PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続.咲いた~♪


14-5-20a.jpg
ちょっと遅れて、バレリーナも咲き始めました

14-5-20b.jpg
昨年末 鉢植えから地植えにしたのだけど、肥料不足だったのか?
蕾の付き方がイマイチです


14-5-20c.jpg
咲いた~♪ 続きで。。。
数年おきにしか見ることのできない サボテンの花も咲きました
オレンジ色の花が可愛い(*'-'*)


ここ数年 アレルギー症状(蕁麻疹)が酷くて、すっかりガーデニングから遠ざかっていたけど
春になると やっぱり色々なお花を植えたくなっちゃいますね


| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

