PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました。

今日は ココアの4回目のお誕生日です


9-6-28a.jpg

今年も元気にお誕生日を迎えられた事に感謝です(^_^)



9-6-28b.jpg

4歳のお誕生日おめでとう~

コーちゃんがもう4歳だなんて、ちょっと寂しい気がします。
いつもマイペースで穏やかな性格のココア。
誰にでも優しくて、怒った顔を殆ど見た事がありません。
悪く言えば 表情が豊かでは無い気がするけど、嬉しいと尻尾をブンブン振って
『フニャフニャ~』喋ったり(?)、体全体で表現するタイプのようです

そんなココアが大好き



9-6-28c.jpg

ケーキはインディハウスのトランプ.シフォンケーキ(Newケーキ)
トランプの図柄をボーンにしてもらいました


9-6-28d.jpg

プリンも一緒にパチリ

ケーキを目の前にしてニコニコ顔のプリンと兄たん(プリン)が横に居るから
緊張しているココア^_^; 固まっています(笑)


9-6-28e.jpg

スゴイ勢いで食べるプリココ。美味しかったようです
もっと食べやすいお皿に入れてあげればよかったね…ごめんねぇ

4歳の年もおとうしゃん.おかあしゃん.プリン兄たんと楽しく過ごそうね
これからも今のままのコーちゃんで居てね(^_^)




9-6-28f.jpg
9-6-28g.jpg

お誕生日のプレゼント…って言うより
記念になるように、プリココのイラストを描いていただきました。
(サロンのオーナーさんの友人の作品です)
素敵な作品に大満足です。またまたお宝が増えました

| イベント | 00:00 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
またまた美味しいケーキが食べられてよかったね~♪
今日はうちもロビナさんのケーキでお祝いしたよ(=^_^=)
とっても甘いお芋のケーキなのに、
もものやつだけ食べなくてぇ
まったくももは肉のがいいらしい(^-^;A
もものときはインディのミートのほうにするわ(^0^)

あ、そうそう、みるきぃさん小柄でやせてて
うらやましー(^m^)

この絵とっても素敵
どこで注文できるの?

| かずぴ | 2009/06/28 23:38 | URL |

ココアちゃん、お誕生日おめでとう♪

ココアちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

ココアちゃん、次男坊らしく、とてもおおらかな感じで
すごく可愛かったです
ピピに負けず劣らず食いしん坊さんなところも
とてもチャーミングでした
また美味しいケーキが食べられて良かったね♪
イラストもとても素敵ですね

みるきぃさん、先日は、ありがとうございました
とても楽しかったです
ピピがキレちゃいまして、すみませんでしたm(_ _(m
来月のインディハウスのしつけ教室に行ってきます
また一緒に遊んでくださいね

| あーちゃん | 2009/06/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ココアくん、4歳おめでとう♪
おいしいケーキ食べられてよかったね(o^-')b
4歳も楽しく元気に過ごせますように…

ココアくんもルビィもチャカチャカからすっーかり落ち着いちゃったよね。
もう4歳だなんてちょっと淋しい気もするけど、元気にこの日を迎えられたのが、パパママには何よりのプレゼントよね。

プリココくんのイラスト可愛いね~
ちゃんとイメージカラーのイスに座ってるし♪
写真もいいけど、イラストもいいね~

| マユリン | 2009/06/29 00:12 | URL |

コーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-315

あのコーちゃんが4歳になったなんて・・・おばちゃんは嬉しいよ。
いつまでも優しくて男前なコーちゃんでいてね。

ケーキを前にしたプリンとココアの対照的な顔が笑えた!
そうそう、先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったねe-343
また遊んでね。

| モコまま | 2009/06/29 07:27 | URL | ≫ EDIT

ココアちゃん、4歳お誕生日おめでとう~~~v-308

大人しくてママとパパにとってはとってもいい子なんだね。
これからもその性格のままずーとみんなを癒してあげてねぇ~~!
美味しそうなケーキと記念のイラストがすごーくステキ~~♪
おふたりともよく似てます。
写真も良いけど、こんなイラストも良いよねぇ♪

| ぷーちゅらママ | 2009/06/29 09:24 | URL |

ココアちゃん、お誕生日おめでとう~~~~♪♪♪

1枚目の写真、「4歳になりました。」って本当に言っているみたいです。
とってもいい表情ですね!

