PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10プー in朝霧 1

3月28日

今日からETC1000円のサービス開始&春休み最初の休日という事もあり
渋滞を避けるために、5時起床7時に朝霧高原目指して出発~
(我が家はETCの設置が間に合わず、全然お得じゃなかったけど…(ToT)あぅー)

9-3-28a.jpg
このお天気じゃ無理かな~と思っていたら、高速から富士山が見えた

9-3-28b.jpg
少しだけ渋滞した区間があったけど、予定通り集合場所のASAGIRE Fieid Dogs Gardenに到着
寒い!…とは聞いていたけど、気温0℃\(◎o◎)/超寒いっ(+_+)ここはゲレンデ(笑)
みるくママさんファミリーと先にrunrun♪して皆を待つことに。

9-3-28g.jpg
ランに入った途端、プリンにスイッチが入り、ココアをど突いて爆走!爆走!!(~_~)
そうこうしているうちに全員集合…しかし、プリンはすでに電池?切れ

9-3-28c.jpg
名古屋から来てくれたレンママさんファミリーの レンくんとココアちゃん兄妹
ブログでいつも仲良くしていただいている レンママにやっと会えたよぉ
いっぱいお喋りしたかったのに、嬉しさの余り頭の中が真っ白に…(爆)
何やっているんだか?ワタシ^_^;フキフキ

9-3-28d.jpg
プーママとは、昨年5月以来の再会また会えて嬉しいよ~(^^)ぷーちゃん.ちゅらちゃん姉妹

9-3-28e.jpg
お久し振り♪のみるくママさんファミリーの みるくちゃん.まこもちゃん姉妹
みるくパパさん、ママさん お話しやすい素敵なご夫婦です(^_^)

9-3-28f.jpg
プーママ繋がりでお友達になったもみじママさんの もみじちゃん.あんずちゃん親子
今日が はじめまして~♪ とても気さくで優しい雰囲気のもみじママさん。
こんなに早くお会いできて嬉しかったです(#^.^#)


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


全員揃ってみんなでrunrun♪時折 雪が舞ってさぶいぃ~(>_<)
だけど ワン達は元気に走って、みんな楽しそう

9-3-28h.jpg
ボールを追いかけて、あっちこっち走りまわる まこもちゃん。
可愛いお目目が写ってなくてごめんね~

9-3-28i.jpg
あんずちゃん(写真 上)は元気に爆走。
お母さんのもみじちゃんとじゃれ合う姿が可愛かった

9-3-28j.jpg
ココアちゃんも楽しそう♪レンくんは、大好きなボールに夢中

9-3-28k.jpg
プリンもココアもいっぱい走ったよ~(^^)v

まだまだ続くよ~

| イベント | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~やっとこUPだね~~v-221
Blogのお引越しもして、大変だったでしょv-410

でも、さすがだねっv-363
どの写真もきれいv-354
ワンコの動きが鮮明で、楽しさがおもっきり伝わってくるいい写真だねe-343

そっか~プリンちゃんは私たちが到着と同時に充電切れ
しちゃったのね~~v-394

もみあんちゃんは、Runでもバトルしてて可愛かったね~v-345

続編、楽しみにしてるね~~e-343



| レンママ | 2009/04/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

あっ、早速リンク変更しておいたからねっv-221

富士山、きれいに見えたのね~~
いいな~~
私たちは全く見えなかったじょ~~~v-409

| レンママ | 2009/04/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

ブログお引越し、おつかれさまでした!
でもってタイトルが「HAPPY DAYS」にはビックリ!
なんだかとっても嬉しいわ~♪

みるきぃさんのワン友達は幅広いのね。
プリココちゃんはランでいっぱい遊んで楽しそー!!
続きも楽しみにしてます♪
早起き、すごいです~

| みるきち | 2009/04/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

お~v-405来る途中は富士山見えたんですねv-263
とっても綺麗に写ってます♪

ホント!ゲレンデ?並みの寒さでしたよね(笑)
でもワンコ達はみんな楽しそう~~v-410
どれもとっても綺麗に撮れててさすがですv-426

あっ!ココアくんジャンプ飛んでるーーv-29
すご~い練習してたのかなぁv-398
あんずはランに行くと遊ぶのに夢中で絶対に飛んでくれないんですよ~v-356

| もみじママ | 2009/04/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しご苦労様~~
最初の記事がみんなと一緒の時だなんて嬉しいなぁ~~♪

