PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目☆お買い物&再会♪

7月15日(水)

今朝も5時に目が覚めて、そのまま起床 朝からとても良い天気。
那須の天気予報は、晴れ予想気温33℃
今日の予定は、去年も行った那須野が原公園でプリココと遊んでから
NASU GARDEN OUTLETで、お友達と待ち合わせ~~



9-7-15a.jpg
みんなで早朝散歩へGO- この時間は まだまだ涼しくて気持ちいい(*'ー'*)ふふっ♪
緑がキレイだし、空気もおいすぃ~ 紫陽花も綺麗に咲いていました。


9-8-8b.jpg
お部屋の露天風呂に入ってから朝食へ  パン&スープが美味しかったで~す。


チェックアウトする頃には、陽射しが強くなり あぢぃ~~(*_*)
この暑さじゃ公園は無理かも… 残念だけど、NASU GARDEN OUTLETへ直行する事にしました。




9-8-8c.jpg
お友達との待ち合わせ時間まで、ゆっくりお買い物
ほとんどのShopがワンOK(抱っこ.キャリー.カート)でーす。
この日は めちゃめちゃ暑く、日陰を選んで歩いていたけど、エアコンの効いたShopに入ると
出られなくなるほどでした^^;
今日は パパしゃんの買い物がメインで、お気に入りが見つかって満足.満足


そしてお友達と約1年振りの再会~~~




9-8-8e.jpg
9-8-8ee.jpg
去年もここで初めてお会いした
トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆の まあさん.ミントくん&ライムくん兄弟です

お兄ちゃんのミントくんは甘えん坊さん.弟のライムくんはとってもフレンドリー
かっこ可愛い兄弟でーす


9-8-8d.jpg
まずはランチ~ そして、お喋りお喋り~

1年振りの再会なのに、不思議とそんな感じがしなくて、いつも会っているお友達気分でした(*'-'*)エヘ


9-8-8f.jpg
そして、今年も変なオヤジパパしゃんに捕まった?ミンちゃん。ベタベタこねくり回されています(笑)
ちょっと大きめのミンちゃんは抱き心地が最高なの~本当にベアちゃんみたいで可愛いっ
ライちゃんは、人懐っこくて元気いっぱいで パピーちゃんみたい☆^(o≧▽゚)o

と、ミンちゃんライちゃんとベタベタしてたら。。。

9-8-8k.jpg
ウチの坊ちゃん達は、カートの中で舟こいでましたぁ(笑)

4ワンズで遊ばせたかったけど、日陰が無いRUNなので無理~
デザートとワンメニューを追加して、またまたお喋り。。。


暫くすると お洒落なブラウンプーちゃんが来店 したと思ったら
なんと!まあさんのお友達のお友達のプーちゃん達だったのでビックリしました\(◎o◎)/

集合写真をご一緒させていただいたのに、ここでイチデジのバッテリー切れに
慌ててコンデジで撮った写真はどれも失敗でした…(ToT)ウルウル

9-8-8h.jpg
トイプー☆ももじろう☆参上!!の ももじろうくん。 ムックの大冒険の ムックくん。
2ワンとも、スタイル抜群のお洒落なブラウンプーちゃんです
偶然ですが、お会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)

それなのに… (拡大したら)画質が悪くなってしまったお写真しかなくて、ホントごめんなさい<(_ _)>


新幹線の時間が迫っている ももじろうくんとムックくんと、ここでさよならしました



9-8-8i.jpg
集合写真を撮ってから、みんなでアウトレットをぶらぶら~その後、まあさん.ミンちゃん&ライちゃんとさよならしました


9-8-8j.jpg
まあさん、楽しい時間をありがとう(^o^)丿 ミンちゃん.ライちゃん、今度は涼しい季節にプリココと遊んでね


18時半過ぎに帰路についたので、渋滞に巻き込まれる事なく帰宅しました(^_^)
パパしゃんと2人で旅行したときは、さほど魅力を感じなかったけど^^;
プリココと2年続けて訪れて、すっかり那須の自然にハマってしまいました

| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるきぃさん、おひさしぶり~。
mariさんのところで、トップのカットダウンをしているプリンくんをみてビックリしちゃったわ。
いつの間に?!

