PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

funny faceで…

ココアの誕生日には、 たくさんのお祝いメッセージ&素敵なプレゼントをいただきまして
本当にありがとうございました
4歳になったココアを、これからもプリン共々よろしくお願いします

                                                みるきぃ

line58.gif


お誕生日の記事を先にUPしたので、日付が前後しています。




6月26日(金)

モコままさん.かずぴさん.あーちゃん とfunny faceでランチしました
あーちゃんとは2度目まして~、ブログ友のかずぴさんとは、はじめまして~です


9-6-30b.jpg

モコまま&モコちゃん あーちゃん&ピピちゃん かずぴさん&ももちゃんうららちゃん
こむぎちゃんゆずちゃん そしてプリンココアの8ワンズ


9-6-30a.jpg


うららちゃんとピピちゃんは可愛いシーズーちゃんももちゃんは真っ白なビションちゃん
こむぎちゃんはアプリのプーちゃんゆずちゃんは元気なチワプーちゃん

9-6-30e.jpg
いつもブログで見ていた かずぴファミリーに会えて嬉しい~~(*^_^*)
4ワンズでカートに乗ってる姿、可愛かったよぉ ピピちゃん.ココアも仲間入り♪


9-6-30cc.jpg
6月25日 ゆずちゃん.28日 うららちゃん&ココア 6月生まれの3ワンの為に
モコままさんがお誕生日ケーキを頼んでくれていました( ありがとう


9-6-30d.jpg


大好きなケーキを見て、ココア大喜び テンションでフニャフニャうるさい(笑)
切り分けてもらって、いただきま~すコーちゃん良かったね♪


9-6-30f.jpg

うーちゃん.ゆったん.ココア この一年も元気に過ごそうねぇ~

たーくさんお喋りして、可愛いワンズにベタベタして(笑) とっても楽しいひと時でした(^_^)
また一緒に遊んでね~ありがとう

| イベント | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前は楽しかったねe-343
お初の集まりなのにすごい盛り上がり!
私たちってすごいわね(笑)

コーちゃん、みんなとおめでとう出来てよかったね。
同じ日が誕生日の子なんてなかなかいないからね~
おばちゃんもとっても楽しいひとときだったわよ。
コーちゃんありがとうね。
みるきぃさん、プリンもありがとう。

| モコまま | 2009/07/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~♪
かわいいお友達が沢山ですね!
ケーキ、かわいい。。
ワンちゃんケーキ、いまやもうあたりまえのようだけど、
なんだかすごいですよね。
ワンちゃんのお誕生日にワンちゃん用ケーキだなんて。。
でも、私もげんたのお誕生日には、はりきってケーキ用意します(笑)

みるきぃさん、リンクさせていただきました~♪

| ゆっ | 2009/07/02 09:58 | URL |

遅ればせながら・・・
ココア君、おめでとう♪
サリコニと同級生だから、一緒に成長して行こうね~
美味しそうなケーキを二度も食べられてよかったね

| ララママ | 2009/07/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

モコままさんへ

かめレスでごめんなさーい<(_ _)>

うん、楽しかったねっe-343
おばさんパワー炸裂?(爆)

先日はお世話さまでした(^^)/
コーちゃん2度もケーキ食べられて、最高のお誕生日
だったと思うよんe-319
ほんと、なかなかお誕生日が同じ日の子は
居ないものね~
こちらこそ有難うございましたe-420

| みるきぃ | 2009/07/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

ゆっさんへ

はい♪みんなとっても可愛かったですv-411

ワンコケーキも今では珍しくないけれど
考えてみたらスゴイですね~(笑)
人間のケーキと変わりないくらい、豪華だし
美味しいですものねv-426
げんたくんのお誕生日楽しみだわe-343

リンクしていただいて、有難うございまーすv-398
こちらもリンクさせていただきます。今後もよろしくね♪

| みるきぃ | 2009/07/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

ララママさんへ

ララママさん ありがとうございますv-410

そういえば、サリコニちゃんと同級生だったよね~
ココア、デカイからe-330少し年上に
思えちゃって^_^;
皆元気に成長していきましょうねe-343

ケーキ三昧だったから、リバウントしないように
気をつけなくちゃデスe-320

| みるきぃ | 2009/07/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪
お誕生日会だったんだね~!!

かわいいお友達もい~っぱい♪
ビションちゃんにチワプーちゃんまで!!
楽しそう~!!!!!

みんなウハウハのケーキだねぇ。。。
美味しかっただろうね(^ー^* )フフ♪

ココアくん、2回もケーキ食べられてシアワセだぁヽ(*^^*)ノ

| meg | 2009/07/03 22:16 | URL |

megさんへ

ミニミニオフだったけど、お誕生日もお祝いして
頂いちゃいましたv-411

みんなそれぞれ個性があって
可愛かったですよ~v-344

おやつの中でも、ケーキが一番嬉しいココアは
ウハウハ♪騒いで恥ずかしかったですぅe-330

| みるきぃ | 2009/07/04 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