みるきぃさん、先日はげんたにコメントくださってありがとうございます。
私もプリココちゃんのブログにおじゃましては、コメントを残そう!と
文を考えて、いつも「送信」ボタンを押せずでした(笑)

いつも、みるきぃさんのやさしい文章が大好きです。

イラスト、とってもふたりの雰囲気にぴったりで素敵です~~

ココアちゃん、
すてきなお家で今年も歳を重ねることができて本当によかったね。
これからも健康でね♪

| ゆっ | 2009/06/29 09:42 | URL |

v-308ココちんお誕生日おめでとう~~~~v-315
もう4歳なんだね~・・・
なんかみるきぃさんが寂しいって気持ちわかる様な気がするなぁ
ミントも次は4歳だけど、なんかそんな急いで歳とらなくていいのに~って思うよね
ココちんにとって今年も素敵な1年になりますように~v-344
プリンちゃんと仲良くいつまでも可愛いプリココちゃんでいてね♪
ケーキとっても美味しそう~☆

| まあ | 2009/06/29 10:26 | URL |

Happy Birthday ココアちゃんv-315

イラストすっごい可愛いね~~v-345
二人の特徴をとらえててソックリ~~~

ケーキも美味しそう~~v-410

これからも可愛い可愛いプリココちゃんでいてねe-328

| レンママ | 2009/06/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

i-72i-73ココアちゃん おめでとうi-73i-72

ココアちゃんに、おめでとうi-150が出来る事、ホントに嬉しく思いますi-179

私もみるきぃさんと同じで、愛犬が歳取ると、嬉しい反面、ちょっと寂しい気持ちになりますよi-230
これからも、プリココちゃん達の笑顔、沢山見せて下さいねi-261

埼玉より愛を込めて・・・i-188i-178

| も☆ピ☆チ | 2009/06/29 13:51 | URL |

ココアくん~4歳のお誕生日おめでとうございますぅ~♪
4歳なんですね。
ココアくんは優しいママさんとパパさんとお兄ちゃんに恵まれて幸せですね(^_^)
4歳の年も元気でそのまま可愛いココアくんでいてくださいね。

ココアくんとプリンくんと2人で写ってるお写真、とっても可愛いです(^_^)b

| みぃ | 2009/06/29 16:25 | URL |

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

1日遅れちゃいましたが
ココアくん、4歳のお誕生日おめでとう!!

早いよね・・・
えまちんも秋には2歳だなんて、、、
信じられません
やっぱり、年々ちょっとずつ淋しくなっちゃいますね・・・

先日、実家のまりんの誕生日には本当に切実になりました

でも、毎年こうしてお祝いできるって幸せですよね♪

今回の保護プーちゃんのお誕生日は
お迎えした日になるのかな。。。と
ふと考えてしまったりしていたところです・・・

ココアくん、素敵なバースデーケーキだぁ!!
美味しかったかな!?

記念のイラストもとっても素敵ですねヾ|*゚∀゚*|ノ"
グッズも良いけど、こういうお品もずっと記念になりますね・・・

今度のえまちん誕生日、候補に入れさせてもらっちゃおうかな♪

これからも愛情たっぷりママの元で
プリンくんとずっと仲良く元気で過ごしてね♪(´∀`人´∀`)

| meg | 2009/06/29 16:47 | URL |

ココアくん、お誕生日おめでとう!!
京都に行ってたので、遅くなっちゃってごめんね。
カフェデビュー時のココアくんを思い出すにつけ、
ほんとに大人になったねえ~と感慨深いです。
でも、やっぱりただのイケメンにはなりきれない、
ちょっと剽軽なココアくんが可愛い♪
4歳の1年も、いっぱい一緒に遊ぼうね!

| mari | 2009/06/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

かずぴさん ありがとうv-410
ケーキが続いているから、ウハウハ♪な2ワンです。
その分、フードを減らされているとも知らずに…(笑)
ロビナのケーキ可愛いよねv-344
ももちゃんはお肉のケーキがいいんだね~
プリココもミートケーキ大好きだよん(^_^)

えっ、そんな事ないよぉ~(笑)
お腹にお肉、たーっぷり蓄えてるの^_^;
着痩せするだけで、脱いだらスゴイんだから~
かずぴさんこそ、スリムで羨ましいじょ!

