PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

昨日 プリココ地方も梅雨入りしました じめじめムシムシの季節到来ですね
お洗濯物とワンの散歩の心配が無ければ、雨の日はまったりして好きかも
って、いつもまったりし過ぎなんですけどね、ワタシ^_^;アセアセ

GW過ぎから夜散歩になったプリココですが、明日は雨の予報だし
夕方から風もあって涼しかったので、ロング散歩へ行ってきました

本当は、紫陽花の写真をイチデジで撮りたかったけど
点検&クリーニングに出してしまったので、暫くコンデジ生活デス。

9-6-10e.jpg
この紫陽花 色も形も可愛くて、毎年花もたくさん咲いて見事です
プリンは逃走しちゃったので、ココアだけでパチリ

9-6-10bbb.jpg
畑を通って遊歩道へ。
この辺りは一面 畑&田んぼで、遠くにお山も見えます
一応 東京ですが、ここは本当に田舎です^_^;
でも田舎大好きな私は、もっともっと田舎へお引越ししたーーい 一番の夢です

9-6-10c.jpg
そして紫陽花の遊歩道 (と、勝手に命名 (^^ゞ) へ到着
細い遊歩道の両脇に、紫陽花がいっぱい植わっています♪ 満開になるのは、もう少し先かな。

9-6-10a.jpg
花の形も色も様々で、どれも可愛いーー右下から2番目の紫陽花が欲しくなっちゃった(^_^)

9-6-10d.jpg

風が気持ち良くて のんびりお散歩していたら、あっという間に2時間も経っちゃった
プリンさん、少々疲れたようです…^_^;

| プリココ日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
とうとう、梅雨入りしちゃいましたね~

さきほどは貴重なコメントどうもありがとうございました。
こういうお話しができて本当に感謝しています♪

Iお返事もさせていただいたので(長くなっちゃってゴメンね)
お時間のあるときにでも覗いてみて下さいねヾ(;´▽`A``

えまちんは仕事が一段落してからのお散歩なので
いつも夜散歩なのですが、夕方は心地よい風が吹いてましたね(*´▽`*)

紫陽花の遊歩道、素敵~!!
紫陽花って、こんなにも種類があるんですね~♪
コンデジで撮った写真とは思えないぐらい
とっても素敵なお写真ですね(*´∀`人。o○♪

右下から2番目の紫陽花、、、
" ガクアジサイ " でしたっけ!?
ピンク色って、初めて見ました*:.。☆..。.

ワタシも、もっともっと田舎へお引越ししたーーい!!デスw
素敵な共通点、発見しちゃいましたヽ(*^^*)ノ

2時間もお散歩できて、プリココちゃん大満足のお顔だね(*´▽`*)ノ゛

| meg | 2009/06/11 21:55 | URL |

うわぁぁぁぁ
いっぱいのアジサイ・・・
とっても見事でキレイです

全部種類が違うのですねぇぇ
素敵素敵
私は、顎紫陽花が好きですぅぅぅ

>もっともっと田舎へお引越ししたーーい 一番の夢です

住めば、都会に憧れますよぉぉ(笑)
奈良と言っても、大昔は「都」だったんだけど・・・(笑)

アジサイの前で、ニコニコ、プリココ
カレンダーに使えますよねぇぇ
可愛いです♡

| COCOママ | 2009/06/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

megさんへ

こんばんは(^^)

梅雨入りしちゃいましたね~
明日は折角の日曜日なのに、雨の予報ですね(+_+)

いえいえ、参考にもならないコメで失礼致しましたe-330
お返事を読ませていただきました。
私も全く同じ考えだったので、とても嬉しく思いました。
こちらこそ、有難うございます♪

プリココも夜散歩がメインですが、涼しい日の夕方散歩は
気持ちいいですね~v-410
紫陽花も品種改良が進み、今では色々な種類があるようです。
ありがとうございまーすv-222
最近 どのカメラで撮っても、ボケたりブレたりなんですけどね(笑)
カクアジサイ可愛いですよねv-344
田舎暮らしはmegさんと同じなんですね~他にも共通点あるかな♪

| みるきぃ | 2009/06/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

COCOママさんへ

紫陽花が綺麗な季節になりましたねe-343

色々な種類があって、見ていて楽しいです。
私もガクアジサイ大好きですe-320

無いものねだり…なのでしょうか(笑)
でも 都会は忙しなくて、人酔いしそうですe-330

| みるきぃ | 2009/06/13 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