さすが、みるきぃさん写真みんな綺麗に撮れてるねぇ。
どれもみんな可愛いし、いい顔の瞬間が最高ヽ(*^。^*)ノ

プリココちゃんもとっても楽しそうだねっ!!

・・・で、富士山こんなに綺麗に見えたんだね。
静岡側からはほとんど見えなくて残念(O.;)

続きの写真も楽しみにしてるよん(=^0^=)

| ぷーちゅらママ | 2009/04/01 17:34 | URL |

びっくりしたぁ~
でもお引越しおめでとー♪いいなぁ
写真がいっぱい貼れるから引っ越したのかな?
あたしもアメブロに手続きお願いしたけど、やっぱり
ごちゃごちゃになっちゃって手直し必要だし、
今までの日記のつながりが切れちゃうのがやだったから
引っ越せないならあきらめてとどまることにしたのだぁ~(^-^;A

富士山ほんとによく見えてるね♪
朝霧ではみんな元気よく遊んでるね
ラン嫌いな子はいないのかな?
こむぎは他のわんがいるランだと泣きそうな顔になっちゃうからなぁ(笑)
あたしも5月にいってきま~す♪

| かずぴ | 2009/04/01 18:15 | URL |

  お引越しお疲れさまです。
  うちもそろそろ写真がめいっぱいでアウトになりそうなんです。
  
  みるきぃさん写真綺麗に撮れてすてき
  みんな活き活き写って楽しさが伝わってきます。
  みなちゃんの表情がホントに最高だよ。
  今度撮り方教えてね。

  

| みるく | 2009/04/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

リンク変更完了しました♡

めっちゃくちゃ楽しそうですねぇぇぇ~
しかも見知った顔ばかりだし・・・

ちょっと拗ねちゃうよぉぉ~ん

プリココちゃまの走りっぷり
やっぱり可愛いし、いいわぁぁぁ~

10プー揃うと、いろいろなカットがあるって
よくわかりますぅぅ

| COCOママ | 2009/04/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなオフ会ですね~
10プーはお写真撮るだけでも大変ですよね!

ブログのお引越しお疲れ様でした!
同じFC2ですね~
リンクの変更、完了しました~。
お知らせありがとうございましたv-221
これからも、よろしくお願いします・・・。

| kumiko | 2009/04/01 19:42 | URL |

v-22レンママちゃんへ

一番乗りありがと(^^)v
写真の整理に手間取っちゃった~v-356
ちょうど4月だし、思い切ってお引越しもしちゃった!

そんなに褒められると照れるなぁ…エヘヘ♪
何も出ないよっ(笑)
そうなの~いきなりココアを追いかけ回して、電池切れ^_^;
もみあんちゃんのバトル、可愛かったよねv-344

| みるきぃ | 2009/04/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-22レンママちゃんへ

リンクの変更サンキューですv-410
河口湖あたりで晴れ間が出たら、雲が切れて
富士山がくっきり見えたのv-353
そっち方面からは、見えなかったんだねv-390

| みるきぃ | 2009/04/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-22みるきちさんへ

Newブログもよろしくお願いしまーすv-410
タイトル…なんか みるきちさんのブログと
少しかぶっちゃった感じでごめんね。
考えたあとに、気が付いたのv-356

遠くのお友達とも遊んでもらったり、ご対面が叶ったり
ブログ友のおかげですv-410
今回は気合を入れて、早起きしました(笑)
プリンもココアも楽しかった一日だったと思います♪

| みるきぃ | 2009/04/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

完了です♪

ブログのリンク変更完了しました♪

10プーちゃん集まってのオフ会だったんですね☆
結構遠いけど、みるきぃさんのところからだったら
近いかな?
こちらもお友達のところで見て富士山見たいな~って
思ってました。

ぷりんちゃんもココアちゃんも楽しそうですね~!
続きも楽しみにしています♪

| ココアまま | 2009/04/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

v-22もみじママさんへ

そうなの♪見えないと思っていたからビックリv-363
やっぱり富士山はいいね!