イラストは、サロンのオーナーさんの友人に描いてもらったの(^^)
今度行ったら聞いてくるね。

| みるきぃ | 2009/06/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

あーちゃんへ

ありがとうございますv-411
ココア、お間抜けなところが多々ありますが
そこが又可愛くて~って、親バカ丸出しですね(笑)
昨日もケーキを見て、お騒ぎでした^_^;
ピピちゃんも食いしん坊さんなんですね~♪

先日は楽しかったですe-343
こちらこそ有難うございました。
あーちゃんとゆっくりお喋りするのは初めてだったけど
以前からの知り合いのような感じがして
自己紹介もしないまま失礼しました。
ピピちゃん、しつけ教室へ参加するのですね(^_^)頑張ってe-320
はい♪また是非遊んでくださいね。

| みるきぃ | 2009/06/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

マユリンさんへ

マユリンさん ありがとう~v-410

先月からケーキが続いて、食いしん坊プリココは
ウハウハ♪です(笑)
ホント、ルビたんもココアもすっかり落ち着いちゃったよね~
カフェでもチャカチャカだったのに、今は寝てばかり^_^;
ちょっと寂しい感じがするよ。
でも 今年も元気にお誕生日を迎えられた事に感謝だよねv-353
健康でいてくれるのが一番嬉しいものねv-411

このイラスト、プリココのポイントおさえているよね~♪

| みるきぃ | 2009/06/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

モコままさんへ

モコまま ありがとう~~(^^)/

鼻から水を垂らしてたココアも4歳になっちゃったよe-330
この4年間、本当にあっという間だったわ~
いつまでも優しくて男前で居て欲しいけど
最近ジジくさくなった気がする(笑)
こんなココアだけど、これからもヨロシクねv-410
身体はプリンより大きいのに、まだまだ兄たんが
怖いみたい^_^;この写真笑えるよね~

先日はお世話さまでした。楽しかったねっe-343
また遊ぼうねぇ~~e-320

| みるきぃ | 2009/06/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

プーママさんへ

プーママ、ありがとうございまーすv-410

いい子かどうかは??だけど(笑)
殆ど手が掛からずに、あっという間に4歳になっちゃった~
もう少しゆっくり歳とってもいいのにねe-330

このイラスト、プリココに似ているよね~v-410
手描きだそうで…こんなステキに描けるなんてスゴイ!
写真もよいけど、こういうのも面白いよねっ(^_^)

| みるきぃ | 2009/06/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

ゆっさんへ

ゆっさん ありがとうございますv-410

長い間、読み逃げしちゃってごめんなさいe-330
げんたくんのパッチリおめめがとーっても可愛くて
すっかりげんたくんファンになっちゃいましたe-415
ココアにもパッチリおめめを分けてもらいたいわ~(笑)

もう4歳…って、ちょっと寂しい気がするけれど
今まで健康に育ってくれた事が一番ですよねe-420

拙いブログですが、コメントを残していただいて嬉しいです♪
今後もどうぞヨロシクお願いします(^^)

| みるきぃ | 2009/06/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

まあさんへ

まあさん ありがとう~(^^)/

もう4歳になっちゃったe-330
ココアは手が掛からなかった分、あっという間に
成長しちゃった気がするよ~
プリンは今年6歳だし…これから益々一年々が大切な時間に
感じるんだろうなぁ。
ほんと、もっとゆっくり歳とってもいいのにね。

これからもプリココといっぱい楽しみたいな~e-343

| みるきぃ | 2009/06/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

レンママ、ありがとう~~(^^)/

イラストを受け取ったときに、あまりに似ていて
笑っちゃった~v-411
それぞれのポイントおさえているよねv-426
こんなイラストが描けるなんてスゴイよね!

ケーキ、ガッツリ食べちゃったから
その分夕食から引いておきました(笑)

| みるきぃ | 2009/06/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

も☆ピ☆チさんへ

も☆ピ☆チさん ありがとうv-410

こちらこそお祝いメッセージをいただけて、本当に嬉しいですv-343
プリココが居なかったら
きっと も☆ピ☆チさんともお会いできなかったものね。
ワンとの一年は本当に速いぃ~v-356
お誕生日は嬉しいけど、歳をとってしまうのが寂しくて…
みんな同じ気持ちですよね。

はい、のろのろ更新の拙いブログですが又覗いてくださいねっ(^_^)

| みるきぃ | 2009/06/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に4歳になっちゃいました。
パパしゃんはあまあまですが、私とプリンは謎です(笑)
ココアには、いつまでも我が家のお笑い犬で
居て欲しいですv-411

この写真、ココアのお顔がビミョ~ですよね^_^;

| みるきぃ | 2009/06/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

megさんへ

megさん ありがとうございますv-410

ほんと早いよね。。。
えまちんも今年2歳になるんだね~
ついこの間お迎えした気がするけど、こんなに早く
月日が流れているんだね…ちょっと寂しいね。
でも 元気にお誕生日を迎えられる事に感謝しなくちゃだわ(^^)

