PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も夕方散歩♪

昨日の日記

今日は朝から雨… だったけど、お昼頃から明るくなって、夕方には晴れた♪
昨日の散歩が気持ちよかったので、郷土の森⇒いこいの森公園⇒多摩川 のコースで
今日もロング散歩にGO- が、しかし!予想外に暑かったぁ




9-6-11b.jpg
遊歩道に入ったところで、ネコさん発見
動物.鳥.虫…動く物に興味津々なココア、近くに行きたくてフニャフニャ煩かった

9-6-11aa.jpg
公園に到着♪池の周りをお散歩したかったのに、整備の為工事中で
公園の半分が閉鎖されてましたぁぁ 残念(ToT)
青空が綺麗だけど、あぢぃ~~~雨上がりの後だから、余計に蒸す感じ(+_+)

9-6-11c.jpg
テクテク歩いて多摩川に到着 うーん♪緑が青々としていて綺麗
プリココもおかあしゃんも水分補給して、暫くまったり~のどかでいいな

9-6-11d.jpg

帰り道、どーゆう訳か?道を間違えてしまい迷子に…^_^;
住宅街をウロウロさまよってしまいますた 相変わらずの方向音痴。


9-6-11e.jpg

やっといつもの遊歩道に戻りホッ プリンもココアも舌がダラーン^_^;
おかあしゃんも汗タラタラ…でも、久々にいい汗かいて気持ちよかった

プリンさんは 抱っこの要求も無く、今日も頑張って歩きました


| プリココ日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歩いて多摩川いけちゃうのっていいよね~
あたし川の近くや海の近くにすむのは憧れだったのよね
山も次に好きだけど(=^_^=)

昨日は暑かったよぉ
だって4時半ごろでも太陽さんさんで
こりゃ6時ごろにならないと暑くて散歩できないかなぁっておもっちゃったもん。
だんだん夕飯が遅くなっていくのよねぇ

| かずぴ | 2009/06/13 00:23 | URL |

プリココくんたち、平日にもたっぷりお散歩してもらって幸せだね!
うちの近くには散歩にいい大きな公園もないので、普段はアスファルトの上を歩くだけ。
だからマフィは近所のお散歩が嫌いなのかしら?

別の日記だけど、みるきぃさんちには沢山の紫陽花があるんだね。
うちには一つしか無いの。
もう少し増やしたいけど、スペースがないわ......
なんたって薔薇よりずっと大きくなるもんね。


| 椿 | 2009/06/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

出来れば川より海が良かったな~v-410
私も海の近くに住むのが夢だった~同じだね♪

昨日は暑かったねv-355
プリココも10時ごろ夜散歩に行ってきたよん。
涼しくなるのを待っていると、夕飯の時間になっちゃうよねe-330
かずぴさん家は、夜散歩には行かないの?

| みるきぃ | 2009/06/13 22:27 | URL |

椿さんへ

一番近い大きな公園って、あそこだよね?!
あの公園まで、アスファルトが多いものね~
家の近所も大きな公園が無いけど
遊歩道が多いので、助かっていますv-410

6種類の紫陽花があるけど、地植えは1種類だけです。
後は大き目のプランターに植えていまーすv-222
プタンターでも大丈夫そうなので、椿さんも是非~v-344
可愛い紫陽花を見ると、つい欲しくなっちゃうよね♪

| みるきぃ | 2009/06/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪
ロングお散歩でプリンくんココアくん大満足なのでは~(^_^)
プリンくんとココアくんの2ショットのお写真可愛いですね~♪

| みぃ | 2009/06/13 23:24 | URL |

みぃさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

プリココも私も?大満足でした(笑)
ドッグランよりお散歩の方が好きみたいです(^^)
これから本格的な梅雨に入るので
少しの晴れ間もお散歩に連れて行ってあげなくちゃ♪

| みるきぃ | 2009/06/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

うふふ、
ココア君可愛い~v-238
アンジェは動くものを発見すると・・・気配を消します(苦笑

のどかな感じ。歩いて5分もしないよv-281

ママとたくさんお散歩できて良かったねv-10
最後のお写真ニッコニコだものね~v-411

| 銀のさくら | 2009/06/19 08:22 | URL |

銀さくさんへ

アンジェちゃんは動くものが苦手なのかな?
ココアったら、昭和記念公園でもネコさんを見つけて
逃走した事があったんだよe-330

のどかでしょv-410
こういう景色を見るとホッとしちゃう♪
道にも迷ったし(笑)私もいっぱいお散歩できたよーんv-221

| みるきぃ | 2009/06/20 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

