PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

立川口から入園して、渓流広場こどもの森 経由で
園内一周 散歩へGO~

8-4-5a.jpg

さくら橋から見る風景は、本当に綺麗
ココア逃走の為(笑)プリンだけユキヤナギとパチリ。

8-4-5b.jpg

菜の花も満開!持ち上げ写真のプリン、変な格好だし
すでに手足もグレーに…ボサ犬&汚犬

8-4-5c.jpg

ユキヤナギと桜吹雪、幻想的な風景でした

チューリップガーデンに到着ムスカリ.スイセンは満開!チューリップは5分咲き。
緑の芝生に色とりどりのお花が映えて綺麗

8-4-5d.jpg

チューリップ前での撮影もココアが逃走
残ったプリンを撮っていると、周りに人が集まってきてモデル状態に…
おまけに韓国人の観光グループの方に「抱っこして写真を撮りたいので貸してください」と頼まれ
知らない人に次々と抱っこされたプリココ

みんなの原っぱのポピーも五部咲きでした。

8-4-5e.jpg

カラフルなチューリップは、こどもの森の中に咲いていました。
キャンディーみたいで、とっても可愛い♪

8-4-5f.jpg

最後は桜のカーペットの上でパチリ!

チューリップは一番好きなお花なので、満開の時にもう一度見たいなぁ~
もう少しすれば、ネモフィラも咲くしね
帰りのプリンは顔までグレーに…頑張って歩いたものね

| 公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