そして!
夏の旅行、裏磐梯&那須だったのね。
我が家と同じでーす。
大内宿にもいったよ!
ほんの先週のことだけれど、みるきぃさんの写真を見てたら懐かしくなっちゃった。
いずれ(いつ?笑)アルバムをアップするから、みにきてね。

那須フラワーワールドも綺麗だね~。
次にはいかなくちゃ!

| 椿 | 2009/08/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

PC復活おめでとう!!
旅行記バッチリ読みました。

うちがGWと7月に行ったところを全部回ったのね~
すご~~い

雨が降ったのは残念だったけど、裏磐梯・那須と満喫できたようでよかったですね
次はあそこの予約を早めにして行ってね(笑)

| ララママ | 2009/08/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

後から読んで行ったからぁ、
あれぇ五色沼って那須じゃないじゃんーって(笑)
福島から降りて来たんだね~
うちの旦那も来年リフレッシュ休暇あるから
九州いくんだーい(^m^)

きゃはーーすごいタイムリー
最近ブロ友や、ちぃちゃんとこで
アニマーレ見る見る(笑)
ちぃちゃんちは伊豆のアニマーレだったんだけど、
他のブロ友が那須のアニマーレ泊まったんだよ
なんかラブホみたいだったってぇ(笑)
どうだったぁ?(^m^)
ご飯のときも、犬仲間同士で談話したいのに
そこはまったくボックスで区切られていて
シーンとしていて犬の欲しがる声を聞こえなかったって書いてあった(^.^;
うちの犬そんなの無理(^-^;A
それにあたしもしゃべりたい派だからさみしいよー

那須もやっぱ暑いよね(´ー`)
しかもすごい暑い日になっちゃったみたいだね
あたしも涼しくなったらいってこよう~っと♪

| かずぴ | 2009/08/13 01:15 | URL |

お帰りなさい♪

PC無事戻ってよかったですね♪
旅行、裏磐梯と那須我が家は犬連れで行ったことないです~。
ミントくんとライムくん以前コメントさせていただいていてご無沙汰しています。
とってもかわいいですよね☆

旅行記とっても素敵でした。
私も行きたくなりましたよ~♪
那須も我が家候補に挙がってたんだけど、、また中央道近辺になりそうです。

| ココアまま | 2009/08/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんこんにちは~!!
先日はライム誕生日にお祝いコメントありがとう♪
パピパピ顔のライムも3歳よ~^^;
これからも仲良くしてね♪♪

旅行記楽しく読ませてもらったよぉ
ミントライムを可愛く載せてくれてありがとう☆
次はぜひぜひランで遊びたいね~(笑)
今月はプリンちゃんのお誕生日月でもあるね♪

| まあ | 2009/08/14 11:48 | URL |

みるきぃさん、お久しぶり~~
旅行記楽しそうだね。
那須って良い所がいっぱいあって涼しそうだし、見てると行きたくなっちゃうよ。
今年はお天気がいまいちだったけどお友達にも会えて良かったね。
きっとまた来年も行くのかな?
(気が早いって・・・ププ)

プリココちゃんもみんな可愛く写ってるよ~~~!
ウトウトのプリココちゃんも最高(=^0^=)

暑い毎日だけど、身体に気をつけてね。

| ぷーちゅらママ | 2009/08/14 16:06 | URL |

いいな~~~那須e-343
憧れの地v-353
そしてまたまた、まあさんと再会e-343
これも憧れかなv-354
今回も一緒にRunRun出来なかったんだね~
おしゃべり&Lunchだけでも十分楽しいけどねっe-319
あ~~~~いつか那須へ行きたいな~~~

あはは・・・ママ達のおしゃべりに飽きちゃった?
プリココちゃんのウトウト顔、可愛い~~~e-266

イチデジとコンデジってこんなにも違うのぉ~~v-363
やっぱイチデジ画像は鮮明で綺麗だね~~

涼しくなった頃、またみるきぃさんにも会えると
いいな~~~e-343

| レンママ | 2009/08/16 09:22 | URL | ≫ EDIT

素敵素敵
夏の旅行

COCO一家は、パパのお仕事の都合で連休が取れないとのことで
もちろん旅行もお出掛けもなし
今日も、ちゅまんない日曜日でしたが
朝から、お花いっぱいの素敵な写真をいっぱい見て
本当に気持ちが、ほっこり

お天気に恵まれなかった部分は、ちょっと残念でしたが
でも、読ませて頂いていると、
全体的には、かなり美味しそう、楽しそう♡

また素敵な思い出が1つ増えましたねぇぇ

私達も、いつか、そちらへ行けるべく
思いを馳せて、今日は家で、ゴロゴロしています(笑)

| COCOママ | 2009/08/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

お返事がおそくなりました<(_ _)>

椿さん、お久しぶりぶり~(笑)
プリンのTOPは、三つ編みにしているのよんv-410
ボリュームが無くなるから、遠目だとカットダウン
したように見えるよね。
本当のカットダウンは、次のトリミングしようかと思ってます。