保護プーちゃんのお誕生日、いつになるのかな?!
これからは安心して落ち着いた日々を過ごして欲しいなぁ。

ケーキ美味しかったみたいv-221
食いしん坊プリココは、ウハウハ♪でした(笑)
このイラストとっても気に入りましたv-410
オンリーワングッズって心惹かれるよね♪

| みるきぃ | 2009/06/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

mariさん お帰りなさーい(^^)/

ありがとうございますe-343
そうだよね~mariさんは、9ヶ月頃のココアを
知っているものね(^^)
鼻から水を垂らしていたココアも、もう4歳になっちゃった~
大人になってからも、テーブルに何度も頭をぶつけたり
お間抜けな部分が残って、イケメンにはなれなかったわ(笑)
こんなココアだけど、これからもヨロシクねv-410

4歳の年も、一緒にいっぱい遊んでね~v-411

| みるきぃ | 2009/06/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

みるきぃちゃ~ん♪出遅れちゃったよ~~(^_^;)
コーちゃん♪お誕生日おめでとう~~!!
ケーキを見つめるコーちゃんのお顔....
とっても嬉しそうだね~~♪
またコーちゃんにも会いたいから
涼しくなったらおデートしようね~y(o^-^o)y
そうそう...コーちゃんのお誕生日は
うちの甥っ子と同じ日なのよ~~。
マイペースで穏やか....甥っ子も同じ....そして天然です(笑)
プリココちゃんのイラスト☆とっても似ていて
すっごくかわいい~~(*^▽^*)

| ハミ | 2009/06/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

出遅れました・・・!
ごめんなさいv-395

ココア君4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
美味しそうなケーキでお祝い、嬉しそうですね!
4歳の一年も元気でプリン君と仲良くしてねv-411

| kumiko | 2009/06/30 11:20 | URL |

Happy Birthday ココアちゃんv-20

すごく可愛いネェ
ココアちゃんもプリンちゃんも
それに。。。。
素敵なケーキ美味しそう

イラストもとっても素敵ですネェ
とっても可愛いv-238
4歳ゆっくり年をとって欲しいですよネェ


ケーキの前の撮影モデル犬ですねぇ
とっても
素敵です
これからも可愛い可愛いココアちゃん
ブログ楽しみにしていますねぇ

お誕生日遅くなって、、、、ごめんねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/06/30 20:36 | URL |

おめでとう♪

すっかり出遅れてしまいごめんなさい(ノ><。)ノ))...

ココアちゃん4才のお誕生日おめでとう♪
ケーキの前のココアちゃん良いお顔(^_-)☆
美味しい物は食べなくてもちゃんと解るんでしょうね。

プリココちゃんの似顔絵すごく素敵ですね。
写真も良いけどイラストは一味違って良い記念になりますね(^○^)/

| ジュンママ | 2009/06/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ココアくん、4歳のお誕生日おめでとう☆
わが子の成長は本当にあっという間ですね。
美味しそうなケーキを前にとってもいい笑顔のココアくん♪
どちらが主役か分からないぐらいプリンくんもキラキラの笑顔ー☆(笑)
これからも元気にカワイイ笑顔で楽しく過ごしてね!

イラスト、本当に素敵です!!
こんな宝物、私も欲しいです~~!!!

いつも読み逃げばかりで失礼してマス。

| hironon | 2009/07/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

ココアちゃん♪お誕生日おめでとうーーv-314v-314v-314

いつもいつも可愛いココアちゃんv-344
プリンちゃん同様可愛い笑顔でいつも癒されてますv-398
また一年間楽しい思い出を沢山作ってね~♪
(その思い出の中にもみあんも加われたら嬉しいなぁ ヘヘ)

イラストめっちゃ可愛いよーーe-266e-266

| もみじママ | 2009/07/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

ハミちゃんへ

ハミちゃん ありがとう~v-425

甥っこちゃんもお誕生日が同じ日なんだねー。
マイペースで穏やか…きっと優しい青年なんだろうね(^_^)

お散歩&食べる時だけ、おめめがキラ~ンv-353(笑)
ケーキをガン見して、全然カメラ見てくれないの^_^;
涼しくなったら、今度はココアも一緒におデートしてねe-343
かわゆいロップくんに又会いたいわ~~

