PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

4月3日

5人&8ワンで、お弁当を持ってお花見に行きました♪
銀サクさんの車に乗せてもらい(ありがとう☆)野川公園へGO-

9-4-3c.jpg
空が青い~日向は少し暑いくらいのボカボカ陽気。絶好のお花見日和です♪

9-4-3f.jpg
お山の上で桜をバックにパチリアンジェちゃんも気持ちよさそう~

9-4-3g.jpg
ボサ犬MAXのプリココも…

9-4-3b.jpg
8ワン並んで…
右から、マフィたん.アンジェちゃん.ちゃぷころちゃん.プリココ.リコちゃん.ハルくん

9-4-3a.jpg
美味しいお弁当とたくさんのおやつ~
わんクッキーは銀サクさんの手作り米粉を使ったクッキーにワン達も大喜び♪

9-4-3i.jpg
はじめまして~の tomoさんとチワワのハルくん&シルバーのリコちゃん
憧れのシルバーに思わずニンマリお目目パッチリさんです(^_^)
やっとお会いできた(嬉すぃ~♪)銀サクさんとシルバーベージュのアンジェちゃん
素敵な毛色の可愛いコちゃんです(^^)

9-4-3h.jpg
お久し振りのちゃぷころちゃん.マフィたんちゃぷころちゃんの横顔しかなくて、ごめんねぇ。

9-4-3e.jpg
桜は7分咲きがほとんど今年は本当に満開になるのが遅いっ。

お弁当を食べたあと、野川公園1⇒野川公園2⇒武蔵野公園までのお散歩予定だったけど
野川側の広場でおやつTime(笑)皆でワイワイ♪食べると、美味しさ倍増
気持ちいい風が吹いて、暫くまったり

9-4-3j.jpg
桜を見たり 写真を撮ったりしながら、園内をお散歩して入り口まで戻ってきました。
帰りにDog Days Cafeに寄りTea Time

銀サクさん.mariさん お世話さまでした。椿さん.tomoさん ありがとうございました。
可愛いワン達と一緒にお花見できて、楽しい一日でした
また一緒に遊んでくださいね~(^^)/

| イベント | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花見

すばやくアップされてる!  私もがんばるわん。
写真、きれい~♪ 
それにやっぱり、大きく貼ると見栄えするよね(#^.^#)。
うちは問題なく、そんなに待たずに表示できたよん。
桜も、もう今週で終わりねーー。
あのファミレスはどうする?  

| mari | 2009/04/06 12:06 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
今頃は野川公園の桜も満開でしょうね~
ハルリコ家、週末は井の頭公園と代々木公園に出没し
桜を満喫しました。
今年もあともう少し楽しめそうですね♪

是非また遊んでくださいね~

それと、ブログリンクさせていただきますね!

| tomo | 2009/04/06 16:57 | URL |

あら~~またオフ会ですか~?
お花見でオフ会だなんて最高じゃない!!
この前の朝霧とは大違い(^o^)ハハハ

みんなお利口さんに整列しちゃって、えらいよねぇ~~
うちの子達もこんな風に出来ると良いんだとけど・・・(O.;)

桜バックにみんな可愛いわよん。
お弁当もお菓子もいっぱいで、楽しそうだね。

来年はうちもこんなお花見がしたいなぁ~~

| ぷーちゅらママ | 2009/04/06 18:25 | URL |

おぉ~
tomoさんといい、UP早いですv-353ステキ

おやつもより美味しそうに見える。
食べた後だからかな(笑

1年越しでお会いできて良かったv-345
なんだかもうお会いできないかもって思ってたから(笑

ナビに登録しちゃったのでまた、遊びにいきますよぅv-344

| 銀サク | 2009/04/06 19:32 | URL |

またまた可愛いこちゃんたちと一緒の
今度はお花見ですね♪

みんな個性があって可愛いです☆
おやつ。凄いですね~♪
アルコールはなかったのかしら??(笑)

| ココアまま | 2009/04/07 01:48 | URL | ≫ EDIT

桜、桜、桜~綺麗ですね~♪
たくさんのワンちゃんと桜と美味しいランチ
とっても楽しそうですぅ♪
ワンちゃんたちも、ちゃんと並んで偉いなぁ~
可愛いです☆

| みぃ | 2009/04/07 10:02 | URL |

先日はどうもありがとう!
沢山歩かせちゃってごめんね。
疲れは出なかった?(^^;)

