PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…続き♪

ワンズもひとっ走りしたし、身体も冷えてきたので、クラブハウスのカフェで
少し早めのランチタイム

9-3-28-1.jpg
写真撮り忘れたけど^_^; ハンバーグセットには、ワンコケーキが付いていました♪
みんなスゴイ勢いで完食


9-3-28-2.jpg
念願だったWココアの2ショット この2ワン、似てるね~って言われました(^_^)
(2枚目)Wココアとぷーちゅらちゃん そして、白プーの4ショット
白プーが集まって嬉しい♪みんな可愛いね


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


食後はエリアを変えて、runrun♪ここでも みんな元気いっぱい
あっ、約1ワン毛布に包まって震えてるヤツが…^_^; 前半で電池切れした誰かさん(笑)

9-3-28-3.jpg
15歳のみるくちゃんも楽しそうにトコトコ(*^_^*)
レンちゃんの笑顔は最高だね ぷーちゃん 後ろ姿でごめんなしゃい^_^;

9-3-28-4.jpg
たそがれる?5ワンズ(●^o^●)左から ココア.もみじ.あんず.ココア.プリン

3-9-28-10.jpg
みんな追いかけっこ?を楽しんでいたよ♪
もみあんちゃんが追いかけているのは、他のグループの黒プーちゃん(笑)
プリンも充電が完了して、走り出しました

9-3-28-11.jpg
何度もご挨拶に来てくれた、ちゅらたん
走りが速い ちゅらたんの写真はブレブレばかり~ごめんねぇ。

9-3-28-5.jpg
おやつの時間♪プーママに群がるワンコ達。
先頭に居るのはWココア(笑)食いしん坊も似ているんだね(^.^)


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


この後、工藤夕貴さんのお店へ移動してTea time♪

3-9-28-12.jpg
 カフェ ナチュレ
敷地内に工藤さんのご自宅とカフェがあり、カフェ横にあるお庭も素敵でした☆
この日 工藤さんはお店に出ておられなくて残念

9-3-28-7.jpg
みるくママさんが、羊毛で作ってくださったプーちゃん達
みんな並べてパチリ!どの額も超可愛いでしょ(*^_^*)
プリンのTopの毛やイチゴのピン、雰囲気まで似ていてビックリ~\(◎o◎)/
みるくママさん ありがとう♪


そして最後は朝霧アリーナへ移動して、またまたrunrun♪

9-3-28-8.jpg
広~~~い芝生広場(5万㎡だって~)と雄大な眺めが最高っ
気持ちいい~ヽ(^o^)丿けど、さぶい((+_+))ここでもワン達は元気、元気
とっても良い場所なので、今度は暖かい時期にお弁当持って来たいな♪

今日 ご一緒してくださった お友達との出会いに感謝です
飼い主もワンコも、楽し~~い一日でした(^^)/

レンママ.プーママ.みるくママさん.もみじママさん お世話になりました。
またお会いできる日を、楽しみにしていまーす♪



| イベント | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^〇^*)ノ”

そしてビックリ!!
ブログお引っ越しお疲れ様でした

FC2にお引っ越しされる方増殖中ですね
ヤプログだとRSSできなかったけど今度は大丈夫ぃ♪

登録完了~&以前のブログは
そのまま親戚さんカテゴリに残しておくね(*´▽`*)ノ゛

ヘッダのお写真、すっごく素敵!!
可愛くって食べちゃいたい~w

朝霧まで行かれたんですね
ETC1000円は嬉しい限りよね
早く装着できるとイイネo(〃^▽^〃)o

富士山がくっきり、すっごく綺麗!!
やっぱりちょっと寒かったかな!?

工藤夕貴さんてこの辺に住んでるのね??
とっても素敵なたたずまいだわん♪

プリココちゃん楽しかっただろうねぇ▽・w・▽
プリンちゃんも復活して走ってる、走ってる~!!

羊毛のプーchan達、とっても可愛いわぁ♪

みるきぃさんもプリココちゃんも楽しい1日だったね゙☆⌒o(*^ー゚)

| meg | 2009/04/02 21:28 | URL |

見れた~~~!!
2時間かかったけど・・・ほっ
お騒がせいたしました。
リンクも変更終了!
ブログにリンク貼らせてもらいました。

いいねー朝霧
来月あたり連れて行ってもらいたいなぁー

夕貴さんいなくて残念だったね
私が行った時は、長靴はいてつなぎ着て畑仕事してたよ
向こうから話しかけてきてくれて、ついでにサリコニまで抱っこしてもらっちゃって・・・気さくで良い人だったわ

| ララママ | 2009/04/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

どの写真もきれいv-424

ほんとに寒くて寒くて、みんな鼻赤のトナカイになってたけど
感激と緊張で気持ちはアツアツだったね~~
未だに、何話したんだっけ?って記憶にないほどv-394

次回は、落ち着いてゆっくりお話ししたいね~v-410
また会える日を楽しみにしてるね~~e-343

みるきぃさんに頂いたWestのサブレ、めちゃうまでしたe-319
ご馳走さま。

| レンママ | 2009/04/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛く撮れてるよ~~
しっかり躍動感もあるし。。。
白ぷー集団もまた撮れて嬉しいなぁ~~

10ワンのうち4ワンも白ぷーがいるなんてかなり貴重だもんね。
みんな可愛いよん。

ちゅらはプリココちゃんに何度も挨拶に行ってたんだね。
仲良くしたかったのかなぁ~~
それとも可愛い男の子にウハウハだったのか?
今度はまたアリーナで一緒に走ってね。

