PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーフェスティバル 2014@昭和記念公園

4月27日(日)


チューリップの見頃は過ぎたものの、まだまだ月末までは楽しめる様なので
急遽 フラワーフェスティバルへ行ってきました

14-4-27a.jpg
カナールの噴水付近は、色とりどりのツツジが満開!

ぐんぐん気温が上がってきて、日差しが夏みたい
チューリップを見る前に、ソフトクリームを食べながら いきなり休憩(^_^;)
水分補給もして、いざ渓流広場へ


14-4-27i.jpg
おおお!きれい~~~
昨年よりも 球根数を増やしたのか?はたまた植え方によってボリューミーに見えるのか?!


14-4-27e.jpg
人も多いし 3ワン連れなので、今年は下を歩かせず カートに乗せたまま撮影。


14-4-27d.jpg
少し しおれてしまった花も混じってるけど、まだまだ綺麗に咲いてるよ


14-4-27b.jpg
なかなか3ワン揃った写真が撮れないので、おやつ入れを見せたら がん見し過ぎーっ(^_^;)
やっぱ向きや視線がバラバラでも 自然な方がいいよね。


14-4-27l.jpg
この一角はムスカリも まだ咲いていて、濃い色のチューリップが鮮やか。


14-4-27f.jpg
惜しい!プリナッツはカメラ目線なのにココアが...(~_~;)

写真を撮ってると人が集まってきて、一緒になって撮影を始めるから
3兄弟もキョロキヨロして余計に落ち着かなくなっちゃう


14-4-27c.jpg
なるべく人が写り込まないよう撮ってみたけど...。


14-4-27g.jpg
この日 プリンさんは終始ニコニコ
そりゃ~ 大好きなカートに乗って お外に居るんだから ご満悦だよねー。
でも お花見が終わったら、園内をお散歩するんだよw


14-4-27h.jpg
新緑とチューリップがすごく綺麗 今年は見応えたっぷりで、本当に来てよかったぁ


14-4-27m.jpg
プリン.ココア.ナッツ 撮影頑張ったね~。パパしゃんに おやつを貰っているところ。
3ワンの舌チロが可愛かったのでパチリ!(* ̄ー ̄*)ゞ


14-4-27k.jpg
アイスランドポピーも、間もなく見頃だそうです。


14-4-27j.jpg
最後は満開の藤。大きな房が見事でした!


...と、たくさんのお花を楽しめたんだけど、午後から急に風が強くなり
時折吹く突風に土や砂が舞い上がり、頭から砂埃をかぶって全身ザラザラ~と言うオマケが
それでも新緑のなかのお散歩は、とても気持ち良かったです(*'-'*)



PS.ドッグラン利用時に
   狂犬病&混合ワクチン(3種以上)の予防接種証明書の呈示が必要になったようですね。
   今度は証明書持ってこなくちゃ!残念だったね、ナッくん



   

| 公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

