PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖 2

8-5-6f.jpg

プリンとみるくちゃんはテクテク…。みんな楽しそう

8-5-6g.jpg

(上)ちゅらちゃん.まこちゃん.ココア 3ワンで何をクンクンしているの
(中)おやつタイム一番の食いしん坊さんは…ウチのプリココ^_^;
(下)立っちしている姿が、みんな可愛くて~
   たくさんのプーちゃんと一緒で私も幸せ

8-5-6h.jpg

あれれ…ぷーちゃんの姿が見えないと思ったら、指定席に居ました
バランス感覚がいいし、パパが大好きなんだね

まこちゃんの面白写真、カートの中に消えていきました(笑)

お天気はいいし、気温も爽やかで気持ち良いんだけど
なにせ風が強くて飛ばされそう~~
わんこ達もいっぱい遊んだので、DALLAS VILLAGEへ移動してティータイムに。

8-5-6i.jpg

最後に集合写真を…って、みんな視線がバラバラですね
抱っこしてパチリ 楽しい思い出が増えました♪

また一緒に遊びましょうね

| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

