PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

久々の更新になってしまいました
プリン&ココアは、相変わらず食欲旺盛で元気いっぱいですっ
私も今のところ夏バテもせず、デブデブに磨きを掛けております^_^;

修理に出していたPCが先月末に戻ってきましたが
ダラダラとセットUPをしていた為に、なかなか更新ができませんでした
一応 必要なソフトをDLして、よく使うホルダーも移しかえたのに
いざ、画像を取り込もう!としたら取り込み用ソフトが入ってなかったり
ホルダーが他の場所に移動しちゃって探しまくったり(ToT)作業が進みましぇん
今年2回目のセットUPなのに、何やってるんだか~状態デス。
この作業はホント面倒くさ~~~
そしてPCの方は、現在までにフリーズが4回
その上 動作が遅くなった感じがするんだけどぉ~~ なじぇ
保障期間が3ヶ月なので、あまり酷い場合は再修理なーんて事がないように
5万円分しっかり働いてもらいまっせ my PCちゃん



9-8-4b.jpg

7月は殆どお出掛けしていなかったけど、中旬に夏休み第一弾をとって
福島&那須へ旅行してきました
ぼちぼちとUPしていきますので、又覗いていただけたら嬉しいです(^^)♪

| みるきぃ日記 | 00:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PC、まだ調子悪いのーー? 当たりが悪かったのかな……。
元気になってくれるといいね。

そういえばみるきぃさんは、
太ったなんて、全然外見からは思えないよ!
それに、体重が増えてからのほうが、体調良さそうじゃない?
きっと、前はやせすぎてたんだよ。
洋服のMサイズが着られれば、何の問題もありませんから! 
私みたいに、Lサイズを通り越してクイーンサイズとの瀬戸際から見れば、羨ましい限りよ。

| mari | 2009/08/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁぁi-184i-184

久しぶりにプリココちゃんの元気な姿が見れて嬉しいですi-237i-194

i-33i-203旅行のブログ、楽しみにしてま~すi-84i-189

| も☆ピ☆チ | 2009/08/05 11:11 | URL |

みるきぃさ~ん、おひさ~~~~e-319
みるきぃさんもプリココちゃんも元気そうでなによりですv-410
今のところ夏バテもないんだねっ!
よかったよかったv-410
なんだって~?デブデブに磨きを掛けて~って!
それって~わたしのことかしらっ!?
毎晩Beer&炭水化物の日々で、ほんとエライことに
なってるじょ~~~v-393

そうそう、まあさん&ミンライちゃんにまた会ったんだね~~
まあさんのBlogで見たじょ~~~~e-266
旅行記UP楽しみにしてるからね~~e-343
ボチボチやりましょ~~

| レンママ | 2009/08/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 12:55 | |

みるきぃさ~ん、こんばんはv-280

お待ちしておりましたョe-266

PCって便利だけど、不調だとイライラだよねe-262

ワタシ、事故に遭っちゃってえまログはしばらくコメ閉じてますが
また遊びに来るからねe-265

ご旅行の記事も、楽しみにしてるねe-320

| meg | 2009/08/05 21:37 | URL |

あれe-317

ハートが割れてるe-330

基、また遊びに来るからねe-266

| meg | 2009/08/05 21:39 | URL |

お帰り~~~
長いお休みだったねぇ~~
寂しかったよ。

これからは大丈夫なのかな???

みんな元気そうで良かった(^^)v
7月に早めの夏休みしてきたんだね。
旅行記楽しみにしてるよん。

暑い毎日だけど、なんとか頑張ろうね。
プリココちゃんにもよろしく(^^)v

| ぷーちゅらママ | 2009/08/06 21:46 | URL |

mariさんへ

動作が遅いし、度々フリーズするの~(涙)
プリココ家は、電気製品のハズレをひく事が多いので
このPCもハズレだったのかもe-263
せめて修理代くらいは働いて欲しいよぉ。

この間も話したけど、着痩せしているだけだよん^^;
身長がないから、今の体重はかなり多いのよ~
身体が重くて仕方ないわv-393
でも、だんだん諦めが…(笑)

| みるきぃ | 2009/08/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

も☆ピ☆チさんへ

も☆ピ☆チさん ご無沙汰でした!

