PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッツ記念日

今日は ナッツの「うちのこ記念日」でした

6月にお迎えしたのは しっかり覚えていたのですが、日にちの記憶が曖昧でΣ(ノ∀`)ペシッ
過去記事で調べちゃいました(* ̄▽ ̄*)あはは
こんな時ブログは便利だな~と思うのだけど、なにせ ぐぅたらなゆえにマメに更新できず(^^;)
で、今日何気に気が付いたんだけど、2006年の1月から始めたブログも丸8年が過ぎていました。
yaplogの頃は結構更新していたけど、FC2に お引越ししてからは...(* ̄ー ̄*)ゞ
もはや見てくださる方も居ないであろう My Blogですが、今後も のんびり たらたら~と
親バカ炸裂で(笑)記録していくつもりデス。



14-6-23a.jpg

我が家にお迎えしてから、もう3回目の記念日になりました。本当に早いですねー。
現在 スタイルチェンジちぅなので、写真がイマイチですが
完成した暁には、もう少し可愛くなる予定...なんだけど...たぶんなると言うことで(^_^;)

これからも元気印のナッくんで居てね(*'-'*)♪





| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

