PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The last cherry-blossom viewing


昨日の強風で花が舞ってしまい、そろそろ桜も終わり...。
これで見納めかと思うと、ちょっと寂しいですね
満開 最後の晴れの日に、お友達に素敵なスポットへ連れて行ってもらいました



15-4-2a.jpg



15-4-2bb.jpg



15-4-2c.jpg



15-4-2d.jpg

満開の桜と今年初めての枝垂れ桜  本当に綺麗でした(*^^*)
来年はワンズも連れてきたいな♪ 思いがけず 楽しいお花見ができました。ありがとう



| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

