PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関節用サプリ

shikaさんのブログで紹介されていたサプリ
えめちゃん達に効果バッチリだったそうですが
関節用サプリの匂いが苦手なプリンが食べてくれるかな~と迷っていたら
購入したマユリンさんが、分けてくれました(ありがとう
フードに入れて混ぜ混ぜして出したところ、ペロッと完食しました
これなら大丈夫そう~(^^)v
今まで与えてきたリキッドタイプが残り少なくなってきたので
今度はこちらに切り替える事にしました。

9-6-3.jpg

以前より関節が緩くなり、益々外れやすくなってしまい
長時間のお散歩の後は、ちょっと調子が悪そう(+_+)
しかし、本人(犬)が痛みを感じるまでの悪化ではないので
筋肉が落ちないよう、このまま普段どおりのお散歩&遊びをさせようと思っています(^^)

リキッドタイプと成分が若干違うので、効果に期待しています

そして、減量用の療法食も少なくなってきたので、次に与えるフードを考え中です^_^;
ココアは理想体重を維持しているけど、プリンは少しリバウンドしちゃったので
あと100gちょっと減量しなくちゃ

今まで与えていたHレセピーは、アレルギー対応だったし
1kg.(現在は900g)ずつ分かれていたのが魅力で
減量前までの2年半、浮気?もせずに一筋だったけど
今回 フード&サプリ(シーポランMAX.イーストスリム.クリアC)を、見直そうと思って。

ちょっと調べて候補に上がったのは…
アーテミス ウェイトマネジメント
ナチュラルハーベスト フィットネスライト
ナチュラルバランス リデュースカロリー
スーパーゴールド フィッシュ&ポテト ダイエットライト
ボッシュハイプレミアム ライト
どれもダイエット.体重管理用のフードなんだけど
一番気になるのがアーテミスとスーパーゴールド
ダイエット用なのに、涙やけにも定評があるからなんだけど、ボッシュもかなり気になる~

でもアーテミスは、以前スモールブリードを与えた時に、ウンPがゆるゆるになって断念した事が
たぶんピートバルブ入りから、入って無いものに替えたのが原因かと。。。
本来ビートパルプは不必要だから、入ってない方がワンにとっては良いのだけどね~

たくさん種類があり過ぎて、ホント迷っちゃうよ~^_^;

| ワンコ用品 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!フードネタUPしたね~~v-410
ほんと、何が良いんだか~v-362
その子に合う合わないもあるでしょうし・・・・
ボッシュも気になってたけど、Hレセピーの期間限定
お値打ち品にしてしまいましたv-411
フードジプシー、永遠に続きそうだわ~

今回のサプリでプリンちゃんの関節のユルユル
良くなるといいね~
サプリ効果に期待してるね~e-319

| レンママ | 2009/06/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

あ、、あたしも今日のUPが同じ内容だ(笑)
ゆずね、両足パテラだよ(T.T)
昨年の10月くらいからスキップしてたの
成長途中だから様子みてたんだけどね
すごい勢いで遊ぶもんだから、たまにぶつかって
キャン!ってそれでもっとひどくなっちゃったよ(^-^;A
いつもスキップしっぱなし
このままだと歳をとったら歩けなくなるよね
今は家とかじゃ問題ないけど、筋肉つけるようにしないと
余計まずいもんねぇ
小型犬には多いのわかってるけど、
今までの3匹が全然心配ない子たちだったから
はぁーーあ!って感じ(^-^; ・・・・

プリンちゃんとココアちゃんどっちかスキップするの?


| かずぴ | 2009/06/07 00:13 | URL |

うちは、みんなアーテミスです~
サラの涙やけがかなり軽減」されてます。
でも、ホントにフードの種類が多すぎて悩むよね。
パテラ対策サプリは
奈良」の専門医さんから取り寄せてます。
我が子のケアも色々大変だ~

| micchi(アニーママ) | 2009/06/08 07:26 | URL | ≫ EDIT

レンママちゃんへ

フードネタ、今頃UPですぅ^_^;
そうそう、良さそうなフードはいっぱいあるけど
合う合わないもあるしね~分からなくなっちゃうよねe-330
Hレセピーもお気に入りだったけど
もう少しカロリーが少ないのにしようかと思ってe-320

良くなることは難しいと思うから、せめて現状維持して
欲しいなぁ~
私も密かに期待しているのv-411

| みるきぃ | 2009/06/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

え~~ゆったん両足なのぉe-263
パテラでスキップする子多いよね。
プリンはたま~にスキップしていたけど
昨年まで、パテラなんて言われた事無かったんだよん。
今は右足だけなんだけど、いずれ左足も緩くなる…って
言われちゃったv-390
ココアは関節がガッチリ入っているし
筋肉もしっかり付いているから心配いらないって~

ゆったんもプリンも筋肉しっかり付けて
関節固めないとね。
プリンはまったり犬だからまだいいけど
ゆったんは遊ぶのが一番楽しい時期だから
気の毒だよね。。。
お互いにこれ以上悪化しなければいいね~

| みるきぃ | 2009/06/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

micchiさんへ

こんにちは。ご無沙汰でした^_^;

3ワンちゃん、みんなアーテミスなんですね!
サラちゃんの涙やけが軽減されている様なので
プリココもアーテミスに再挑戦しようかなv-91
シーポランMAX、最初は効果があったけれど
体質改善までいかなかったわ~e-263
やっぱり毎日食べる主食を、見直したほうが良さそうで…。
フード色々あって、ほんと迷っちゃいますv-356

わー、専門医のサプリですか~効果がありそう!
現状維持したいので、プリンにも良いサプリが
見つかるといいな~

| みるきぃ | 2009/06/09 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

