PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園とランチ

今週はマークの予報…ついに梅雨本番なのかな?!
先週は過ごしやすかったけど、これから気温も上がって暑くなるね~(+_+)


6月16日(火)

モコままさん&モコと午後から野川公園でお散歩~~

9-6-16a.jpg
この時期の野川公園が一番好き 緑が青々として綺麗

9-6-16b.jpg
平日なので人も少なく、静かな公園をのんびりお散歩。
ちょっと高原にでも来た気分♪ 気温も丁度良くて気持ちがいい~(^_^)

9-6-16c.jpg
お散歩のあとは、売店に寄っておやつtime軽食&ドリンクメニューが増えていた♪
冷たいスムージーが美味しかった(^^)

梅雨の晴れ間に又お散歩に来ようね。


6月17日(水)

ちゃぷころちゃんがトリミングの間、mariさん.モコままさんとランチしました

9-6-17a.jpg

ランチメニューはクリーム系のパスタだったので(クリーム系はちと苦手
単品で「イカのペペロンチーノ」をオーダー。

3人でランチするのは久し振り~色々お喋りして楽しかった
今度は ちゃぷころちゃんも一緒にね(^_^)

| ワン友 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は2日も続けてありがとう~
お散歩もランチも楽しかったねe-343

暑くなる前にもう1度くらい遊びに行けるね。
今度はおにぎりと骨付きソーセージでランチしましょう(笑)

| モコまま | 2009/06/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

私も野川公園好きだなぁー
広々して気持ち良いよね
川も流れててサギさんもいるし・・・
癒される公園だわ

スムージー・・・今度買ってみよっと

| ララママ | 2009/06/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

モコままさんへ

こちらこそありがとう~v-410
お散歩気持ちよかったねv-344
また梅雨の合間に行こうね~~

そうそう、骨付きソーゼージ&スムージーは
外せないわ(笑)

| みるきぃ | 2009/06/24 09:32 | URL | ≫ EDIT

ララママさんへ

野川公園、いいですよねv-221
静かだし、広々して、ワンコも気持ちいいんでは…v-344
野川公園⇒武蔵野公園は、お散歩には良い距離ですよね!
って、まだ行った事ないのですが^_^;
今度 のんびりお散歩してみます☆

売店、軽食が増えてましたよv-221
スムージー、お値段も安くて美味しかったです(^^)v

| みるきぃ | 2009/06/24 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

