PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行 1日目

軽井沢に到着して、先ずはスカイパークへGO
…しかし、住所&電話番号を入れてもナビで検索できず、遠回りしてしまいました
こんな調子で今回の旅行でナビは当てにならず、地図を見ながら回る事に。
都会にはつよいナビだけど、地方では役に立たず…トホホ

8-5-18a.jpg

ドッグランの場所が移動したようで、山の斜面のランしかありませんでした。
オフシーズンだからなのか?リフトも動いていなくて残念!
プリココ&チェリーちゃん(♀)で貸しきり状態^_^;
プリンにスイッチが入ったようで(笑)ボールを取り合うし、チェリーちゃんと走る走る
雲っていたし、森林の中なので寒かった~(>_<)
料金 1匹につき500円

8-5-18cc.jpg

この時期だったら、マウンテン牧場のランが良いみたい。
アジリティーの道具もあるし、整備されてかなり広い料金が1500円とちょっと高め

8-5-18d.jpg

牧場内をのんびりお散歩。ココア、ヤギさんに興味津々

かんぱーにゅで、ティータイムのハズが…なんと3時半オーダーストップ.4時閉店
営業時間まで調べてなかったよぉ(ToT)残念!
近くの自然工房のパン屋さん(店名忘れた ^_^;)で休憩して、周りの雑貨店で買い物♪

8-5-18e.jpg

散々道に迷って、やっとペンションに到着
客室5部屋のこじんまりとしたペンションだけど、天井が高いので圧迫感も無く
室内も清潔感溢れて居心地が良かったです
ペンション苦手なみるきぃ家だけど、また訪れたい宿になりました
(モコままさん 素敵なペンションを教えてくれて、ありがとう)

8-5-18f.jpg

ペンションのランで、またまた弾けるプリン…^_^;
珍しくココアを遊びに誘って、楽しそうに走ってます。

8-5-18g.jpg

夜食はチーズフォンデュコース。ボリュームがあって、どのお料理も美味しかったです
お風呂も2つあり、のんびり入浴できました。
久々にビールを飲んだので、11時にベッドへ入り、その後爆睡したようです。

| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

