PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10才になりました

8月28日は、プリンの10才のお誕生日でした

13-8-28cc.jpg
今年も元気にお誕生日を迎えられて 本当に何よりですが。。。
ついに二桁に突入してしまい もうね~超複雑な心境通り越して悲しくなっちゃいます
もうこれ以上 歳を取ってほしくないし、一年がもっとゆっくり過ぎてくれればいいのに。
ココアのBD記事にも こんなような事書いた気がする~(^_^;)
これからは今まで以上にプリンと居られる時間を大切にしなくちゃ!


お誕生日なのに、最初から悲すぃ~記事になっちゃったので 改めて...

13-8-28aa.jpg
プリン お誕生日おめでとう~

(トリミングデー3日前につき、ボサMAX&写真もボケ気味だったので、小さくしときました


13-8-28b.jpg
今年は お野菜&ささ身た~っぷりのカボチャケーキです。
食いしん坊3兄弟は、今回も大騒ぎしながら 喜んで食べてくれました~

2才までは食べさすのに苦労していたのに、今は食べ過ぎて 体重管理に苦労しておりますぅ(^_^;)
でも ちゃんと食べるようになってからは、皮膚病も出なくなり 病院へ行くこともなくなったので
やっぱしっかり食べる事は生きていく上での基本だよね。
シニアでパテラ持ちなので、以前のようなロング散歩は嫌がるけど
筋肉が落ちない程度の散歩&体に良い食材を使ってのトッピングご飯作り 頑張るからね

10才の一年も 元気に楽しく過ごそうね


| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

