PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ梅雨?

ここ数日、お天気も気温もコロコロと変わりすぎっ
気温差があるので、長袖着たり半袖着たり忙しい~~
こんな時は、体調管理をしっかりしなくちゃね。

そろそろ梅雨入りなのかな…


週末にプリココのシャンプーをしました

9-6-7a.jpg
9-6-7b.jpg
サラフワ~になった2ワン。シャンプー後、スヤスヤお昼寝気持ちよさそう~(*^_^*)
こんな姿を見るだけで、プリココが居てくれてよかった♪と思う 親バカみるきぃです。




9-6-7c.jpg
9-6-7d.jpg
やっと咲いた2種類の薔薇
ミュージック(写真 上)は、白に濃いピンクの縁取りのある薔薇。
バレリーナ(下)は、可憐な小花がたくさん咲きます♪どちらも可愛い

もっと欲しい薔薇があるけど、お庭が狭いのとお手入れの問題が…。
休眠期(冬)の最も寒い日に、植え替え.剪定.消毒をしなくちゃいけません。

薔薇の休眠期=私も休眠期(笑)

なので、なかなか重い腰が上がらなくて^_^;アセアセ
でも 綺麗な花を見ていると、違う種類のも欲しくなっちゃうのよね~


9-6-7e.jpg
紫陽花も咲き始めました

9-6-7f.jpg
今年 一番に咲いた、墨田の花火。次は甘茶城ケ崎が咲きそうです。


| みるきぃ日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですよね~2日続けて八王子方面に行ってたのですけど
一日はすっごく暑くて次の日はとっても肌寒かったですv-356
ホントに体調、崩しちゃいますよねv-388

プリココちゃんの寝顔可愛いな~~v-343
私もワンコ達の寝てる姿とっても大好きで
眺めながら「幸せ~」ってやっぱり一人で思ってる
親ばかですよ~(どこも一緒ですよねv-398

| もみじママ | 2009/06/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

ブランケットかけて、スヤスヤお昼寝してる
ココアちゃん、まるで人間の子供のようe-349
プリンちゃんは暑がりなの?(笑)
二人ともきゃわいい~~
人間の子同様、寝てる時が一番可愛いってかe-266

季節の花々、見てる分にはキレイだけど
お手入れも大変なんだね~
紫陽花もきれいだけど、=梅雨入り
鬱陶しい時期に突入だね~v-393

| レンママ | 2009/06/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは~♪

みるきぃさんのお宅は
いつも綺麗なお花がたくさん咲き乱れていて
ホント、癒されますね~(人´∀`)

清里のご旅行も楽しかったようで何よりです
GW開けて、梅雨入り前なんて一番イイ季節よね♪
清里=ソフトクリームなイメージなんだけど
期待どおりでした(●´艸`) くふ♪

関節のことやお耳のことを含め、フードやサプリも色々あって
どれが良いのか、ホント迷っちゃいますね・・・
カリカリは食べてくれるものを探すのにも一苦労だしヾ(;´▽`A``

今日ね、INNOVAっていうカリカリのサンプルを取り寄せたんだけど
アレルゲンを極力減らしてあるらしいのです・・・
食べてくれるかどうか、、、
また、えまちん食事情ご報告しますね♪

先輩みるきぃさんは、オフ会も慣れてらして
いつも楽しそう&美味しそうwなお写真で
ワタシも見ているだけで楽しくなっちゃいますヽ(*´∀`)ノ

こんな風にスヤスヤ寝ている姿って
見ているだけでシアワセ感じちゃいますね
間違いなく、ワタシもおバカですね(;´▽`A``

P.S.
プリンちゃんのアタマ、、、
朝晩結び直してるのですね~o(〃^▽^〃)o
いつも綺麗だから、そうかな~とは思ったんだけど・・・
えまちんは、結わないで成長しちゃったから
ゴムは敵みたい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

| meg | 2009/06/09 21:44 | URL |

プリンくんとココアくんの寝顔可愛いですぅ~
わかります!わかります!
本当にほおずりして食べちゃいたいくらいですよね~♪

バラ可愛く咲いていますね(^_^)
あじさいも可愛いです♪

| みぃ | 2009/06/09 23:37 | URL |

ププ、こんな寝顔最高ヽ(^0^)ノ
ふたりとも可愛い(^з^)-☆
みるきぃさんがプリココちゃんが居てくれて良かったって思う気持ちよーくわかりますぅぅぅ。

梅雨は嫌だよね。
早く過ぎてしまわないかなぁ~~~

お花の名前、可愛い名前のだね。
紫陽花に墨田の花火だなんておしゃれ~~~♪

| ぷーちゅらママ | 2009/06/10 11:42 | URL |

もみじママさんへ

ほんと、気温差がありすぎだよねe-330
先週の日曜なんてエアコン入れてたし~^_^;
調子狂っちゃうよねぇ。

梅雨入りしちゃったし、これからジメジメ蒸し蒸しだね(+_+)
お洗濯とワンの散歩が一番困るわ~

寝てる姿って可愛いよねっv-344
もみじママも親ばかでよかった(笑

| みるきぃ | 2009/06/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

レンママちゃんへ

プリンは、暑がり寒がりで
ココアは、寒がりだから、暑さにも強い方かな~
こうして見ると、人間の子供と同じだよね…ぷっ。
そうそう、特にプリンは寝ている時が一番可愛いかも(笑)

確かにお手入れ大変だよねe-330
ガーデニング全盛期?の頃はもっと色んな種類を
植えていたんだけど、2ワン飼いになったら
さすがに面倒見切れなくて^_^;

昨日 梅雨入りしたね~~v-393

| みるきぃ | 2009/06/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

megさんへ

こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪
飽きっぽい私ですが、ガーデニングだけは
もう10年以上続いていますv-410

過去に清里へ行ったのは、真夏ばかりだったのです。
今回、初めて新緑の時期だったので
ちょっと違う感じに見えました♪
ソフトクリーム、美味しかったですよんv-411

フードもサプリも調べだすと迷っちゃうよね。
良いフードでも、合う合わないがあるし…。
プリココは何でも食べるけど、食べないえまちんの
お気に入りを探すのは大変ですね~
喜んで食べるフードが見つかるといいねv-221

みんなワンと一緒だと親ばかになっちゃうよね~
だって、メチャクチャ可愛いものねっ(笑)
ココアも結わいたりするのは嫌いみたいよ。
プリンは2年間ママさんカットだったせいか?
何をしても気にならないみたい(笑)

| みるきぃ | 2009/06/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

親ばかみるきぃは、可愛くてつい肉球触ったり
スリスリしちゃったり^_^;
プリココは迷惑だと思うけど…(笑)
ふふっ♪みぃさんも同じなのね~v-411

ありがとうございますっ。お花も可愛いですよね♪
綺麗に咲いてくれると嬉しくてv-410

| みるきぃ | 2009/06/11 11:00 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママちゃんへ

ワン飼いは、みんな同じ気持ちだよねっv-411
起きていても、寝ていても可愛いもんね♪

ついに梅雨入りしたね~今年はいっぱい降るのかな?
洗濯とお散歩が困っちゃうよぉe-330
これでジメジメ蒸し蒸ししてきたら、主食がスイカだな^_^;
十分脂肪を蓄えているから、この夏はバテないかもかも?(笑)

紫陽花もそれぞれ名前が付いているんだよね~♪

| みるきぃ | 2009/06/11 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