桜はもう一息だったけど、楽しかったね。
でもあの時のおやつで体重が増えたような気がするよ。汗

またあそぼうね~。

| 椿 | 2009/04/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

お花見は野川だったのですね・・。
混んでませんでしたか?
我が家は井の頭公園にいきました~。
実は出遅れて近場で済ませる?
お友達と楽しいお花見ができてよかったですねv-252

| kumiko | 2009/04/08 00:41 | URL |

お~~~美味しそうなお弁当v-353
って、ついつい先に食べ物に目がいっちゃった~~v-411

みんなお利口ちゃんにベンチに整列して
可愛いね~~~v-345
ワンコと一緒に楽しいお花見が出来て、いいな~~e-343

今週末には、桜も散ちゃうのかな~
寂しいね~~~v-409

| レンママ | 2009/04/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

この日暖かくってお花見に最高でしたねぇ

 桜も綺麗に咲いてお弁当も美味しそうだしぷーちゃん勢ぞろいで

 楽しい1日でしたね。


 ちょっと先ですっ飛びまわっていましたyo

 広いから分からないですね

| みるく | 2009/04/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

お~プリココちゃん達もお花見行ってきたんですね~v-252
芝生も広そうだしとっても綺麗な公園ですね♪
でもやっぱりお弁当に目がいっちゃう~~(笑)美味しそう~~
私はどこに行っても花より団子かな・・・v-398

集合写真お見事ですv-424

| もみじママ | 2009/04/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-22mariさんへ

mariさんのアルバム見てきたよ~♪
写真もキレイだし、みんな可愛く撮れているねv-410
mariさんはそんなに待たずに表示されたのねん。
かなり画質を落として貼っているんだけど
どうしたらいいのやら…v-362

桜 散り始めちゃったね~あそこでお花見はできなかったけど
これからテラス席が気持ちいいから、今度いきましょうねe-343

| みるきぃ | 2009/04/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-22tomoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ有難うございました!
週末は野川公園も満開だったようですねっv-410
おぉ~、ハルリコ家はお花見はしご?したのですね。
プリココ家は近所の遊歩道でお花見しました(^^ゞ
散り始めているものの、今日も桜が綺麗でしたe-415

リンクの件、ありがとうございまーす(^^)
また一緒に遊んでくださいねe-320

| みるきぃ | 2009/04/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ぷーちゅらママちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ワンコとお花見、楽しかったですe-343
ぷぷっ、朝霧寒かったもんね~
でも あの寒さも良い想い出になったよーんv-410

8ワン並んでいると可愛いよね(^_^)
このお弁当、めちゃ美味しかったのv-221
歩いた分以上におやつも食べちゃったから
またダイエットしなくちゃ^_^;
来年は松崎集合かな~(笑)お花畑見たたいなぁv-344

| みるきぃ | 2009/04/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-22銀サクさんへ

いつもよりUPは早かったのですが…
お返事が遅くなってごめんなしゃいe-330

ホント!今回はお会いできて良かったですv-221
そっか~バラカフェから1年経っちゃったんだね、はやっ!(笑)
是非また一緒に遊んでくださいねv-410

| みるきぃ | 2009/04/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-22ココアままさんへ

はい、ワンコ達とお花見に行ってきましたe-343

こうやって、8ワン並ぶと個性もいろいろで
楽しいですね~v-410
おやついっぱいで食べきれなかったので
お持ち帰りしました。
あっ、お花見といえばアルコールですね(笑)
この日は、アルコール無しで~す(^^)

| みるきぃ | 2009/04/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-22みぃさんへ

東京の桜、昨日あたりから散り始めましたe-330
満開になると、あっという間ですね~
北海道はこれからですねっ♪
みぃさんの所で、またお花見させてもらわなくちゃ(笑)

| みるきぃ | 2009/04/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

v-22椿さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう~♪でした。
いえいえ、大丈夫ですよv-236

みんなでワイワイお弁当食べて、楽しかったねv-410
私もお腹周りのお肉が増えたような…(笑)
また一緒にあそぼうね(^^)/

| みるきぃ | 2009/04/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-22kumikoさんへ

この日は平日でしたが、普段に比べると
やっぱり混んでいました。
kumikoさんは井の頭公園へ行かれたのですね!
あそこの桜も満開になると見事ですよね~v-344
行きたい!と思いつつ、渋滞&人の多さで今年も
行けず終いですぅe-330
週末は、近所でお花見しました^_^;

| みるきぃ | 2009/04/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-22レンママちゃんへ

お弁当おいしかったよーんv-410
私も 花より団子だよ(笑)

みんなキレイなかわいこちゃんだったけど
プリココはボサ犬MAXで恥ずかしかったぁe-330

昨日あたりから、桜が散り始めたね~
また来年まで見れないなんて寂しいねe-263

| みるきぃ | 2009/04/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-22みるくママさんへ

ほんと、お花見日和でしたねっv-410

まこもちゃん達は、広場で遊んでいたのですね~

この日は人も多かったし、公園も広いし…

お会いできなくて残念でしたe-263

| みるきぃ | 2009/04/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-22もみじママさんへ

ワン達とお花見に行ってきました♪
ここの公園、結構広いし緑がいっぱいだし
なにより売店があるのがお気に入りデスv-410
私も花より団子です(●^o^●)あはは

8ワン並ぶと可愛いよねv-344

| みるきぃ | 2009/04/09 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

