PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11才になりました

14-8-28a.jpg
8月28日は プリンの11才のお誕生日でした

ココアをお迎えしてから すっかり食欲旺盛になり、今まで病気らしい病気をしたことが無かったプリン。
6月に体調を崩した時は、心配でたまらなかったけれど、今は以前と変わらず すっかり元気です。
ワンコの11才は、人間の年齢の ちょうど60歳にあたり、今年は還暦のお祝いと言うことになりますね。
若く見られるプリンですが、だんだん加齢による変化が顕著になってきた気がします。
今後は益々健康管理に気を付けて、健康でいられる事に感謝しながら 過ごしていきたいと思います(。^_^。)


14-8-28c.jpg
プリンには、さつまいものロールケーキを作りました中身は さつまいもクリームです。
今回のケーキ 人間が食べても美味しくて、プリココナッツだけでなく、私達もウハウハ~♪でした(笑)


14-8-28b.jpg

プリちゃん、お誕生日おめでとう~

大.大.大好きなプリン 傍に居てくれるだけで おかあしゃんは幸せです(*'-'*)
11才も元気に過ごせますように。




| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

