PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖 1

ランチの後は、カーロ・フォレスタのランでわんこのお遊びタイム

8-5-6a.jpg

(上)ココア「ぷーちゃん こんにちは。おともだちになってくだしゃい」
(中)アジリティの台の上で…青空とぷーちゃん
(下)ニコニコ笑顔のココア。今日は楽しいね

8-5-6b.jpg

(上)みるくちゃんもニコニコみんな一緒で嬉しいね~
(中)パパに甘える ぷーちゃん.ちゅらちゃん。
(下)私の後を追って走るプリン^_^;

8-5-6c.jpg

(上)おもちゃで遊ぶまこもちゃん。見ていて飽きないくらい可愛い~

でもでも折角のランなのに、走っているわんこが居ないよ
あっちでもこっちでもクンクン探索ばかり。
おかしいなぁ~と思ったら、大きめのウッドチップのあたりが悪いみたい
…と言う事で、カーロ・フォレスタのスタッフの方が教えてくださった
山中湖交流プラザ きららへ移動する事にしました。

8-5-6d.jpg

目の前に山中湖と富士山が見える、ひろ~~~い公園です
まこちゃんも走るっココアも走るっ

8-5-6e.jpg

ちゅらちゃんも走るっちゅらちゃん笑っています
途中、ちゅらちゃんとまこちゃんのミニバトルが…(笑)

(山中湖 2に続く…)

| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