マフィ家の旅行も同じ所だったのね~e-343
こっち方面へ旅行したお友達が多いみたいねv-411
那須フラワーワールド、そんなに広くはないけど
様々なお花が咲いていて、綺麗だったよ~
アルバムのUP楽しみにしているねe-320

| みるきぃ | 2009/08/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

ララママさんへ

お返事がおそくなりました<(_ _)>

ありがとう♪…でもでも、PC調子が悪くてフリーズばかりe-263
やっぱり買い替えればよかったかも^^;

旅行記見てくれて、ありがとうございますv-410
そうそう!ララママさんのコメ読んで、アルバムを見に
お邪魔してきました~
同じ所を回ったのですねe-343
雨は残念だったけど、その分のんびりしてきました(^_^)
次回は是非!頑張って予約しなくちゃねv-91

| みるきぃ | 2009/08/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

お返事がおそくなりました<(_ _)>

そうそう、初日に福島まで行って、おりてきましたっe-320
ご主人の会社、リフレッシュ休暇があるんだ!いいな~♪
九州は一度しか行った事無いよん。
良い所がたくさんあるから、今から楽しみだねv-221
ウチって夫婦揃って計画立てるのが苦手なので
かずぴさんを見習わなくちゃ^^;

アニマーレねぇ(笑)
一度失敗してるのに、今回は「プレミアム&新装オープン」に惹かれて
また利用しちゃったよぉ(;^_^A
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!やっぱりぃ~
ブログには書かなかったけど、センスわるぅ~ラブホみたいだった(爆)
ダイニングはオープンになってて良かったけれど
お喋りしずらいテーブルの配置だったから
食事中は静かだったよん^^;
この日は特に暑くて、外で遊べなくて残念だったぁe-263

| みるきぃ | 2009/08/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

ココアままさんへ

お返事がおそくなりました<(_ _)>

ココアままさん ただいまです~♪
雨が降ってしまったけど、裏磐梯も那須も
良かったですよv-410
ミントくん.ライムくん兄弟、可愛かったでーすv-344
ウチもそうですが、2ワンいるとそれぞれ性格が違うので
見ているだけでも楽しかったですv-411

旅行記を見てくださってありがとう~(^_^)
東北方面にもっと行きたいのですが、東北自動車道までが遠くて(*_*)
渋滞にハマっちゃうと、東北道まで2時間はキツイです~
ココアくんは何処へ行ったのかな?UPを楽しみにしていますe-343

| みるきぃ | 2009/08/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

まあさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

改めて…
ライちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
これからもフレンドリーで可愛いライちゃんで居てね♪
愛想無しのプリココだけど、今後もよろしくねんv-410

こちらこそプリココを可愛く撮ってくれてサンキューe-343
ミンちゃん.特にライちゃんの写真がピンボケばかりで^^;
黒プーちゃんは難しいわ~次回までに修行しておきますっ(笑)
那須では色々お世話になりました。ありがとうe-320
プリンもとうとう6歳になっちゃうよ~e-330

| みるきぃ | 2009/08/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

プーママちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

プーママちゃん、お久ぶり~(^o^)丿
那須はワンに優しい所が多いし、何と言っても
自然がいっぱいで、とっても良い所だよe-461
パパしゃんの定年後に住みたいくらいだよ(笑)
雨に降られたけど、お友達にも会えたし楽しかったよん!

プリココって、何処へ行ってもマイペースだし
愛想無しで恥ずかしくなっちゃう^^;

今日も暑かったねぇ。
ありがとう、今年はバテないでいけそうです(^_^)v

| みるきぃ | 2009/08/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

レンママちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

レンママちゃんの所からだと、那須はちと遠いよねe-330
この日は33℃もあって、とてもRunは無理だったわ~
母達はお喋りだけでも十分楽しかったけど
ワンズは退屈だったよね^^;
食べ物が運ばれてきた時は起きるんだけど
あとは舟こいでたわ(笑)

特に拡大した時に、大きな差が出る感じ。
やっぱりイチデジは綺麗だよね…って、腕がイマイチだから
使いこなしていないんだけどe-330

ねっ♪またレンママとも会えるといいなぁ[絵文字:v-411

| みるきぃ | 2009/08/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

COCOママさんへ

COCOパパさん お忙しそうですね。

旅行記を見てくださってありがとう~v-410
五色沼は全滅でしたが、その分プリココと
のんびり過ごせたので、それも又良かったです♪
楽しかったし、美味しかったですよぉ~(笑)
夫婦揃って体重増加しましたが…^^;

いつかCOCOちゃん一家と箱根でお会いできる日を
夢見ていますe-343
その時は、何かあっても飛んで行きます~v-411

| みるきぃ | 2009/08/17 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