やっとPCが戻ったので、又よろしくお願いしまーすv-410
4シーズーちゃん達もお元気ですかv-362
この暑さで、日中はお外で遊べないし。。。
ココア、体力があり余って大変ですe-330

旅行記 ただ今頑張って書いていますe-320
また覗いてくださいね~~♪

| みるきぃ | 2009/08/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

レンママちゃんへ

レンママ~~おひさですv-411e-320

毎日暑いねぇ。今年は何故か?夏バテてしてないじょ!
中年太りに拍車がかかり、体重もe-29e-29e-29
運動して、お散歩して、間食も控えているのにどーゆう事?(笑)
だんだん諦めモードに…^^;

今年も那須に行って、ミンライちゃんに会ったよ~e-343
いつかレンママも一緒に会いたいねv-411
旅行記UPしたら、また覗いてね~~~

| みるきぃ | 2009/08/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございましたv-410

メールを送りました。あまり参考にならなくてすみませーんe-345

| みるきぃ | 2009/08/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

megさんへ

megさん おひさです~~e-320

そうそう!ブログを見てビックリしちゃった。
その後、お身体の方はいかがですかe-3
順調に回復することを祈ってます…お大事にね。

PCの不調はイライラしちゃうよねv-393
も~当分の間 セットUPはしたくないわん。
えまちんブログのコメ欄オープンを待っているね~~v-411

↑私もよくやっちゃうのよ~^^;
この絵文字見にくいよね。
私も又遊びにいきまーーすe-343

| みるきぃ | 2009/08/07 08:09 | URL | ≫ EDIT

プーママちゃんへ

プーママ~~ただいまv-410e-320

すっかりネット離れしちゃって、浦島太郎(古っ!)に
なりそうだったわe-330
たぶん大丈夫だと思うけど^^; 暫くは、もって欲しいなぁ~

プリココ家、みんな元気ですv-410
それにしても毎日暑いよね~~
今年は気候がひと月ずれているから、9月も暑いのかな?!
旅行記UPしたら、また覗いてね~~

| みるきぃ | 2009/08/07 08:10 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ~
PCのセットってほんと複雑で難しいですものね。
でもなんとかつながるようになって、一安心ですね。
なんだか、プリココちゃんの写真が
ちょっぴりテンション低めの顔で
「ママ、がんばれよ~~~」って言ってるみたい(笑)くすっ

うちもPCダメになったのですが、あまりに不便なので
昨夜、応急処置してもらって今はモニターが別なのをくっつけて使えています。

福島&那須の旅行記、楽しみにしております~♪♪
涼しくなったらまあさんと一緒にみるきぃさんに会いに行かせてくださいね。





| ゆっ | 2009/08/07 09:22 | URL |

みるきぃさん、パソコンちゃんおかえりぃ~(^0^)
5万かぁーーっ 微妙な金額(笑)
だって今買えるでしょぅ、も少し出せば(^m^)
あたしのノートもやっぱハード交換でそんくらいだったから、
買い変えちゃったもん。

旅行いってたのね♪
福島はまだ涼しいかもだけど、那須はやっぱ暑かったでしょー
まだアウトレットいってないのよぉ
秋にあたしもいってくるーー(-^〇^-)

| かずぴ | 2009/08/07 23:10 | URL |

那須でお会いした、ももじろうです。
コメントありがとうございました。

那須の前に、福島に行かれてたんですね。
うちも9月に福島に行く予定なんですよ。
旅行記たのしみにしてますねぇ♪

那須では、ゆっくりお話しできなかったので
またお会いできたら嬉しいです。

| みっきー | 2009/08/07 23:49 | URL |

ひゃ~大変でしたねv-356
私はセットアップも自分でできないので
こうなったらお手上げ状態で主人に任せっぱなしになっちゃいますv-388

でも夏バテもなくプリココちゃん共々元気そうで良かった良かったv-410
何々デブデブに磨きがかかってるって・・・私と一緒だ~~(≧▽≦)