こんなイラストも記念になっていいよねv-411

| みるきぃ | 2009/07/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

kumikoさんへ

kumikoさん ありがとうございます♪

食いしん坊ココアは、ケーキが嬉しくて
ちゃんと写真が撮れなくてe-330

あっという間に4歳になってしまいました。
ちょっと寂しいけど、4歳も元気に過ごしてくれたら
それが一番ですv-410e-319
プリココ共々、これからもヨロシクお願いしまーす♪

| みるきぃ | 2009/07/01 14:12 | URL | ≫ EDIT

早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ

kaoさん ありがとうございます(^^)

kaoさんのように器用だったら、ケーキを作って
あげたかったけど、今年も既製品です(笑)
も~ケーキ見たら騒いじゃって、やっと写真撮りましたe-330
MOKOちゃん.OTTIちゃんのように、可愛く並んで欲しかったなぁ^_^;

ワンとの生活は、毎日がほんと早く過ぎますねe-263
あっという間に4歳になってしまったので、これからは
もっとゆっくり歳をとって欲しいです。

4歳になったココアを、これからもヨロシクお願いしますv-410

| みるきぃ | 2009/07/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんへ

ジュンママさん ありがとうございます(^^)/

すっかり ケーキ=すごく美味しい物 と解っているようで
写真を撮る間「クンクン~」うるさかったですe-330
ケーキが無いときも、良いお顔してくれると
嬉しいのですが…(笑)

初めてのイラストですが、とっても可愛く描いてくださったので
よい記念になりましたv-410

| みるきぃ | 2009/07/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

hirononさんへ

hirononさん ありがとうございますe-343

本当にあっという間ですね~
元気に育ってくれて嬉しいのですが、年齢が上がるにつれ
やっぱり少し寂しいですね。
改めて、プリココとの時間をもっと大切に…と思いました。

この写真、プリンが主役みたいですよね(笑)
ケーキのど真ん中に座ろうとしてたし^_^;
可愛く描いていただいたイラスト、よい記念になりましたv-344

いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりで失礼いたしました<(_ _)>
こんな拙いブログですが…読み逃げ大歓迎です(^^)/

| みるきぃ | 2009/07/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

もみじママさんへ

もみじママ ありがとう~~v-411

あっという間に4歳になっちゃったよぉe-330
早すぎて、ちょっと寂しい…。

これからも、プリココと楽しい思い出いっぱい作りたいなe-343
もちろん、もみあんちゃんと又ご一緒できたら嬉しいじょ(^_^)
こうして、もみじママ&もみあんちゃんと知り合う機会を
作ってくれたんだものねv-344
愛想なしのプリココだけど、また是非遊んでやってね~

こんなイラストも記念になっていいよねっ~v-410

| みるきぃ | 2009/07/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

ココア兄たんへ

かな~り出遅れましたが・・・
ココア兄たんお誕生日おめでと~~ございますv-385
ず~と兄たんの誕生日気になってたんだけど←これマジで
ブログアドが分からなくなちゃってv-436
スージィちゃんのブログにみるきぃさんのコメント見つけて
慌てて飛んできた次第デス・・ごめんなさい
ちゃんとお気に入りに登録しましたので・・

またピーチャンとココア兄たんの仲良し2ショット見たいです~
いつでもそちらに暴走していきますのでv-448v-355
また遊んで下さいね~~

| マリリー&ピースケ | 2009/07/03 01:07 | URL |

4歳のお誕生日おめでとう!

元気にお誕生日を迎えられて、嬉しい日ですね。

3歳までは何となくまだ若いって気がしていた私ですが、4歳って、なんかちょっと違って感じました。
マシュも5歳3か月、、、人間だと40歳くらいだそうで、今日動物病院に行ったのですが、いろいろ出てくる年齢でもあると言われました。
健康に感謝ですね。

| sei | 2009/07/03 01:20 | URL |

マリリーさんへ

マリリーさん&ピーちゃん ありがとうございますe-343

ココアの誕生日を気にかけていただいて嬉しいデスv-344
ピーちゃんとココア、誕生日が一日違いだったのですね~
こちらこそ、出遅れちゃってごめんねぇe-330
これをUPしたら、すぐにお邪魔させていただきます(笑)

ほんと、ほんと~♪あの可愛いツーショットまた見たいねv-411
是非また一緒に遊びましょ~e-319

| みるきぃ | 2009/07/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

seiさんへ

seiさん ありがとうございます♪

あっ、私も同じです~
4歳っていうと、もう中年?(笑)って感じがして
ちょっと寂しい感じがしました。
プリンも再来月には6歳になってしまうので
これから健康に気をつけなければなりません。
マシュくん.プリココも、これからも元気にお誕生日を
迎えられますように…e-420ほんと健康に感謝ですv-410

| みるきぃ | 2009/07/03 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

