PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり旅行

11月6~7日

温泉が気持ちの良い季節になったので、伊豆へ一泊で行ってきました


今回は特に行きたい所も無かったので、御殿場のアウトレットで少々お買い物&軽くランチをして
仙石原のススキを見に、箱根へ向かっている途中に雨が...
御殿場は たまに晴れ間が出てたのに~。
春の伊豆旅行の2日目も雨だったし、今年はどうも伊豆とは相性がよくないのかな(;^_^A アセアセ
箱根のお山は紅葉が始まっていたけど、車中から見ただけで 写真はありましぇん
芦ノ湖スカイラインは濃霧で風景など見えないし、伊豆が近づくにつれ雨も強くなるし、いや~マイッタ(T▽T)
そんなんで、お宿に着いた頃には すっかり日が暮れてしまいました



本日お世話になるお宿は「はんなり 伊豆高原」です。
のんびり温泉に浸かりたかったので、お部屋に温泉付きのお宿を探していたら
こちらのお部屋が空いていたので速攻で予約
毎度おなじみの前日予約だったにも係わらず、ほんとラッキーでした



14-11-6c.jpg

14-11-6d.jpg
全室離れ、純和風なたたずまいの「藤袴」 。快適なお部屋の広さです。
人間の露天風呂とワンコ専用檜風呂もありました



14-11-6b.jpg
お食事前に 温泉に浸かり、ご機嫌なパパしゃん



14-11-6a.jpg
あっという間にお夕食の時間になって。。。

お部屋出しの和食懐石です。一部 伊勢海老鉄板焼き に変更してもらいました。
どのお料理も美味しかったですが、松茸の土瓶蒸しと伊勢海老、又食べたいなぁ(^~^)♪




そして、一夜明けて...

14-11-7d.jpg

14-11-7g.jpg
立派な梁の見える高い天井。開放感があり、ホント寛げます^^



14-11-7b.jpg
デッキ続きにある露天風呂、その奥はシャワールームです。



14-11-7a.jpg
朝から温泉が楽しめて最高



14-11-7c.jpg
朝食は 洋食をお願いしたのだけど、やっぱり和食の方が良かったかも(^^;;



14-11-7e.jpg
チェックアウトが11時なので、朝食後も再び温泉に入って まったり~



14-11-7f.jpg
フロント棟からの眺め

久々に何度も温泉に浸かり、のんびりさせてもらいました(o^―^o)
今度は檜ビューバスのお部屋に泊まりたいな~。また是非訪れたい お宿です



14-11-7h.jpg
こちらのお宿 伊豆高原の手前にありまして、今回は帰り道からちょっと入った「松川湖」に寄って


14-11-7j.jpg
いつもの海岸で遊んで、早目に帰路につきました。


海老名SA辺りでお腹が空いたので、プリココには車中で待っててもらい
パパしゃんと色々買い食いを...(^^;;  
そして、北海道展をやっていたので買い込んで~w
海老名SAは デパ地下のようなので ついつい買い物しちゃいます



我が家から一番近い温泉場の箱根&伊豆
昔から何度も訪れているので、観光地も見尽くした感ありですが(^^;;
やっぱり温泉が大好きで、まだまだ行ってみたい犬同伴のお宿もあるし
又のんびり旅行にいきたいと思います




| 伊豆 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

