PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行 2日目

朝6時前にプリココをトイレに連れて行き、7時まで皆でゴロゴロ~♪
一応 マナーバンドを持って行ったけど、粗相も無くて
夜も静かに眠ってくれたので、助かりました

朝食は、洋食と和食が選べます。(我が家は、洋食をオーダー)
朝からガッツリ食べて^_^; 宿を出る頃には、お日様も出てきました

今日の最初の目的地は、軽井沢タリアセンです。
8-5-19a.jpg

塩沢湖に広がる自然…緑がいっぱいで、本当に綺麗な所です

8-5-19b.jpg

ココア 橋の上から、何かをジィーーーっと見ています
小さな蟻から大きな動物まで、動く物には興味津々

8-5-19c.jpg

園内をのんびりお散歩♪ツツジもまだ咲いていました
綺麗な風景に心が癒されます(*^_^*)

8-5-19d.jpg

イングリッシュローズ.ガーデンは、約180種1800株の薔薇が植わっていますが
残念な事に、見頃は6月下旬~9月下旬でした見たかったなぁ(ToT)

お次は旧軽銀座に車を停めて、ブラブラお散歩&お買い物。
BIRDIEで買った自分へのお土産?(笑)
限定販売だそうで、一つ一つにシリアルナンバーが付いています。

8-5-19e.jpg

このままお散歩しながらThreeDogBakeryへ。
スタッフの方の白プーちゃん♪1.9㌔のエースくん(4歳.♂)
つい最近まで、Topの毛を伸ばしていたんだって
抱っこさせてもらったけど、めっちゃ可愛いプーちゃんでした
白プーちゃんが大好きだそうで、プリンも可愛い~と言ってもらい
親バカみるきぃは嬉しかったデス(笑)
8-5-19f.jpg

お昼は軽く、ワッフルセットとベーグルサンドセットにしました。
今日も木陰に入ると肌寒いくらい…なのに、アイスティーを飲んで益々寒くなったワタシ

駐車場まで戻り、最後の目的地 軽井沢プリンスショッピングプラザへ移動
ワンコOKのshopは、デプトとナイキだけ~~少なすぎない
平日だけど「一体何処からこんなに人が~?」と思う程混んでいました。
パパしゃんにプリココを預けて、1時間半弱のお買い物♪
その後、テラス席でティータイム軽井沢を後にしたのは4時でした 

東京に戻るまで雨も降らず、2日間いっぱい遊んで楽しい旅になりました(^_^)v

| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

