PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島

砂浜デビューしたプリココ
シャッターチャンスを逃さないように、コンデジ&イチデジを持って
スタンバっていたのに、今日は予報が外れて、最後まで青空は
見えませんでした…残念

8-3-17a.jpg
プリンもココアも砂浜を走る走る


8-3-17b.jpg
飼い主の私達も最近 滅多に見れないプリンの走り。
一体どこにスイッチがあるのだろう


8-3-17c.jpg
波うち際を行ったり来たり…2ワンとも楽しそう
そんな姿を見ている私達は、もっともっと楽しい


8-3-17e.jpg

まだまだ遊んでいたかったけど、夕方になっちゃった。
そろそろお家に帰らなくちゃ…また海に来ようね♪

| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