また暖かくなったら会いましょう~~~

| ぷーちゅらママ | 2009/04/03 20:43 | URL |

ホント!写真がみんな綺麗で感心してしまいますぅ(´▽`)

Wココアちゃんに白ぷーちゃん軍団♪
みんな可愛いなぁ~~

あんずはよその子を追いかけてるのか追い払ってるのか・・・トホホ
ほんとに無謀な子で困ります(´ヘ`;) 

頂いたお菓子とっても美味しかった~~
もうすでに全部お腹の中です・・・(≧▽≦)

今度来た時は工藤夕貴さんに会えるといいですね♪♪

| もみじママ | 2009/04/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~~~v-356
みるきぃさんブログリニューアルおめでとうv-315
私も引っ越ししたいのよ~・・・だいぶ前から
でもPCのことチンプンカンプン??
あ~また引っ越ししたい熱が上がりそうだわ(笑)
先日はお祝いのコメントありがとうございましたv-353
とてもうれしかったです♪

レンママさん達とのオフ会前の記事からとても楽しく読ませてもらったよ~
みんなワン達生き生きとしていて本当に楽しそうね♪
ママさん達の笑い声まで聞こえてきそうよ~(笑)

| まあ | 2009/04/04 16:28 | URL |

v-22megさんへ

こんばんは。

はーい!リンクの変更ありがとうございます。
今後もよろしくお願いしまーすv-410

朝霧は思ったより寒かったですよぉ~
でも 自然の中でいっぱい遊んで
飼い主もワンコも楽しかったですe-343
工藤さんはカフェの向かいにある ご自宅に
住んでいらっしゃるようです。
ETC1000円は嬉しいよね(^^)我が家も早く設置しなくちゃ!

羊毛のプーちゃん達、ホント可愛かったですe-266

| みるきぃ | 2009/04/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-22ララママさんへ

良かった~~!!
やっぱりサーバーだったのかなv-236
2時間も手間取らせて、ごめんなさいe-330

朝霧はよいところですね~
1000円になって、益々行き易くなりますねっv-410
わ~、ララママさんは工藤さんにお会いできたんだv-353
サリコニちゃん抱っこしてもらえていいなぁ~

| みるきぃ | 2009/04/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-22レンママちゃんへ

ホントさぶかったねぇ~
春先に出かけるときは、まだ防寒が必要だったね(笑)
ワタシも舞い上がって、何を話したか…?(^^ゞ

今度はもっとゆっくりお話しましょv-410
また会える日が、今から楽しみでーす。
煎餅派のレンママにも食べてもらえてよかった♪

| みるきぃ | 2009/04/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-22プーママちゃんへ

ありがと~~v-222
うんうん!10ワンのうち、4ワンが白プーなんて
なかなか無いもんねv-410
また白プー4ショットが撮れてよかったねっ♪

ちゅらたん、プリココの匂い覚えていてくれたのかも?
ついでにワタシのも(笑)
何度も来てくれて、可愛かったよんv-344
今度は暖かくなったら、また一緒に走ろうね~

| みるきぃ | 2009/04/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22もみじママさんへ

ありがとう~(^^)
みんな本当に可愛かったよねv-345

あんずちゃんの無謀な?ところがまた良いのよね~
プリココは無愛想で、ホント嫌になっちゃう(+_+)
私もプーママに頂いたお菓子、みんなお腹の中だよ~(笑)

今度は是非、工藤さんにお目にかかれたら嬉しいな♪

| みるきぃ | 2009/04/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-22まあさんへ

ありがとう~v-410
まあさんもお引越し考えていたんだね。
アメブロとFC2にお引越しする人が増えているよね。
過去記事を移動させなければ、お引越しも楽だよ~
まあさんもする?(笑)

ミンちゃん.ライちゃんと楽しい事たくさんの
一年になりますようにv-353
改めて お誕生日おめでとうv-315

長い記事を読んでくれてサンキューですっv-410
ワン達もママ達も楽しかったよ~~e-343

| みるきぃ | 2009/04/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

  みるきぃさんこんばんは
  
   写真すてき。
   本当上手に活き活きしてみんな躍動的に撮れてる
   望遠使ってるの?

  みんな食いしん坊さん可愛いね。
  まこもなんってぷーママさんの側から離れなっかたよ

  クッキー美味しかったありがとう~

  

| みるく | 2009/04/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

本当に楽しそうですねぇぇぇ
私達もETCで、びゅびゅーんと参加したいですが
距離が・・・、移動時間が・・・・  (T(T(T(T_T)T)T)T)

美味しい物を食べて
心温まる手作りのプレゼント

こういう時間は、幸せですよねぇぇぇ

今回は、いつ見ているプーちゃまばっかりなので
本当に、羨ましかったですぅ~

| COCOママ | 2009/04/06 08:02 | URL | ≫ EDIT

v-22みるくママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

はい!ランではいつも望遠を使ってます。
だけどブレブレばかりです^_^;

おやつに群がる姿、可愛かったねe-343
まこもちゃんも食いしん坊さんなんだね~(^^)
クッキー美味しくてよかったですv-345

| みるきぃ | 2009/04/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-22COCOママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

今度はCOCOママさんも是非ご一緒にe-343
どこか中間地点でお会いできればいいですね。
COCOママさん&COCOちゃんとお会いできる日を
楽しみにしていますv-410

| みるきぃ | 2009/04/08 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

