PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉&お散歩

11月24日(日)


青空が広がった日曜日、お山のある公園へ お散歩に行きました

13-11-24aa.jpg
駐車場に着いたのが10時半だと言うのに もう満車!
???と思いつつも、どうにか端に寄せて1台停められたのでよかったぁ(。>_<。)

皇帝ダリアが見頃です。青空にピンクの花が映えて綺麗


13-11-24bb.jpg
ビジターセンター付近で「収穫祭」をやっていました。
(だから 今日は駐車場がいっぱいだったんだ
野菜や果物.軽食などが並んでいましたよー。ワタシもちょこっと お買い物しました(*'-'*)


13-11-24d.jpg
お山に誰も居なかったので、少しだけ3兄弟を遊ばせたら ナッくんが大喜び
この日は 富士山がくっきり見えたんだけど、私のレンズでは綺麗に撮れず残念。


13-11-24e.jpg
お散歩しながら 銀杏並木へ...と言っても
住宅街なので そんなに長くはないのだけど 綺麗でした(*^_^*)


13-11-24c.jpg
公園の銀杏も真っ黄色!3ワンズの持ち上げ写真を撮ってみたけど 何だかイマイチ(^_^;)


13-11-24f.jpg
黄色の絨毯には早かったけど、葉っぱが汚れていないから これはこれで綺麗だったぁ♪


13-11-24g.jpg
真っ赤な もみじはやっぱり目を引くね


13-11-24i.jpg
途中 おやつ休憩したり、駅前でお買い物したり...
11月下旬だと言うのに、ポカポカ陽気の中のんびりお散歩できて楽しかった


13-11-24h.jpg
収穫祭で買ったもの。キウイを買ったら おまけしてくれて凄い量に...(^^;; かなりのジャムが出来そう!


| プリココナッツ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

