PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス@昭和記念公園

2013年10月13日(日)

「花の丘」が満開になったので、今年もコスモスを見に行ってきました。

13-10-13a.jpg
ちょうど3連休に見頃になったので、それはそれは凄い混雑で(+_+)
車を初めて臨時駐車場に入れる事になり、園内も人でいっぱーい!

先ずは3ワンズの持ち上げ写真を撮ったけど、みんな眩しくて 目を開けてくれないし(^^;;
全然カメラ目線じゃないけど、コレが一番マシな一枚。


13-10-13d.jpg
3ワンズの写真はムズい。誰かが変顔してるし(笑)みんな可愛いお顔をした写真がほすぃ~!


13-10-13b.jpg
みんなの原っぱの サンセットイエロー&イエローキャンパス。


13-10-13c.jpg
パンパーグラス(西洋ススキ)

この日は予報に反して気温が上がり、暑いし~ 人が多いし~ で すっかり写真を撮る気も無くなりw
あとは のんびり園内散歩をして帰りました。



+++++ここからの写真は昨年(2012年)のコスモスです。+++++


2012年10月13日(土)

手帳を見たら 昨年も同じ13日に行ってたのですが、写真を見ると「花の丘」は8分咲きって感じです。
満開時より少し早目の方が、花がしっかりして見える感じがするのはワタシだけでしょうか(^^;;


13-10-13h.jpg

13-10-13f.jpg

13-10-13g.jpg

13-10-13e.jpg

13-10-13j.jpg

13-10-13i.jpg



| 公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

