PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 3日目

昨晩はプリココも私達もゆっくり眠れました今日も朝から良い天気!暑くなりそう~

8-9-10a.jpg
朝食のパンと骨付きソーセージが美味しかった朝からガッツリ完食です(笑)

昨日のリベンジ(しつこい?^_^; )で、今日も乙女の滝&沼原池を目指してレッツラ.ゴー
宿で地図を見たら、惜しい所まで来ていたんだよね

8-9-10b.jpg

8-9-10c.jpg
…で、今度は迷わず乙女の滝に到着滝壺の近くは、涼しいしマイナスイオンたっぷり~
滝に向かって下りはよかったけど、帰りの上り道は厳しかった
途中で足が上がらなくなってアセったよ~(^^ゞ

8-9-10d.jpg
お次は沼原池へ。乙女の滝から近いと思ったら、想像以上に離れていた
道は舗装されていないし、砂利の埃がスゴイし、ちょっと参ったぁ~^_^;
だけどここから眺める風景は、まるで絵葉書のように綺麗でした
空気は澄んでいるし、空は青いし、風が気持ちよいし、来て良かった

8-9-10e.jpg
ここが沼原湿原への入口になっているのですが、山肌を削ったような険しい道が続くので
こんな軽装&ワンコ連れじゃ無理行ってみたかったけど諦めました…トホホ

この後 ガーデンアウトレットで、ブログのお友達 まあさん ミントくん&ライムくんとご対面しました
こんなにゆっくり那須を見たのは初めてです。本当にいい所なので、もっと遊んでいたかったな♪

8-9-10f.jpg
帰りの車中 プリココは爆睡…Zzz SAで2回休憩をして、スムーズに東京まで来たら
またまた渋滞に巻き込まれ、自宅まで2時間半も掛かってしまいました(+_+)
パパしゃん&プリン.ココア お疲れさまでした。

3日間お天気に恵まれ、今回も楽しい旅行になりました(*^_^*)♪
プリココと過ごした楽しい時間は私の宝物です
これからも、もっと沢山の宝物を増やしていきたいなぁ

親ばかアルバムに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました

| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

