PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆~♪1日目

8-7-10a.jpg
海に突き出したムーンテラス。左がサンビーチ、右が親水公園に続くレインボーデッキです。
海岸で遊ばせるつもりが、海水浴シーズン中に付き犬はご遠慮下さい…の看板が
ガッカリ~折角なので、親水公園までテクテクお散歩。
海風が吹いて気持ちよかった
8-7-10b.jpg

8-7-10c.jpg
マリンタウンで休憩~ わんこ連れの方がいっぱい居ました
スタンプーのマリンちゃん。賢くて可愛いかった


8-7-10d.jpg

今日のお宿は伊豆高原の石の家です。

8-7-10e.jpg

室内はアンティーク調で、アメニティグッズ.ドライヤー.冷蔵庫など すべて揃っていて
広さもゆったりと作られています
だけど カントリー調が好きなワタシは、あまり好みのインテリアじゃないかも(笑)
チェックイン後、お飲み物&ミニケーキをいただきながら休憩

各お部屋に内風呂と露天風呂がついていて、夕食.朝食もお部屋に運んでくれます。
露天風呂は天然温泉なので、体が温まるし、疲れは取れるし、最高~

露天風呂が2種類写っているのは、ちょっとしたハプニングがあり
お隣のお部屋に移動したからです。
2種類のお風呂に入れてラッキー…なのかしら

8-7-10f.jpg
食事までの時間、周辺をお散歩して、ホテルのランでひとっ走り
今回も急にスイッチが入ったプリン、しつこくココアを追い掛け回し^_^;
そのスピードがあまりに速く、どの写真もブレブレ~
こんな写真を撮ってるようじゃ、新しいレンズはまだまだお預けだよね(ToT)あぅー

8-7-10g.jpg
『本日のメニュー』のお持ち帰りを忘れたので、お料理名が分かりましぇーん

どのお料理も手が込んいて、見た目も綺麗だし、本当に美味しかった(*^_^*)
特に前菜とアワビの踊り焼きは最高でした あっ、勿論ビールも最高~~
写真を撮り忘れたけど、お食事が終わったあと、お風呂上りにいただくワインゼリーが
運ばれてきました。

| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