旅行記楽しみにしてますね~v-411
第一弾って事は第二弾の夏休みはこれからなのね♪

| もみじママ | 2009/08/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさん、おかえりなさぁぁ~い ♡

PCノ再設定、ご自分でなさっているというのが尊敬です
私はどうも、、、、、、、、(笑)

夏に福島ですか???
良いなぁぁぁぁ

奈良から、福島なんて
COCO連れなので、夢のまた夢・・・・・・

弟は20代の頃、仙台赴任だったので
奈良、仙台間、愛車で往復していましたが
COCOパパに言うと、無理やし・・・って(笑)

楽しんできて下さいね
旅行のエピソードブログ、とっても楽しみにしています

| COCOママ | 2009/08/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

ゆっさんへ

ゆっさん~ご無沙汰でした。

本当にPCのセットUPは大変ですe-330
もっと簡単に出来たらいいのに。。。
そうそう、モニターが真っ白になっちゃったとか?!
PC無いと不便だし、応急処置が出来て良かったですね(^_^)v
この写真、寝起きに撮ったの…ぷっ。
2ワンとも冴えないお顔だよね~(笑)

はーい♪また覗いてくださいねv-410
可愛いげんちゃんとゆっさんにお会いできる日を
楽しみにしています~e-343

| みるきぃ | 2009/08/09 07:44 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

かずぴさん ただいま~(^o^)丿

でしょ~(笑)5万円って微妙な金額だから
迷っちゃったよん!
今年の初めにメモリを増やしたのよ~
だからそれも無駄になるから、今回は修理したけど
あまり調子よくないのぉv-409
やっぱハードが壊れたら、買い換えた方がいいかもねe-330

福島は寒くて、那須は暑くて…参ったよん^^;
こんなに気温が違うとは、ちょっとビックリ!
かずぴさんも秋に行くんだねe-343
アウトレットは、ほとんどのshopがワンOKだから
ゆっくり買い物が楽しめるよんv-411

| みるきぃ | 2009/08/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

みっきーさんへ

みっきーさん ご訪問ありがとうございますv-410
旅行からもうすぐ1ヶ月が経つのに
すっかりUPが遅くなっちゃいました。
9月に福島へ行くのですね~e-343
山側?海側?どっちかな?!楽しみですね(^.^)

ほんと、那須では慌しかったから^^;
いつかゆっくりお会いできたら嬉しいですv-344

| みるきぃ | 2009/08/09 07:45 | URL |

もみじママさんへ

ほんと、PCが調子悪くなると厄介だよね~
セットUPもすっかり忘れちゃって
最後はパパしゃんにやってもらいましたe-330

この夏は体重増加e-29e-29
でも、バテるよりいいかも…と開き直ってます。
しかしどこまで増えるんだろう^^;

夏休み第二弾は、たぶん9月です♪

| みるきぃ | 2009/08/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

COCOママさんへ

COCOママさん ただいま~♪

設定の記憶が薄れてきて(笑)
なかなか進まず、最後はパパしゃんに
やってもらいましたe-330

福島は7月中旬に行ってきましたv-410
雨に降られてしまい、ちょっと残念でした。
東京からでも、渋滞が無しで3時間は掛かるので
奈良からだと、ほんと遠いですよね。
弟さん すごいですね~v-411
少なくみても、8時間以上は掛かるんでは?!

| みるきぃ | 2009/08/10 16:29 | URL | ≫ EDIT

私も、最初は一緒に行ってみましたが
12時間掛かりました(笑)

| COCOママ | 2009/08/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

COCOママさんへ

えーっ、12時間ですか\(◎o◎)/
やっぱり遠いですね~
12時間だと、我が家から秋田県まで余裕で
行けちゃいます。
この距離を往復していた弟さんは、やっぱりスゴイですぅv-91

| みるきぃ | 2009/08/17 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

