PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデート♪

6月5日(金)

学生時代からのお友達で、2年前からワン友さんでもある
ハミちゃん&ロップくんと久し振りのおデートです
梅雨の前に会おうね~と言っていたのに、今日は朝から雨
先延ばしにすると本当に梅雨入りしちゃうので、予定通りに会う事に…
可哀相だけど、おチッコ ココアにはお留守番してもらいました。

駐車場が側にあって、ゆっくりお喋りできるカフェと言えば…FUNNY FACEE
前にも来たよね^_^; 同じカフェでごめんねぇ。



9-6-5a.jpg
2歳になったロップくん。
まん丸ふんわ~りカットも似合うけど、Fさんのカットも似合っているよ~~
益々可愛くなっちゃって、おばちゃんもうメロメロです(笑)

9-6-5b.jpg
プリンさん、今日は一人っ子気分を味わえて嬉しい?(笑)



9-6-5h.jpg
本日のランチは、高菜ピラフとから揚げランチデザートは、サクサクのワッフル




今日は気合を入れて、ロップくんを激写したのですが…またもピンボケ
写真はイマイチですが、可愛いロップくんで癒されてくださーい




9-6-5c.jpg
9-6-5e.jpg
9-6-5d.jpg
超可愛い~~~~~っ
これじゃ、みんなメロメロになっちゃうよね(#^.^#)



9-6-5f.jpg
そして シャンプー前日のプリン、汚いお顔で恥ずかしかったわ^_^;アセアセ




店内のお洋服を見たり、写真を撮ったり。。。
シャッターチャンスを逃してはならぬ…と 慌てて撮ったので、ブレブレ言い訳?(笑)

9-6-5j.jpg



9-6-5k.jpg
そしてツーショット プリンさん よそ見しているし、顔がデカイっ(^^ゞ
小さかったロップくん、今はプリンと同じ大きさになりました



9-6-5i.jpg
写真を撮り終えて、デザートタイム
フレンチトースト&アールグレイ…炭水化物摂り過ぎ^_^; でも美味しかった

9-6-5g.jpg
スタップのお姉さんのプーちゃん。ムクくん(♂) 
お尻に入れていたマークが、背中のマークに変わっていました。おっしゃれ~(#^.^#)
お利口さんで 懐っこい、とっても可愛いプーちゃんです。


食べて、お喋りして、写真撮って~またまた食べて、お喋り、お喋り…(笑)
久し振りにあったので(と言っても、長電話はしているけど 笑)話したいことがいっぱいあって
思わずマシンガントークをかましてしまったワタシ(笑)
ハミちゃん、お疲れだったかも…^_^; ごめんちゃい!

たまにしか会えないけれど、ハミちゃんはとても大切なお友達
これから先も、ずーっと この関係を大切にしていきたいなぁ(^_-)-☆

9-6-5l.jpg

お土産を頂いちゃいました。パパしゃんも私も大好きな、ねんりん家のバーム♪
ご馳走さまでした。そして今日はありがとう~とっても楽しかったよん(^_^)
今度は晴れた日に、ココアも連れて皆で公園へ行こうねっ

| ワン友 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どっちの子も

めっちゃかわいい~~~
お目目が愛らしいね!

ロップくんの毛、腰がありそうに見える。
プリン君はホワイトの子の毛量としっかりとした腰のある毛。
ブラッシングが大変そうだね~
みるきぃさん ちゃんとしていて偉いなぁ~~

ファニーフェイスのからあげ、ずっとこれなのね。
唐揚げ、食べられないんだってばぁ~~~

| sei | 2009/06/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

ロップくん、かわいーーい!
プリンくんも、シャンプー前とは思えないよん。
そうそう、写真きれいじゃないですか! 
もしかして、遠景にするとピンぼけ?
うちのカメラもそうだったけど、調整してもらったらマシになったよ!
一度サービスセンターに連れて行くといいかも。
ただ、しばらくお預かりになっちゃうけど……。
梅雨の間に直しちゃえば? 

| mari | 2009/06/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

みるきぃちゃ~ん♪先日はありがとうございましたー(^o^)
すっごく楽しかったよ~ん(*^_^*)
ロップのこと...こんなに可愛く撮ってくれて
こんなにたくさん載せてくれてありがと~~!!
家族みんなで見ましたーーー(笑)
かわいいプリンにいたんに癒されたよ~♪
次はココアくんに会いた~い♪
またヨロシクね~~~y(o^-^o)y

| ハミ | 2009/06/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

seiさんへ

ロップくん とっても可愛かったですよv-344

プリンは昔に比べると、かなり毛量が減りましたe-330
今ではココアの方が毛量多いし、巻きもしっかりしているので
ブラッシングが大変ですv-393
いや~、いつも手抜きのお手入れなんですよん^_^;
マシュくん 顔バリにしたのですね~
綺麗な横顔にウットリしてしまいましたv-353

はい、ずっとコレです(笑)
seiさん 唐揚げダメでしたよねv-356

| みるきぃ | 2009/06/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

ロップくん ベアちゃんみたいで可愛いでしょv-410
今度会うときは、mariさんも是非~♪
プリン、お口の周りが汚くて、恥ずかしかったe-330
せめて体だけでもと、前日丁寧にブラッシングしたの(笑)

そうそう!遠景にすると益々ピンボケなのv-393
mariさんのコメ読んで、早速明日点検&クリーニングに
出すことにしました。
暫くの間、コンデジ専門でーす。

| みるきぃ | 2009/06/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

ハミちゃんへ

ハミちゃん、こちらこそありがとでしたv-410
ホント楽しかったね~♪
ロップくん メチャ可愛くて、誘拐しそうになったわ(笑)
写真上手く撮れなくてごめんねe-330
もっと腕を上げたら、リベンジさせてね!

今度はココアにも会ってやってね~
また連絡するね(^^)/

| みるきぃ | 2009/06/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

  ロップ君めちゃ可愛い~。。。

  学生時代のお友達は時間が経ってもあの頃の感じでいられて

  いいですよね。それにワン友になれてもっともっと親密度アップですね。

  いつも綺麗に撮れていてすてき。。。

  ねんりん家のバームクーヘン美味しいよね~

  みるく家もあっという間になくなちゃいます。

  
 
 

| みるく | 2009/06/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

みるくママちゃんへ

ロップくん 可愛いよね~v-344
とっても、お利口さんなんですよん!

そうそう、たまに会っても昔に戻った気がするのv-410
プーちゃん欲しい~と言っていたけど、こんなに早く
ワン友さんになれるなんてv-411嬉しいです♪

ねんりん家のバーム美味しいよね~~~v-221
パパしゃんと奪い合ってたべましたぁ(笑)

| みるきぃ | 2009/06/11 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

