でした。

harutyanさんのPCも同じ頃に故障したのですね~
PCが調子悪いと、イライラしちゃいますよね(*_*)
我が家のPCも、N○C製です。
前のPCも同じN社製で、やっぱり調子がイマイチでしたe-330
次回はS社かF社にしようと思ってます^^;

| harutyanさんへ | 2009/08/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

sayoさんへ

こんにちは。
朝晩は涼しくなってきたけど
今日も暑かったですね~
去年の夏は運動不足で太らせてしまったので^^;
今年は頑張ってお散歩していますv-222
でもでも、ワタシの体重は減りません(笑)

ありがとうございますv-410
PC復活したら、又お邪魔させていただきまーす

| sayoさんへ | 2009/08/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

プーママさんへ

でしょ!イライラして頭から湯気出てたよ~^^;

でも、今回はバッチリ直ってきたので
やっと快適なネット生活が送れそうだよんv-410v-221

後ほどお邪魔しまーす♪

| プーママさんへ | 2009/08/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

あーちゃんへ

あーちゃん、体調いかがですか?!
私は去年がバテバテで^^; お散歩は殆ど
パパしゃんにお願いしてましたe-330
エアコン無しも辛いし、付けっ放しもダルダルになるし
ホント困っちゃうよねv-393

今秋頃に、windows7が出るようです。
ビスタは重いし使いにくい…って言う方が多いですね~
今度のOSはどうなんでしょうねぇ(^^?

はーい♪又一緒に遊びましょうねv-411

| あーちゃんへ | 2009/08/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

megさんへ

megさん、こんにちは(^o^)丿

修理から1ヶ月も経たないのに
また不調なんて、ひどいよね~~v-395
ピッピさんのPC 買い替えたんだね!
VISTAよりXP…って言う方がホント多いよね。
今度のはどうなのか気になるぅ(笑)

旅行記読んでくれてありがとう(^_^)
朝晩は、東京より涼しかったけれど
日中はやっぱり暑かったですe-330

| megさんへ | 2009/08/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

kumikoさんへ

そうなんですぅe-330
でも、今回はバッチリ直ってきたので
壊れるまでしっかり使いまーすv-222
…と言う事で、パパしゃん残念でした(笑)

(*'ー'*)ふふっ、何処も同じですね~

| kumikoさんへ | 2009/08/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

またなのよぉぉーv-395
今回はバッチリ直ってきたから
もう暫く持って欲しいなぁ。
そうそう、出たては不安定だって言うよね~
でも、パパしゃんVISTAはイヤなんだって(*_*)

復活後も又よろぴくね(^o^)丿

| mariさんへ | 2009/08/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

COCOママさんへ

毎晩、頑張って歩いてます(^_^)
夜だから、黙々とお散歩していますが
4~5㌔歩かせないと、ココアが満足しないのですぅ^^;
2㌔位だと、帰宅してからボール遊びを
させられるので、疲れさせないと…(笑)
同じく、私も体重が減りません^^; なんででしょe-330

新OS、評判が良かったら欲しくなっちゃいますよね。
やっぱり、先ずは様子見ですよねv-410

| COCOママさんへ | 2009/08/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

みるくさんへ

そうなんですぅv-395
何度も修理に出してイヤになっちゃう~
PC無いと本当に不便で(ToT)

ママさんもXPの方が良かったのですね。
パパしゃんもVISTAはイヤみたいですe-330

今年は頑張って歩いてまーすv-222
でも全然体重は減らないの^^;

| みるくさんへ | 2009/08/27 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

