PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆~♪2日目

8-7-11a.jpg
翌朝6時に目が覚めて、パパしゃんがプリココをトイレへ連れて行き
ワタシは朝から露天風呂へ~~幸せっ
朝食のミネストローネ.パンがとても美味しかった

アンティーク調はともかくとして(笑)ここのホテルはお食事が美味しいし
細やかな心配りが感じられました。
お見送りの時に、可愛い手作りクッキーを頂いちゃいました

2日目は朝からよい天気 先ずは大室山へレッツGO-
8-7-11b.jpg
大室山に登るのは十数年振りリフトに乗って山の上へ。
写真を撮っていたら、ご年配の団体さんも一緒になってプリココ撮ってるし
「まだ動かないで~」と、何度も「待て!」をさせられウンザリ顔に…

8-7-11c.jpg
さらにテクテク頂上を一周。山の真ん中は、アーチェリー場?になっているけど
風も抜けなくて暑いだろうなぁ。。。
ご親切にシャッターを押してくれた年配のご夫婦(^^)
望遠レンズを付けていたので、パパしゃんの頭がきれてました(笑)

日焼け止めを塗り忘れて焦げ焦げ~になってリフトを降りたら
お約束の記念写真 買ってるパパしゃん、あのねぇ~

お次は海洋公園へGO-
8-7-11d1.jpg
『あじさいまつり』を見に来たけど、半分以上の花が終わっていました
6月下旬が見頃だそうで…かなりの品種が植わっているので
満開の時は綺麗だろうなぁ~ 

8-7-11e.jpg
ここは紫陽花以外にもお花がいっぱい。温室では、ブーゲンビリアが見られます♪
目の前に海が広がって、とても気持ちのいい場所です

8-7-11f.jpg
向日葵も咲き始めていました。もう夏本番ですねー。

マリンタウンに寄って、お寿司やさんのテラス席でお食事。
他のお店もテラス席があって、わんこ連れでもOKなのが嬉しい
デザートはクッキーシュークリーム。ついつい食べたくなっちゃうんだよね^_^;

最後は長浜海岸
8-7-11g1.jpg
新しく出来た海岸なのかな「19日オープン!」って看板があったけど…。
オープン前なので、ワンコOK.駐車場も無料でした
やっとプリココを砂浜で遊ばせてあげられる~~~

8-7-11h1.jpg
しかーし、またもや走ってる写真はブレブレ(ToT)なんてこった~
望遠で動く被写体を撮る練習しないとダメだぁ

8-7-11i.jpg
波打ち際にあらわれたカニさん♪初めて見るカニさんに、ココア目が釘付け
この後 カニさんに飛びかかろうとして、おかあしゃんにこっ酷く怒られたのでした(笑)

お天気に恵まれ、とっても楽しい2日間でした
今まで夫婦だけの旅行が多かったけれど、やっぱりプリココと一緒の方が楽しさも数倍UP
もっと早いうちから旅行へ連れて行けばよかったと後悔。。。
これからは、もっといっぱい遊びに行こうね

| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