ホント、予想外の寒さだったよね^_^;
それも良い思い出になったけど(笑)
ワン達は楽しそうでよかった~v-221 
写真 かなりの枚数撮ったのに、使えるのはほんの数枚…トホホ
まだまだ修行しなくちゃ!

あんずちゃんの飛んでる姿、見たかったな…残念。

| みるきぃ | 2009/04/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-22ぷーちゅらママちゃんへ

Newブログもヨロシクねっv-410
Goodタイミングで、最初の記事はみんなと一緒~♪
縁起がいいかも(笑)

そうかな~私の写真って躍動感がないのよねv-356
今度は連写機能使ってみよう!
プーママの飛行犬、すごく良かったよv-221
富士山、雲が切れたと思ったら、一瞬見えたの~
慌ててシャッター押しちゃった(^^)
はーい、続きも見てくだしゃいね。

| みるきぃ | 2009/04/02 11:15 | URL | ≫ EDIT

v-22かずぴさんへ

びっくりした?(笑)
Newブログもヨロシクお願いしまーす。
写真がいっぱい貼れるのと、気分一新って感じv-410
かずぴさんもお引越し考えていたんだね~
使い慣れたヤプログも心残りだったけど(笑)
思い切って引越しちゃったv-221

うん、ダメだぁ~と思っていたら、ラッキーな事に
一瞬だけ見えたの(^^)v
ラン嫌いな子…たぶん居なかったと思うよん。
みんな楽しそうに遊んでいたよ♪
かずぴさんは5月に行くんだ~レポ楽しみにしているねe-343

| みるきぃ | 2009/04/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

v-22みるくママさんへ

Newブログもヨロシクお願いしまーす(^^)/
ママちゃんのブログ、もう容量がいっぱいに
なっちゃうの?
引越しすると、新しいブログに慣れるまでが
ちと大変ですよねv-356

ありがとうございます♪
でも、良い写真選ぶのが大変だったの~
動きが速いワンコを撮るのは難しいですね^_^;
今度 お師匠さんの講座があるときに、一緒にいかがですか?

| みるきぃ | 2009/04/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

v-22COCOママさんへ

リンクの変更ありがとうございました<(_ _)>
Newブログもよろしくお願いします。

いや~ん、拗ねないでください(笑)
今度はCOCOママさんも是非ご一緒に♪
COCOちゃんの走りも見たいわ~
プリンの爆走が…今度 生で見てやってください(^^)

10プー揃うと、みんなカットも様々で
見ているだけで楽しかったですe-343

| みるきぃ | 2009/04/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

v-22kumikoさんへ

たくさんのプーちゃんに囲まれて、楽しかったですe-343
そうなんです~可愛いショットを逃しっぱなしでした。

リンクの変更ありがとうございます!
写真がいっぱい貼れるので、FC2にしました~v-410
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
今年はkumikoさん&ワンズとお会いできるといいな♪

| みるきぃ | 2009/04/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

v-22ココアままさんへ

リンクの変更ありがとうございます。
Newブログもよろしくお願いしまーすv-344

我が家から朝霧まで、空いていれば2時間くらいです。
この時期の富士山もよいですよねv-410
ETC割引も始まったし、ココアままさんも是非~♪

この日のプリンは弾けてました(笑)
はい、続きも見てやってください~(^^)

| みるきぃ | 2009/04/02 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

